松友杏樹アナの出身大学やかわいい画像!彼氏や結婚にプロフィールも!

スポンサーリンク

 

南海放送(RNB)の女子アナウンサー、松友杏樹(まつともあんじゅ)アナ。

 

 

20224月に南海放送に入社し、早くもテレビでの初鳴きを終え、期待の新人として注目されています。

 

今回は松友杏樹アナの出身大学やかわいい画像!彼氏や結婚にプロフィールも!

 

という事で、そんな松友杏樹アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

松友杏樹アナのwikiプロフィール

 


名前:松友
杏樹(まつとも あんじゅ)
生年月日:1999?or2000?
年齢:22or23?
出身地:愛媛県松山市
最終学歴:調査中
血液型:B
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:南海放送(RNB)
活動期間:2022 –

松友杏樹アナのプロフィールは現状不明な項目が多いですね。

 

生年月日や年齢なども南海放送の公式プロフィールには記載されていませんでした。

 

ただ20224月に南海放送に入社されていますので、これまで進学、進級をストレートでクリアされていると仮定すると、松友杏樹アナの生まれ年は1999年か2000年。

 

現在の年齢は22歳、もしくは23歳という事になりますね。

 

地元愛媛県での女子アナウンサーデビュー

 

松友杏樹アナの現在の担当、出演番組

調査中

 

松友杏樹アナがレギュラー出演する番組は現在はまだ未定のようです。

 

202259日にはラジオニュース、翌10日にはテレビニュースでの「初鳴き」を終えた松友杏樹アナ。

 

 

 
落ち着いてて良かった
 
声も聴きやすかったよ

 

と、視聴者からの反応も好評です。

 

翌5月10日にはNNNストレイトニュース内の県内ニュースでテレビデビュー!

 

 

5月11日には同期入社の高野真子(こうのまこ)アナと共に「News CH.4」で新人二人でリポーターデビュー!

 

 

ふたりとも、南海放送のエース青木美奈実アナと並んでも見劣りしない可愛さですね!

 

松友杏樹アナの今後の活躍に期待です!

 

松友杏樹アナの学歴を調査!

 

松友杏樹アナの学歴も調査しました。

 

松友杏樹アナの大学:不明

松友杏樹アナの出身大学について調べてみましたが、なんの情報もなく特定する事が出来ませんでした。

 

女子アナウンサーの方は大学時代からミスコンや芸能活動などをされている方が多いんですが、松友杏樹アナはこれらの活動はされていなかったんでしょうか?

 

アナウンススクールなども定番ですが、松友杏樹アナがスクールを受講していたという情報も見つかりませんでした。

 

松友杏樹アナ、大学時代はそう言った実績作りの為の活動は控え、しっかりと勉学に励んでおられたのかもしれませんね。

 

 
偉い!

 

後述しますが、松友杏樹アナの出身高校は地元愛媛県の中高一貫校。

 

高校までを愛媛で過ごされた事は確定で、女子アナウンサーとして入社したのも愛媛県のテレビ局。

 

と言うことは、大学も愛媛の大学を卒業されている可能性は高いかも…

 

松友杏樹アナの出身大学について、正確な情報があれば随時記事を更新したいと思います。

 

松友杏樹アナの出身高校:済美平成中等教育学校

 

松友杏樹アナは地元愛媛県松山市の済美平成中等教育学校を卒業されています。

 

中等教育学校という事で、済美平成は中高の一貫教育校。

 

松友杏樹アナはこの学校で中学、高校の6年間を過ごされているようです。

 

学校では放送部に所属していた松友杏樹アナ。

 

  • 第64回NHK杯 全国高校放送コンテスト出場
  • 第41回全国高等学校総合文化祭 みやぎ総文2017 放送部門アナウンス Bブロック2位(全国ベスト16)

 

と立派な成績を残されています。

 

松友杏樹アナ、この頃から女子アナウンサーを目指して頑張っておられたんでしょうね。

 

第64回 国際理解・国際協力のための高校生の主張コンクール

 

また、高校3年生の2017年には、「第64回 国際理解・国際協力のための高校生の主張コンクール」に参加。

 

「今日の世界において多国間主義はなぜ重要か。また国連の役割」というテーマで公益財団法人日本国際連合協会会長賞を受賞。

 

 

毎日新聞にインタビューが掲載されています。

 

第64回 国際理解・国際協力のための高校生の主張コンクールで入賞し、毎日新聞に取り上げられた松友杏樹アナ
出典:https://mainichi.jp/

 

 
社会派だ…

 

松友杏樹アナの出身中学:済美平成中等教育学校

前述のように、松友杏樹アナの出身中学も済美平成中等教育学校です。

 

中学時代に関しては記録などは残っていませんでした。

 

松友杏樹アナの出身小学校:素鵞小学校

松友杏樹アナは松山市立素鵞(そが)小学校を卒業されています。

 

南海放送の公式youtubeチャンネルでは「そがの子音頭」を披露する松友杏樹アナの姿を発見。

 

 

そがの子音頭って素鵞小学校の校歌かなにかなんでしょうか?

 

 
よくわからないけど、可愛いからよし!
スポンサーリンク

松友杏樹アナの彼氏や結婚も気になる!

 

そんな松友杏樹アナの彼氏や結婚なんかももちろん気になりますよね。

 

女子アナウンサーとして南海放送に入社されたばかりの松友杏樹アナ。

 

流石に現時点で結婚されている可能性はかなり低いと思われます。

 

ただ、松友杏樹アナは地元愛媛県のテレビ局に就職されています。

 

もし松友杏樹アナの大学も愛媛だったとしたら、生まれてからずっと地元。

 

そうなると、友人、知人もかなりの数いるでしょうし、大学時代から付き合っている彼氏ともまだ続いている可能性も高そう。

 

こんな綺麗でかわいい方が大学生活で彼氏がいないという方が珍しいですからね。

 

松友杏樹アナの彼氏や結婚についても、新情報があれば随時更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は松友杏樹アナの出身大学やかわいい画像!彼氏や結婚にプロフィールも!

 

と言う事で、南海放送の女子アナウンサー、松友杏樹アナについて調べました。

 

  • 松友杏樹アナの出身大学は現在不明
  • 松友杏樹アナの出身中学・高校は済美平成中等教育学校
  • 松友杏樹アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク