杉原凜アナは結婚してる?相手の旦那は誰?熱愛や歴代彼氏もまとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、杉原凜(すぎはらりん)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/sugihara_rin/

 

「Oha!4(おはよん)」や「スッキリ」への出演でお馴染みですよね。

 

そんな杉原凜アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は杉原凜アナは結婚してる?相手の旦那は誰?熱愛や歴代彼氏もまとめ!

 

という事で、杉原凜アナの結婚について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉原凜アナは結婚してる?

 

結論から言うと、杉原凜アナは現在まだご結婚をされていないようです。

 

杉原凜アナが日テレに就社されたのは2019年。

 

入社当初から

 

 
この子は人気でそう
 
早くに結婚しちゃうんじゃないの

 

と、アナウンサーファンの間では話題になった杉原凜アナですが…

 

現時点では同期入社の河出奈津美アナの活躍の影に隠れ、ちょっと地味な印象を受けますよね。

 

もちろん杉原凜アナ本人としても、このまま埋もれていくつもりはないでしょう。

 

という事で、今は女子アナとしての仕事第一で頑張っているのかもしれませんね。

 

ただ、以前に「ZIP!」のインタビューで「10年後、どうなっていたい?」という質問に対し、

 

 
結婚はしていたい

 

と答えている杉原凜アナ。

 

結婚願望としてはかなりしっかりしたものをお持ちのようですね。

 

杉原凜アナの結婚に関しては新情報があれば随時更新していきたいとおもいます!

 

杉原凜アナの旦那はどんな人?

 

出典:https://www.instagram.com/sugihara_rin/

 

そんな杉原凜アナの将来の旦那さんはどんな人なんでしょう?

 

勝手に予想してみました!

 

スポーツ選手

女子アナといえば、やはり野球選手をはじめとするスポーツ選手とのカップルが思い浮かびますよね。

 

近年でも、堤礼美アナ(横浜ベイスターズ神里和毅選手)や宮司愛美アナ(ヤクルトスワローズ山田哲人選手)など、プロ野球選手と熱愛を噂される女子アナの方は少なからず存在しています。

 

ただ、前述の通り、ちょっと地味目な杉原凜アナ。

 

あまり華やかな世界には縁がないようで、2021年7月19日の「スッキリ」では

 

プロ野球選手と女性アナウンサーと結婚することをよく聞きますが何処で出逢うんですか?

 

という質問に対し

 

 
私スポーツ選手と出逢ったことがありません

 

と返答。

 

杉原凜アナの現在の担当番組は平日早朝のニュース・情報番組「Oha4!(おはよん)」とドキュメントバラエティ番組の「ザ!世界仰天ニュース」。

 

確かに、スポーツ選手と知り合う機会は無さそうですね。

 

芸能人・芸人

バラエティ番組にレギュラー出演する杉原凜アナ。

 

芸能人やお笑い芸人との出会いは豊富にありそうですよね。

 

杉原凜アナくらいかわいい女子アナなら、芸能人や芸人の方からアプローチをかけられたとしても不思議ではありません。

 

しかも、昨今はお笑い芸人と女子アナのカップルがどんどん増えています。

 

いつも明るく元気な杉原凜アナ。

 

もしかしたら結婚相手や彼氏にも、面白い人を望んで居るかもしれませんね。

 

 
芸人は嫌だ芸人は嫌だ

テレビマン

同じ業界で働くテレビマンも候補に入りそうです。

 

華やかなカップルが取り沙汰される事が多い女子アナウンサーですが、その一方で同僚のテレビ局員や制作会社の社員と結婚される方も多いですよね。

 

特にNHKなどは社員同士の結婚を推奨している事もあり、人気絶頂の女子アナが職員と結婚する、なんて事も珍しくありません。

 

裏表がなさそうな杉原凜アナ。

 

社内や現場でも人気が高そうですから、可能性としては十分にありそうです。

 

杉原凜アナの結婚相手について、色々と予想してきましたが、個人的にこれだと思うのはやはり一般人、もしくはテレビマンですね。

 

地に足のついた印象のある杉原凜アナの実家は、そのイメージどおりに田舎の町工場。

 

 

スポーツ選手や芸能人、有名人よりも、同じ日テレで勤務する同僚やテレビ業界で働く方を結婚相手に選ばれるのでは?

 

個人的な願望としても、杉原凜アナにはそういう方と幸せになってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

杉原凜アナの子供の妊娠出産は?

 

出典:https://www.instagram.com/sugihara_rin/

 

現在ご結婚をされていない杉原凜アナ。

 

妊娠、出産や子供の情報は当然ながら存在しません。

 

杉原凜アナが結婚や妊娠を発表された際にはこちらの項目を埋めていきたいと思います。

 

杉原凜アナに現在彼氏はいる?

 

出典:https://www.instagram.com/sugihara_rin/

 

さて、ご結婚はされていない杉原凜アナですが、彼氏はどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、杉原凜アナに現在彼氏がいる、という情報はありませんでした。

 

というか、大学時代まで遡って調べても、杉原凜アナに男性の影は一切なし!

 

 
それって、天使ってこと!?

 

実は杉原凜アナは小学校の頃からアナウンサーを目指し、自作のノートで女子アナウンサー達の出身大学や趣味を研究していたそうです。

 

小学校の卒業文集では

 

フジテレビなどの有名なテレビ局にいるアナウンサーは、慶応義塾大学のような有名大学出身者が多いので、私もそのような大学に行けるように、一生懸命勉強を頑張りたいと思っています。

 

と綴られています。

 

 
しっかりした小学生だ…

 

これだけアナウンサーを研究されていた杉原凜アナ。

 

女子アナに男性スキャンダルは厳禁!という事は当然ご存知のハズ。

 

しかも、小学生の頃から女子アナを目指しておられたなら、異性との交友には人一倍気を使って来られたのではないでしょうか。

 

NHKの堀菜保子アナなどは、大学時代にお酒や男性と写っている写真がSNSなどにアップされないよう、最新の注意を払っていたといいます。

 

 

おそらくは杉原凜アナも、同じように慎重に男性と関わって来られた可能性は高そう。

 

勿論、これだけかわいい杉原凜アナに今まで彼氏が居たことがない、というのは流石にありえない話かもしれませんが…

 

少なくとも軽い気持ちで男性と付き合う、なんて事は無かったと断言出来ます!

 

そして、この先も杉原凜アナが酷い男性スキャンダルを起こす事はありえないでしょう。

 

そういう意味では、杉原凜アナは現在最も安心して推せる女子アナ、と言っても過言では無いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は杉原凜アナは結婚してる?相手の旦那は誰?熱愛や歴代彼氏もまとめ!

 

ということで、日本テレビの女子アナウンサー、杉原凜アナについて調べました!

 

  • 杉原凜アナは現在はご結婚されていない
  • 杉原凜アナには過去に遡っても彼氏の噂や男性の影は一切ない

 

現在最も安心して推せる女子アナの一人杉原凜アナ、今後も安心した気持ちで応援していきましょう。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。