高野真子アナの出身大学は慶應!かわいい画像プロフに結婚、彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

南海放送(RNB)の女子アナウンサー、高野真子(こうのまこ)アナ。

 

出典:https://www.jukushin.com/

 

2022年に南海放送に入社し、かわいらしいルックスで早くも注目を集めています。

 

今回は高野真子アナの出身大学は慶應!かわいい画像プロフに結婚、彼氏も調査!

 

という事で、そんな高野真子アナの気になる情報をまとめました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

高野真子アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.jukushin.com/

名前:高野(髙野) 真子(こうの まこ)
愛称(ニックネーム):調査中
生年月日:1999年or2000年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:慶応大学経済学部経済学科 卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:南海放送(RNB)
活動期間:2022 –
趣味:野球観戦

高野真子アナの親戚はプロ野球監督!?

実は、高野真子アナの親戚にはプロ野球の監督されていた方がいるそうです。

 

 
えー!?すごい!

その親戚のプロ野球監督が誰なのか?

 

というところまでは現時点ではわからないんですが、どちらにしろ凄い事ですよね。

 

そんな親戚の影響で、高野真子アナも野球観戦が大好き。

 

大学時代には高校野球を一人で見に行くこともあり、なんと、甲子園球場に3日間通って試合を見続けたこともあるんだそうです。

 

高野真子アナ、将来的にはスポーツ番組のMCやスポーツキャスターになりたいと考えておられるのかもしれませんね。

 

高野真子アナの現在の担当、出演番組

調査中

 

高野真子アナの現在のレギュラー番組はまだ決まっていないようです。

 

ただ、5月9日には南海放送のラジオ番組、「Tips」でラジオニュースデビュー。

 

 

視聴者からは声がかわいい!と好評のようです。

 

同期の松友杏樹アナと共に、南海放送を支えていってほしいですね。

 

高野真子アナの学歴を調査!

 

出典:https://www.jukushin.com/

 

高野真子アナの出身大学:慶應義塾大学

高野真子アナは慶應義塾大学経済学部を卒業されています。

 

大学3年生の2020年には、慶應塾生新聞の「キャンパスアイドル」のコーナーで取り上げられ、インタビューに答えています。

 

 

ただ、これ以外には高野真子アナの大学時代の活動の記録は見つける事はできませんでした。

 

高野真子アナの出身高校はどこ?

高野真子アナの出身高校についても調べてみましたが、現時点では情報がなく、特定出来ませんでした。

 

横浜市出身ですが、大学が名門私立の慶應義塾大学。

 

という事は、高校時代から慶應の高等部に通っておられたのかも…

 

高野真子アナの地元、神奈川県には慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部もありますから、可能性としては考えられますね。

 

高野真子アナの出身中学は?

高野真子アナの中学についても情報は無し。

 

ただ、高野真子アナは中学時代は陸上部に所属し、本格的に陸上競技に取り組んでおられたようです。

 

しかし、そんな中大きな怪我をしてしまい、陸上をやめようかと悩んだ事もあったんだとか。

 

そんな当時に聞いた、スポーツ実況でのアナウンサーの言葉に奮い立たされたという高野真子アナ。

 

それがきっかけでアナウンサーを志すようになったそうです。

 

部活に熱中していた当時に聞いた、スポーツ実況が忘れられないという

「大けがをして陸上をやめようか悩んでいた時に、アナウンサーの言葉に奮い立たたされました」

引用:慶應義塾生新聞

 

また、中学3年の時には単身でニュージーランドに留学。

 

せっかくニュージーランドに来たので、とにかく楽しもう!と思って積極的にいろんな人に話しかけました。

最終日には英語で夢を見たんです

引用:慶應義塾生新聞

 

と、かなりアクティブな性格を伺わせる高野真子アナ。

 

その成果もあってか、なんとニュージーランド時代の友人とは今でも連絡を取りあうほど仲が良いそうです。

 

スポンサーリンク

高野真子アナの彼氏や結婚も気になる!

 

高野真子アナの彼氏や結婚についても気になりますよね。

 

流石に大学を卒業し、南海放送に入社されたばかりの現時点で結婚されている、なんて事はないでしょうが…

 

彼氏はどうなんでしょう?

 

中学3年生で単身ニュージーランドに留学し、物怖じせずに話しかけまくって友達を作ってしまう高野真子アナ。

 

恋愛に対してもオープンでアクティブな様子が想像出来ますよね。

 

加えて、こんなにかわいいとなると…

 

出典:https://www.jukushin.com/

 

流石に大学時代は数々の男性からのアプローチを受けていたに違いありません!

 

 
決めつけすぎ…

 

しかし!

 

現在の高野真子アナは、地元横浜からも大学時代を過ごした東京からも、遠く離れた愛媛県のテレビ局に就職されています。

 

しかも目標としていた女子アナウンサー1年目。

 

今は恋愛よりも仕事一筋で頑張っておられるに違いありません!

 

 
また決めつける

 

という事で!高野真子アナには現在は彼氏はいないと予想します!

 

 
そう願いたいね

 

高野真子アナの彼氏や結婚情報は続報があれば随時更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は高野真子アナの出身大学は慶應!かわいい画像プロフに結婚、彼氏も調査!

 

という事で、南海放送の女子アナウンサー、高野真子アナについて調べました。

 

  • 高野真子アナは中学時代にニュージーランドに留学していた
  • 高野真子アナの出身大学は慶應義塾大学
  • 高野真子アナの親戚はプロ野球監督をしていた
  • 高野真子アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク