廣瀬智美アナの結婚相手旦那(夫)は増田和也!不倫騒動や子供に離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

NHKアナウンサーの廣瀬智美(ひろせともみ)アナ。

 

出典:http://www6.nhk.or.jp

 

スポーツキャスターとして主に活躍している廣瀬智美アナですが、

 

なんと2022年北京オリンピックの開会式アナウンサーにも抜擢されたことが話題です!

 

今回は廣瀬智美アナの結婚相手旦那(夫)は増田和也!不倫騒動や子供に離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな廣瀬智美アナの、旦那さんがどんな方なのか気になりますよね。

 

廣瀬智美アナについて、旦那の増田和也さんや子供について、気になったことを調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

廣瀬智美アナの旦那は増田和也!

 

廣瀬智美アナは2012年11月に増田和也さんと結婚しています。

 

 

増田和也さんは結婚当時、テレビ東京のアナウンサーでしたが、現在は営業局営業推進部に勤務しているようです。

 

廣瀬智美アナと増田和也さんは同学年で、アナウンサー時代は同期の他局アナという関係でした。

 

廣瀬智美アナはNHK入社当時は鹿児島放送局に勤務、後に大阪を経て、現在の東京アナウンス室に異動なさったようです。

 

東京に来られたのは2009年3月28日なので、増田和也さんと出会われたのはこの後のことなのでしょう。

 

廣瀬智美アナは東京異動後、『サンデースポーツ』のMCとして出演するなど、スポーツアナウンサーを長く務められたんですね。

 

一方、増田和也さんも大学時代はテニスサークルに所属していたそうです。

 

アナウンサーになってからは『ウイニング競馬』などに出演し、同じくスポーツアナウンサーとして活躍していました。

 

お二人の具体的な馴れ初めは判明していませんが、スポーツという共通点がありますから、取材の場などで知り合ったのではないかと推測されているようです。

 

そんな廣瀬智美アナと増田和也さん。

 

お二人の仲は良好かと思いきや、不穏なスキャンダルを発見したのでご紹介いたします。

 

廣瀬智美アナの旦那が不倫騒動!

 

なんと、廣瀬智美アナの旦那である増田和也さんが、不倫をしていたのではないか?というスキャンダルが出ていたようですね。

 

増田和也さんの不倫相手と報じられたのは、当時テレ東アナウンサーだった鷲見玲奈アナ。

 

 

増田和也さんと鷲見玲奈アナは『ウイニング競馬』などの番組で共演歴があり、仲の良さがよく話題になっていたんだとか。

 

そんな二人の不倫騒動の始まりは、2019年夏~秋ごろに、テレビ東京に匿名で「増田和也アナと鷲見玲奈アナは不倫関係にあった」と通報が入ったそうです。

 

通報後、テレ東側が増田アナと鷲見アナを呼び出し、聞き取り調査をしたそうですが…

 

聞き取りの結果がよろしくなかったのか、増田和也さんは2019年11月12日に、営業局営業推進部に異動になっています。

 

文春で報じられた内容によると、

 

  • 不倫の現場は2017年の都内のカラオケBOX
  • お酒が入り、増田和也アナと鷲見玲奈アナはイチャイチャしていた
  • その場には他にも後輩男性アナと後輩女性アナがおり、一部始終を目撃している
  • 現場の証拠動画もあるらしい

 

との事…

 

週刊誌報道後、鷲見玲奈アナは当時レギュラー出演していた番組を欠席しています。

 

もちろん増田和也さんも鷲見玲奈アナも最後まで不倫は認めなかったようなので、お二人が本当に不倫関係だったのかはわかりませんが…

 

不倫疑惑浮上後、増田和也さんはアナウンサーをクビになり異動、

 

鷲見玲奈アナも、不倫が大々的に報じられた約3か月後の、2020年3月末にテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーに転身しています。

 

以上のことから客観的に見ると、二人の不倫関係は事実に近かった可能性が高いですね。

 

スポンサーリンク

廣瀬智美アナに離婚の噂!?

 

上記の様に、旦那さんの不倫が大々的に報道されてしまった廣瀬智美アナ。

 

当然、報道を見た視聴者によって「離婚」が噂されました…

 

 
かわいそう

 

正直なかなかひどいスキャンダルですから、廣瀬智美アナが増田和也さんの事を見放してもおかしくはないですよね。

 

ただ、増田和也さんと鷲見玲奈アナの不倫が報じられてから3年以上経った今でも、廣瀬智美アナが離婚したという報道はありません。

 

廣瀬智美アナ、旦那さんの増田和也さんを許してあげたという事なんでしょうか…

 

 
ファンとしては複雑な気持ちだ

 

夫婦の事は夫婦にしかわかりません。

 

廣瀬智美アナが今でも結婚生活を続けているなら、増田和也さんにはそれだけの魅力がある男性という事なんでしょう。

 

もしくは…

 

廣瀬智美アナはお子さんのためを思って結婚生活を続けているのかもしれません。

 

廣瀬智美アナに子どもはいる?

 

廣瀬智美アナにはお子さんが二人いらっしゃるようです。

 

長男は2015年10月に出産、次男は2018年5月ごろに出産したとのこと。

 

なんと、お子さんは二人とも男の子なんですね!

 

 

先述した夫・増田和也さんの不倫にあたって、廣瀬智美アナが離婚しなかった理由はやはり子供のためだという説が濃厚のようです。

 

それにしても増田和也さんは、かわいい息子が二人もいるのに、不倫まがいなことをしていたなんて…

 

子供が大きくなってこの事実にたどり着いたら…と思うととても可哀想です。

 

廣瀬智美アナの子供たちについて、名前や顔画像なども探してみましたが、見つかりませんでした。

 

廣瀬智美アナはSNSをやっておらず、増田和也さんも、不倫騒動にあたって自身のSNSを削除していたようです。

 

なのでお子さんとのエピソードなど、プライベートなことは明かされていないんですね。

 

現在廣瀬智美アナと増田和也さん、そして子供たちがどのように暮らしているかはわかりませんが、

 

今度こそ仲良く生活していて欲しいなと思いました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は廣瀬智美アナの結婚相手旦那(夫)は増田和也!不倫騒動や子供など家族も調査!

 

という事で、廣瀬智美アナの結婚相手・増田和也さんや、お子さんについて記事を書きました。

 

  • 廣瀬智美アナの結婚相手(旦那)は、テレ東元アナの増田和也さん
  • 増田和也さんは鷲見玲奈アナとの不倫を報じられた過去がある
  • 増田和也さんは不倫報道当時、アナウンサーをクビになって現在は営業部
  • 廣瀬智美アナには現在二人の子供(両方男児)がいる

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。