青木美奈実のかわいい画像!水着姿や高校、中学も紹介!

スポンサーリンク

 

青木美奈実アナウンサーをご存知でしょうか?

 

RNB南海放送という地方局のアナウンサーという事もあり、アナウンサーファンの方でも聞き覚えがない、という人も多いのでは?

 

しかしこの青木美奈実アナ、RNB南海放送という地方局のアナウンサーとは思えない程の全国区のビジュアルで密かに注目を集めてます。

 

出典:https://gakushin-kyoto.com/

 

うーん、全国区…

 

名前は美奈実と書くんですが読み方は「みなみ」ではなく「まなみ」とちょっと変わった読み方ですよね。

 

今回は青木美奈実のかわいい画像wiki!インスタや高校、中学も紹介!

 

という事で青木美奈実アナの画像やwikiプロフィール、そして出身中学や高校などの学歴やインスタやツイッターなどのSNSと気になることをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

RNB南海放送青木美奈実アナのwikiプロフィール

 

地方局勤務でありながらビジュアル面は完全に全国区、そんな青木美奈実アナのwikiプロフィールをチェックしてみましょう!

 

青木美奈実アナのwikiプロフィール

名前:青木 美奈実(あおき まなみ)

生年月日:1997年3月21日


年齢:24歳(2020年5月現在)


出身:愛媛県松山市


学歴:同志社大学系学部経済学科卒業


血液型:A型


身長:163cm


体重:非公開


スリーサイズ:非公開


カップ:非公開


趣味:ゲーム、ピアノ、パン屋巡り


特技:マリオカート

青木美奈実アナが勤める放送局はRNB南海放送

青木美奈実アナの勤務先のRNB南海放送。

 

正直、大勢の人にとっては馴染みのない放送局ですよね。

 

南海放送

南海放送株式会社(なんかいほうそう、Nankai Broadcasting Co., Ltd.)は、愛媛県を放送対象地域とした中波放送(AMラジオ放送)事業とテレビジョン放送事業を兼営している特定地上基幹放送事業者である。

略称はRNB(ラジオ開局当初のRadio Nankai Broadcastingから)

それもそのはず、RNB南海放送の放送地域は愛媛県だけなんですよね。

 

筆者も青木美奈アナが実際にアナウンサーとしてテレビに出演しているのは見たことがなく、

youtubeの南海放送チャンネルや青木美奈実ファンによるツイッターへの投稿でしか姿を拝見したことがないのです。

 

あー夕方だけ愛媛に引っ越したい!!

 

どこでもドアの研究開発を急いでくれ…!

 

まあ筆者の住む関西には舘山聖奈アナという天使が存在するんですけどね^^

 

舘山聖奈さんの詳しい情報はこちら!

舘山聖奈のかわいい画像!水着姿は?wikiにカップやスリーサイズも調査!

 

青木美奈実アナの出演番組

テレビ

「NEWS CH.4」(月~金/18:15~)

 

ラジオ

「週刊 みきゃんラジオ」(土/11:10~)

 

スポンサーリンク

 

入社2年目で夕方の帯番組「NEWS CH.4」に出演している青木美奈実アナ。

 

しかも!

 

青木美奈実アナは現場リポートやスタジオでのサブポジションではなく、メインキャスターとして出演されています。

 

入社2年目にして既に愛媛の夕方の顔ですよ。

 

RNB南海放送の青木美奈実アナに対する期待が伺えますよね。

 

ぶっちゃけ、ビジュアル面では本当に全国区なので移籍などせずに末永く活躍して欲しい!

 

という南海放送の思惑も見えるキャスティングですね。

 

同志社大学時代は京都で一人暮らし

 

大学時代には地元愛媛を出て京都の名門校、同志社大学に進学。

 

実家を出て一人暮らしをしていたそうです。

 

時間があれば京都の様々な場所を散策するが、その都度パン屋を探してしまうほどパン屋巡りが好きな青木真奈美さん。

おいしいパンの話になると笑顔がはじけ、周りの雰囲気を明るくしてくれた。

 

と京都ではパン屋巡りを趣味にしていた青木美奈実アナ。

 

京都ってホントに美味しいパン屋が多いですからねー。有名店も数多くあるんですが、本当に何気なく入った街のパン屋さんがめちゃくちゃ美味しいなんてこともよくあります。

 

筆者もパン好きという事で青木美奈実さんへの好感度がどんどんあがっていきますね^^

 

ミスキャングランプリも受賞

出典:https://gakushin-kyoto.com/

同志社大学では

 

  • ミスキャンパス同志社2016 グランプリ

 

にも輝いている青木美奈実アナ。

 

当時からファイナリストの中でもダントツの人気だったんですね。

 

 

最近はキングダムにハマり中の青木美奈実アナ

南海放送入社時の自己紹介で

 

最近は映画の影響で今更ながらキングダムにハマり、1日に20話くらいずつ、一気に見ました。

 

とキングダムにハマった事を語る青木美奈実アナ。

 

趣味はゲームで漫画、アニメも好きって…

 

青木美奈実アナはひょっとして天使なのか…?

 

スポンサーリンク

 

青木美奈実アナの出身中学や高校は?

 

出典:https://gakushin-kyoto.com/

 

愛媛生まれ愛媛育ちの青木美奈実アナ。

 

そんな青木美奈実アナが通っていた高校

 

松山東高等学校でした

松山東高校

松山市にある県立の男女共学校で、進学面の実績では県内トップの高校です。前身校からの歴史は古く、起源となる藩校に至れば200年前まで遡ることになり、旧制松山中学の時代から見ても創立138年に及ぶ伝統校。

 

伝統ある名門校で偏差値はなんと69!

 

進学面の実績でも県内トップだそうです。

 

出身の有名人が正岡子規、大江健三郎と普通に歴史上の人物でお茶吹きそうになりました。

 

青木美奈実アナはルックスだけでなく頭脳も明晰な才色兼備アナウンサーのようですね…

 

しかも、高校時代はテニス部に所属していたそうです。

 

小学生の頃には水泳や体操を習っていたりとスポーツ好きの一面もある青木美奈実アナ。

 

幼い頃はクラスで1、2を争う程真っ黒に日焼けしていた時もあるんだとか…

 

才色兼備で天真爛漫で天使。

 

青木美奈実アナ…恐ろしい子…!

 

青木美奈実アナの出身中学は?

青木美奈実アナの通っていた中学校に関しては現時点では情報がなく、特定は不可能でした…

 

青木美奈実アナがバラエティ番組などへの出演が増えれば中学校や小学校時代の情報なども出てくるのではないでしょうか。

 

青木美奈実アナの出身中学や小学校に関しては続報があれば最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

青木美奈実アナのインスタやツイッターなどSNSのアカウントは?

 

現時点で青木美奈実アナ本人のものと確認が出来るインスタグラムのアカウントは存在しませんでしたね。

 

Twitterには学生時代に作られた青木美奈実さんのものと思われるアカウントがあるんですが、現在は鍵がかかっており、一般には公開されていないようです。

 

出典:twitter.com/misscd2016_am

 

やはりアナウンサーにSNSはご法度なんでしょうね。

 

番組の企画などでSNSをされることもあるかもしれませんが、基本的には無いと考えたほうがいいんでしょうね…

 

スポンサーリンク

 

青木美奈実アナのかわいい画像!

 

という事でお待たせしました!

 

同志社でミスキャングランプリも受賞した青木美奈実アナの可愛い画像を集めてみました!

 

青木美奈実アナのかわいい画像

出典:twitter.com/ballade14

出典:https://bigakusei.com/

 

うーむ、南海放送には失礼かもしれないんですが、愛媛だけのローカル局で収まる器では無いですよ。

 

スポンサーリンク

青木美奈実アナの水着姿も調査!

 

めちゃくちゃかわいい青木美奈実アナですが、水着姿の画像はあるんでしょうか?

 

 
見たい…!

探してみましたが、残念ながら青木美奈実アナの水着画像は今のところ存在しないようです。

 

しかし!

 

現在は「踊る!さんま御殿」など全国放送の番組にも頻繁に出演されるようになった青木美奈実アナ。

 

このまま人気、知名度を上がっていけば、来年あたりにはフリーアナウンサーとして芸能活動を開始されるかも…

 

実際、青木美奈実アナが出演した2022年7月の「踊る!さんま御殿」では、2020年にフリーに転身した鷲見玲奈アナと意味深なやり取りを交わした場面も…

 

鷲見玲奈アナもフリーになって、水着姿が収められた写真集を発売されましたからね…!

 

青木美奈実アナも今後フリーになれば、グラビア出演や写真集発売の可能性は十分にありえるでしょう。

 

という事で!

 

青木美奈実アナのフリー転身、そして写真集の発売を座して待ちましょう。

 

青木美奈実アナまとめ

 

今回は青木美奈実のかわいい画像!水着姿や高校、中学も紹介!

 

という事でRNB南海放送のアナウンサー青木美奈実アナの記事を書かせていただきました。

 

愛媛県松山市で生まれ育った青木美奈実アナ。県内トップの進学校から同志社大学へ進学し、大学生時代は京都で一人暮らしをされていたそうです。

 

同志社大学ではミスコンでグランプリも獲得し、正に順風満帆の人生な青木美奈実アナ。

 

かわいすぎるルックスとは裏腹に趣味は漫画にゲームとインドア系、そんなところも魅力的に思えますよね。

 

南海放送入社2年目にして夕方の帯番組のメインキャスターを務める青木美奈実アナ。

 

正直、愛媛県だけで収まるのは勿体ないと思ってしまいます。

 

南海放送で経験をつみ、是非全国へも進出して頂きたいですね。(筆者が見たいだけ)

 

青木美奈実アナのこれからの活躍に要注目です!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。