大村広奈アナの彼氏や結婚情報!学歴や経歴に年齢などプロフィールやもまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、大村広奈(おおむらひろな)アナ。

 

2023年4月にNHKに入社、6月からは松江放送局に配属されています。

 

今回は大村広奈アナの彼氏や結婚情報!学歴や経歴に年齢などプロフィールやもまとめた!

 

という事で、そんな大村広奈アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大村広奈アナのwikiプロフィール

 

まずは大村広奈アナのプロフィールを確認しておきましょう!大村広奈アナ

 

名前:大村広奈(おおむらひろな)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:島根県出雲市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK松江放送局
活動期間:2023年 –
趣味:調査中
特技:調査中

大村広奈アナの経歴

 

大村広奈アナの経歴について調べてみましたが、現状はほぼ不明!

 

プロフィールについても明らかになっているのは名前と出身地のみでした…

 

NHK入社後

2023年4月にNHKに入社。

 

2023年5月28日放送の「どーも、NHK」にて14人の同期アナウンサーと共にお披露目されました。

 

女子アナウンサー

豊田晴萌
和田穂佳
池田陽香
中村瑞季
西尾文花
福元まりあ
山下佳織
河畑達子

男性アナウンサー

小倉優太郎
板敷俊希
三戸部聡大
藤本貫太郎
熊井幹

※敬称略

 

6月からは島根県の松江放送局に配属。

 

既に松江放送局で初鳴きも終えられているようです。

 

NHKのアナウンサーは

 

地方局→拠点局→東京

 

という感じでステップアップしていくのが慣例だったんですが、今年度ははじめから拠点局に配属される方が多数。

 

NHKの人事異動や勤務体制に変化が起こっているんでしょうね。

 

ただ、大村広奈アナに関しては、まずは地方局の松江放送局に配属と、例年通りの流れに沿っています。

 

となると、2、3年後にはどこかの拠点局に異動になる可能性は高そう…

 

ただ、今年から、新人アナウンサーの配属先が出身地に近い局になることが増えているようです。

 

地元島根県の松江放送局に赴任した大村広奈アナだけでなく、同期の中村瑞季アナは青森出身で、地元青森放送局への配属が決まっていたようです。

 

NHK女子アナたちの今後の配属についても注目していきたいですね。

 

大村広奈アナの学歴も調査!

 

大村広奈アナの学歴も調査しました。

 

が、現時点での大村広奈アナの学歴は一切不明。

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など、学歴に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

 

ただ、大村広奈アナは高校までは地元島根県の学校に通い、大学は県外に出られたようです。

 

今後大村広奈アナの活動を通じて学生時代のことがわかってくればいいですよね。

 

スポンサーリンク

大村広奈アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな大村広奈アナですが、現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

恐らく2023年3月に大学を卒業されている大村広奈アナ。

 

初任地である松江放送局からのステップアップを考えると、当分結婚という選択肢は無さそうです。

 

大村広奈アナが結婚されるにしても、30歳前後になるのではと予想します!

 

大村広奈アナに現在彼氏はいる?

 

大村広奈アナには彼氏の情報もなし。

 

NHKの女子アナウンサーには異動がつきものですから、中々彼氏を作るのは難しそうですよね。

 

ただ、地方局時代の同僚と交際、そのまま結婚というのもまたNHK女子アナの定番でもありますが…

 

ショックな時
 
考えたく無い…!

 

まとめ

 

今回は大村広奈アナの彼氏や結婚情報!学歴や経歴に年齢などプロフィールやもまとめた!

 

という事で、NHK松江放送局の女子アナウンサー、大村広奈アナについてまとめました!

 

が、現時点では大村広奈アナの情報は少ないようです。

 

大村広奈アナの学歴や経歴など、分かり次第すぐにお知らせしたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。