伊藤舞アナの結婚相手はディレクター!名前や顔画像に子供も調査!

スポンサーリンク

 

2007年にFBS福岡放送に入社し、「地元検証バラエティ 福岡くん。」や「優&舞の知っトク!ふくおか」に出演する伊藤舞(いとうまい)アナ。

 

キュートなルックスで人気が高く、多くの福岡県民から愛されている、FBS福岡放送の看板アナです。

 

そんな伊藤舞アナのプライベートが気になります!

 

そこで、伊藤舞アナの結婚相手や名前、顔、さらに子どもについても徹底調査しました。

 

最期までご覧ください!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

伊藤舞アナの結婚相手は番組ディレクター!

 

伊藤舞アナは、2012年11月に結婚を発表しています。

 

結婚相手は、FBS福岡放送の番組ディレクター。

 

伊藤舞旦那

当時の伊藤舞アナの年齢は28歳なので、女子アナの結婚年齢としては若い印象ですね!

 

2人の馴れ初めや交際期間は定かではありません。

 

インターネット掲示板によると、「伊藤舞アナと旦那は結婚前から同棲していた」という内容が書き込まれています。

 

同じ曲のディレクターだそうです。

とっくに一緒に住んでいたらしい。

 

伊藤舞アナがFBS福岡放送に入社したのは2007年で、結婚を発表したのは2012年11月。

 

伊藤舞入社当時

交際期間は長くても5年なので、交際に発展するまでの期間を考えれば、実際に交際した期間はもっと短いとみて良いでしょう。

 

結婚前から一緒に住むカップルは少なくありません。

 

特に伊藤舞アナと旦那は同じ職場に務めている訳なので、通勤距離や生活スタイルのことを考えれば、「あえて一緒に暮らさない」という選択はしないでしょう。

 

そのため、伊藤舞アナと旦那は、結婚前から一緒に住んでいた可能性が高いです!

 

また、結婚当時、メスのチワワの「そら」ちゃんも一緒に暮していたことが明らかになっています。

 

もしかしたら、同棲中に結婚を視野に入れて「そら」ちゃんを家族に迎え入れたのかもしれませんね。

 

そんな伊藤舞アナの好きな男性のタイプは、「心の広い人」だそう。

 

結婚相手は仕事で多忙な伊藤舞アナを理解してくれる、包容力のある男性なのでしょうね!

 

伊藤舞アナの旦那の名前や顔画像は?

 

伊藤舞アナの旦那の名前は、一般人のため公開されていません。

 

伊藤舞料理
出典:https://www.instagram.com/

 

現在のところ、「M原という苗字の同局ディレクター」が伊藤舞アナの旦那として有力視されています。

 

それというのも、ネットの掲示板に「M原という名前の同局ディレクターではないか」という内容の書き込みがされていたためです。

 

M原ってディレクター?

どうやって情報得てるの?ずっと前から一緒に住んでいたとか書いてるけど。

 

ただし、そもそも「M原」という名前のディレクターが、実際に存在しているのか不明です。

 

もしも「M原」氏が伊藤舞アナの旦那であった場合、結婚後の伊藤舞アナの本名は「M原舞」ということになりますね!

 

また、伊藤舞アナの旦那の顔写真を見つけることができました!

 

FBSめんたいワイドの『ハッピーレシピ』で伊藤舞アナと共演していた、「田村岳幸」さんのブログによると、結婚式当日の写真のようです。

 

伊藤舞結婚式旦那の顔

はにかんだような表情を見る限り、少し大人しい性格の方なのかもしれません。

 

共演者以外にも、担当のディレクターなど、番組制作に携わった多くの人を招いた、ほのぼのとした結婚式だったんだとか。

 

伊藤舞アナと旦那の温かい人柄が伝わってくる、素敵なエピソードですよね!

 

多くの人に祝福されながら結婚式を挙げられたのは、伊藤舞アナと旦那の普段の親しみやすい振る舞いによるところが大きいでしょう。

 

伊藤舞めんたいワイド
出典:https://www.instagram.com/

 

新郎新婦である二人にとっても、一生の思い出になる素敵な結婚式であったに違いありません。

 

伊藤舞アナの旦那は仕事柄、表に出てくることはありませんが、これからも伊藤舞アナの公私を支えてくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

伊藤舞アナの子供も調査!

 

調査したところ、伊藤舞アナには、女の子のお子さんが1人います!

 

伊藤舞娘自宅遊び
出典:https://twitter.com/

 

伊藤舞アナは2015年2月に妊娠を発表し、担当していた「めんたいワイド」を降板。

 

そして、同年3月に産休に入りました。

 

出産時期は定かではありませんが、「4月ごろに出産したのではないか」と噂されています。

 

産休は出産予定日の6週間前から取得できるので、4月ごろに出産したと考えるのが妥当でしょう。

 

第一子出産後の伊藤舞アナは、2016年4月15日に産休・育休を終えて、職場復帰を果たしました。

 

まだ歩けないうちからお子さんが保育園に通うことになり、お迎えの時間が一番遅くなってしまう日も少なくなかったようです。

 

母としての葛藤を抱えながら、見事に仕事も両立した伊藤舞アナ。

 

一人娘であるお子さんをとても大切に育てている様子が、インスタグラムの投稿内容からも伝わってきます。

 

伊藤舞娘読み聞かせ
出典:https://www.instagram.com/

 

伊藤舞アナは、ぬいぐるみを相手に読み聞かせをしてあげている娘の様子を紹介。

 

普段から伊藤舞アナが絵本を読み聞かせている様子を真似しているのでしょうね!

 

また、伊藤舞アナは、旦那に撮ってもらったと思われる娘との2ショット写真も投稿しています。

 

伊藤舞娘髪形リンク
出典:https://www.instagram.com/

 

母娘共にすっきりとしたお団子にまとめた、可愛らしいヘアスタイルを披露。

 

伊藤舞アナは娘とのリンクコーデを紹介することも多く、親子でお洒落を楽しんでいるようです。

 

最近では主婦から人気の高いお昼の情報番組「ヒルナンデス」にも出演し、全国区へと進出を果たした伊藤舞アナ。

 

伊藤舞ヒルナンデス

とんかつを美味しく揚げるコツを紹介するコーナーで、「とんかつは買う派です」とはっきり述べたことによって、育児中の同世代の女性たちから絶大なる支持を受けました。

 

伊藤舞アナは仕事と育児を両立させる美人ママとして、今後も同世代の女性からの人気が高まることでしょう。

 

これからも伊藤舞アナの活躍から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

伊藤舞アナの結婚相手や名前、顔、さらに子どもについて調査したところ、次のようなことが判明しました。

 

  • 伊藤舞アナの結婚相手は番組ディレクターで、結婚前から同棲していたという噂がある
  • 伊藤舞アナの旦那の名前は「M原」氏と噂されており、結婚式の写真を見る限り大人しそうな印象の男性
  • 伊藤舞アナには2015年に出産した娘が1人いる

 

伊藤舞アナは、これからさらに活躍の幅を広げていくこと間違いなしです!

 

最期までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。