山内泉アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

NHK金沢放送局に務める女子アナウンサーの山内泉(やまうち いずみ)アナ。

 

年に似合わない落ち着いた雰囲気のクールビューティでNHK金沢のエースアナウンサーとして活躍。

 

そして2021年には東京アナウンス室に移動し、さらなる人気を獲得されています。

 

そんな山内泉アナ、

 

現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや子供なんかも気になりますよね。

 

今回は山内泉アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で山内泉アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

山内泉アナは結婚してる?

 

山内泉アナは結婚されているのか?

 

調べてみたところ、現時点(2022年2月)で山内泉アナが結婚をされているという確証のある情報は見つかりませんでした。

 

クールで落ち着いたイメージの山内泉アナ。

 

雰囲気的には結婚して旦那さんが居てもおかしくはないんですが、ご結婚はまだというのは

 

ファンとしては嬉しい!

 

ですよね~

 

というかそもそも山内泉アナはまだ入社4年目なんですよね。

 

山内泉アナの生年月日に関してはデータがない為、性格な年齢はわかりませんでした。

 

高校、大学をストレートに卒業されているとしたら現在の年齢は26歳、もしくは27歳。

 

結婚を焦る年齢では全然ないですよね!

 

しかも山内泉アナは2021年春には東京への異動も決まり、女子アナとしては今からが勝負時!

 

女子アナウンサー30歳定年説

 

などと言われた事もありましたが、今は全体的に結婚は遅めになっているように感じます。

 

という事で山内泉アナの結婚はまだまだ先なのでは、と思いますね。

 

そう願いたい…!

スポンサーリンク

 

山内泉アナの旦那は誰?

 

山内泉アナの旦那さんになる方はどんな人なんでしょう?

 

女子アナウンサーの結婚相手というと野球選手を始めとするスポーツ選手、

最近でいうとお笑い芸人などのタレントさんなども増えていますが…

 

山内泉アナの現在の担当番組は金沢放送局のローカルニュース番組「かがのとイブニング」

 

そして2021年春からはNHK総合の朝の情報、報道番組「おはよう日本」

 

タレントやスポーツ選手との交流はあまり無さそうですよね。

 

そうなるとやはり山内泉アナの結婚相手の旦那さんの第一候補としては、NHKの局員、もしくは一般企業に務める男性というのが一番可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

山内泉アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

山内泉アナの彼氏情報に関しても調べてみましたが、大学時代までさかのぼっても、山内泉アナの彼氏の情報は見つかりませんでした。

 

とはいえ、山内泉アナは初任地である金沢で4年間過ごされています。

 

一つの地域に4年間というのは異動による転勤が多いNHKの女子アナウンサーとしては結構長めですよね。

 

同じ場所に4年間住んでいたら…

 

山内泉アナの様なキレイで素敵な女性に彼氏ができない、なんてことはちょっと考えられないと思います!

 

そうだよね…

 

彼氏の情報が一切ないという事は、一般の方と静かな恋愛をして来られたんでしょうね。

 

しかし、仮に現在山内泉アナに彼氏がいたとしたら春からは遠距離恋愛になるんですね。

 

2022.2.9追記

 

山内泉アナの東京異動が発表されて1年。

 

これまでおはよう朝日の5時台のキャスターとして活躍してきた山内泉アナですが…

 

2022年春の番組改編で、なんと夜のニュース番組「ニュースウォッチ9」のメインキャスターに就任!

 

「あの」和久田麻由子アナの後任という事で、ものすごい大抜擢ですよね。

 

これまでは朝5時台のニュースを担当されていた山内泉アナ。きっと普通の生活をしている方との出会いや接点はあまりなかったと思われます。

 

そして2022年からの担当も午後9時からのニュース番組。

 

やはり一般の方と遊んだりするのは難しそう…

 

そうなると、やはり彼氏を作るのにも苦労されるのではないでしょうか。

 

しかも、東京2年目で「ニュースウォッチ9」のメインキャスター就任と、その肩には大きなプレッシャーがのしかかっているはず…

 

もしかしたら当分は彼氏を作る余裕などないのかもしれません。

 

とはいえ、そんな多忙な山内泉アナを支えてくれる様な素敵な彼氏や旦那さんを見つけて欲しい、というのが筆者の個人的な願いですね。

 

山内泉アナの評判や世間の声

 

山内泉アナの評判や世間の声をまとめました!

 

 

 

 

金沢では、やはり東京へ異動になる山内泉アナを惜しむ声が多数…

 

 

 

本当に惜しまれてますね。

 

山内泉アナが金沢でどれだけ愛されていたのか、というのががよくわかりますね。

 

優秀な人材はすぐに東京へ
行ってしまうんだ…

 

逆に、金沢放送局の放送地域意外の方は

 

 

 

噂の山内アナが東京に来る

 

って感じで期待感がいっぱいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は山内泉アナは結婚してる?相手の旦那は誰?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事でNHKの山内泉アナの結婚について調べてみました。

 

 

  • 山内泉アナは現在は結婚されていない
  • 山内泉アナには彼氏の情報もない

 

山内泉アナの彼氏や結婚情報は続報があれば随時記事を更新したいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。