藤本景子アナの夫は関テレ社員!子供や結婚馴れ初め、離婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

関西テレビ(カンテレ)の女子アナウンサー、藤本景子(ふじもとけいこ)アナ。

 

関テレの女子アナウンサー、藤本景子アナ
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

「ピーチケパーチケ」や「HITMON!!」などでお馴染みですよね。

 

今回は藤本景子アナの夫は関テレ社員!子供や結婚馴れ初め、離婚の噂も調査!

 

という事で、そんな藤本景子アナの結婚相手の旦那さんや子供についても調べました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

藤本景子アナの旦那(夫)はカンテレ社員!

 

藤本景子アナは現在既にご結婚をされています。

 

藤本景子アナの結婚発表は2008年3月29日。藤本アナが30歳の時です。

 

関テレの女子アナウンサー、藤本景子アナ

 

レギュラー出演していた「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の番組内で、自身の結婚、そしてお正月に実家の山口県で結納を済ませた事を報告されています。

 

当時の藤本景子アナは「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」に加え、

 

  • よ〜いドン!
  • たかじん胸いっぱい
  • お笑いワイドショー マルコポロリ!

 

など、数多くの番組を担当されていました。

 

ではなぜ、結婚報告が「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」だったのか?

 

というと、実はMCを務めていたハイヒールのモモコさんと藤本景子アナは結婚前から大の仲良し。

 

藤本景子アナは2006年頃からモモコさんに結婚への不安を相談をされていたそうです。

 

そして、旦那さんが藤本景子アナの実家に挨拶に来た際も、モモコさんが2人に同行したんだとか。

 

藤本景子アナにとって、モモコさんは大阪でのお母さん(お姉さん?)の様な存在だったんですね。

 

そんなこんなで結婚を報告した藤本景子アナ。

 

2008年6月には結婚式を執り行われています。

 

ただ、残念ながら結婚式の画像や映像は残ってはいませんでしたね。

 

スポンサーリンク

藤本景子アナの旦那(夫)の顔画像や名前は?

 

関テレの女子アナウンサー、藤本景子アナ

 

藤本景子アナの旦那さんの顔画像や名前を調べてみましたが、見つかりませんでした。

 

旦那さんはテレビ局員とはいえ一般人ですから、仕方が無いといえば仕方が無いですね…

 

判明している情報は

 

  • 藤本景子アナの3歳年上
  • 関西テレビに務める社員

 

ということのみでした。

 

ただ、結婚当時の藤本景子アナは多数のレギュラー番組を担当し、関西では超人気の女子アナ。

 

若い頃は絶大な人気だった関テレの女子アナウンサー、藤本景子アナ

 

旦那さんとの結婚前には、共演していた関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛も報じられています。

 

正直、ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る関ジャニメンバーと熱愛って…

 

キー局の人気女子アナでも中々ないですよね。

 

 

くらい?

 

そんな藤本景子アナを射止めた方ですから、外見はもちろんですが、内面までイケメンの素敵な旦那さんである事は間違いないでしょうね。

 

それにしても…

 

テレビ局の社員と結婚する女子アナの方が多すぎます…!

 

藤本景子アナと同期で、共に関西の人気女子アナだった読売テレビの森若佐紀子アナも旦那さんは同局社員…

 

関西女子アナだけに絞っても

 

 

と、紹介しきれないくらいに沢山!

 

こうしてみると、関西の人気女子アナの方はほとんどが同局の社員と結婚されているんですね…

 

女子アナファンの皆さま、来世はなんとかしてテレビ局に就職しましょう!

 

 
じゃあちょっと生まれ変わって来る!

 

スポンサーリンク

藤本景子アナと旦那(夫)の馴れ初めも調査!

 

藤本景子アナと旦那さんの出会いや交際のきっかけ、そして結婚の馴れ初めなども不明です。

 

ただどちらも関テレの社員ですから、出会いは関テレ内。

 

そして社内恋愛の末結婚に至ったと考えて間違いないでしょう。

 

また、前述のように交際期間中にはハイヒールモモコさんが藤本景子アナの恋愛相談に乗っていたそうです。

 

そして、旦那さんが藤本アナの実家に挨拶に行った際にもモモコさんが同行。

 

ひょっとして、モモコさんは結婚前から旦那さんとも親しくされていたのでは…

 

そうなると、藤本景子アナの旦那さんは「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」の番組スタッフを担当されていた方なのかもしれませんね。

 

藤本景子アナの旦那さんについては何か分かればまたお知らせしたいと思います。

 

藤本景子アナに現在子供はいる?

 

藤本景子アナは旦那さんとの間にお子さんも授かられています。

 

藤本景子アナの第1子

 

結婚から5年ほど経った2013年9月26日に第1子の妊娠を発表。藤本アナが35歳の時です。

 

同月30日から体調不良で休養を取りますが、結局体調不良から回復せずにそのまま11月1日から産休に入られます。

 

体調不良のまま休養に入られた事で、ファンからは心配の声があがっていた藤本アナですが、2014年3月23日には第1子となる男の子を無事に出産。

 

関テレを通じて出産を報告されました。

 

3月23日、体重3836g・身長52.5cmの、大きくて元気な男の子を無事に出産いたしました

ひとつひとつのことが思い出に残る、とても幸せなお産でした

引用:https://www.ktv.jp/

 

2015年1月には2015年3月30日からスタートの新番組、「ゆうがたLIVEワンダー」の総合司会として藤本景子アナが職場復帰することが発表。

 

育休明けで新番組の総合司会を任されるって…

 

当時の藤本アナが絶大な人気を誇っていた事が伺えますよね。

 

藤本景子アナの第2子

 

第1子の出産から3年ほど経った2018年の夏に第2子となる女の子を出産。

 

その際には産休、育休で14ヶ月間の休暇を取得されています。

 

2019年8月には第2子の育休から職場復帰。

 

現在も関テレの女子アナウンサーとして活躍中です。

 

2児の母、藤本景子アナを今後も応援したいですね!

 

スポンサーリンク

藤本景子アナに離婚の噂?

 

そんな藤本景子アナ、ネット上ではなぜか「離婚」を噂されているんです。

 

ネット上に残る藤本景子アナの「離婚」の検索履歴

 

 
ホントだ!

調べてみましたが、藤本景子アナが旦那さんと離婚された、という事実は存在せず。

 

恐らくですが、藤本景子アナが旦那さんについてあまり話さない事から

 

 
旦那さんはどうしたんだろう?
 
もしかして別居や離婚してるんじゃ?

 

という感じで、尾ひれに背びれに色々とくっついた噂が流れたのではと予想します。

 

ただ、藤本景子アナも旦那さんも、あくまでも読売テレビに勤める会社員。

 

一般人です。

 

最近でもアナウンサーが自身のプライベートの話をするだけでクレームを付けられた、という事がありましたからね。

 

旦那さん、そしてお子さんのプライバシーの為にも、テレビではなるべくプライベートについて語らない方が良いでしょう。

 

という事で、藤本景子アナの離婚の噂は事実無根のデマであると断定します!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は藤本景子アナの夫は関テレ社員!子供や結婚馴れ初め、離婚の噂も調査!

 

という事で、関西テレビの女子アナウンサー、藤本景子アナの結婚や旦那さん、子供についてまとめました!

 

  • 藤本景子アナは2008年に結婚を発表した
  • 藤本景子アナの旦那は3歳年上の関テレ社員
  • 藤本景子アナには子供が2人いる
  • 藤本景子アナには離婚の噂があるが、その事実はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。