河畑達子アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、河畑達子アナ(かわばたひろこ)アナ。

 

2023年4月にNHKに入社、6月からは広島放送局に配属されています。

 

今回は河畑達子アナの学歴や経歴に年齢などプロフィールや結婚、彼氏もまとめた!

 

という事で、そんな河畑達子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

河畑達子アナのwikiプロフィール

 

まずは河畑達子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

河畑達子アナ
出典:https://twitter.com/techdou/status/1663490175572533248
名前:河畑達子(かわばたひろこ)
生年月日:2000年or2001年?
年齢:22歳or23歳?
出身地:千葉県流山市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK広島放送局
活動期間:2023年 –
趣味:調査中
特技:調査中
性格:負けず嫌い、そしてよく笑います。

河畑達子アナの経歴

 

河畑達子アナの経歴について調べてみましたが、現状はほぼ不明!

 

プロフィールについても明らかになっているのは名前のみでした…

 

ただ、「達子」と書いて「ひろこ」と読むのはとてもめずらしい読み方ですよね。

 

2000年以降の生まれにしては古風な名前ですし、河畑達子アナにご自身の名前の由来も教えて欲しいですね。

 

NHK入社後

2023年4月にNHKに入社。

 

2023年5月28日放送の「どーも、NHK」にて14人の同期アナウンサーと共にお披露目しています。

 

女子アナウンサー

豊田晴萌
和田穂佳
池田陽香
中村瑞季
西尾文花
福元まりあ
山下佳織
大村広奈

男性アナウンサー

小倉優太郎
板敷俊希
三戸部聡大
藤本貫太郎
熊井幹

※敬称略

 

また、2023年6月から広島放送局に配属されています。

 

広島放送局に赴任後は、1日に『コイらじ』で初鳴きしています。

 

河畑達子アナ
出典:https://www.nhk.or.jp/hiroshima/lreport/article/004/52/

 

NHKのアナウンサーは

 

地方局→拠点局→東京

 

という感じでステップアップしていくのが慣例だったんですが、今年度ははじめから拠点局に配属される方が多数。

 

NHKの人事異動や勤務体制に変化が起こっているんでしょうね。

 

そうなると、誰が東京アナウンス室にいくのか?

 

という予想を立てるのも難しいですよね。

 

1回目の異動先で東京一番乗りのアナウンサーを予想するのは毎年の楽しみだったんですが(笑)

 

とはいえ、河畑達子アナの広島放送局での活躍に期待ですね。

 

河畑達子アナの学歴も調査!

 

河畑達子アナの学歴も調査しました。

 

が、現時点での河畑達子アナの学歴は一切不明。

 

  • 出身大学
  • 出身高校
  • 出身中学

 

など、学歴に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

 

唯一わかっていることは、学生時代に合唱をしていたということのみです。

 

合唱部などの部活に入っていたのでしょうか。

 

今後アナウンサーとして活動される中で、ぜひ歌声を聞いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

河畑達子アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな河畑達子アナですが、現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

恐らく2023年3月に大学を卒業されている河畑達子アナ。

 

まだ初任地に配属されたばかりで結婚なんて事は流石にありえないでしょう!

 

最近は女子アナウンサーの晩婚化も進んでいますし、河畑達子アナも30歳くらいまではお仕事一筋で頑張って欲しいですね。

 

河畑達子アナに現在彼氏はいる?

 

河畑達子アナには彼氏の情報もなし。

 

NHKの女子アナウンサーには異動がつきものですから、中々彼氏を作るのは難しそうですよね。

 

 
だから、同じNHK同士でくっつく事が多いのか…

 

まとめ

 

今回は河畑達子アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、NHK広島放送局の女子アナウンサー、河畑達子アナについてまとめました!

 

千葉県流山市出身の河畑達子アナ。

 

他のプロフィ―ルについても、わかり次第追記したいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。