津田理帆アナの結婚相手の旦那はABC社員!顔画像は?子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

朝日放送(ABCテレビ)に所属する女子アナウンサーの津田理帆(つだ りほ)アナ。

 

 

アナウンサーとしては超正統派なビジュアルで

 

りほちゃんかわいすぎ!

 

と関西のファンをメロメロにする人気アナウンサーですよね。

 

そんな津田理帆アナ、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

旦那さんの情報やこれまでの彼氏なんかも気になりますよね?

 

なる

 

今回は津田理帆アナの結婚相手の旦那はABC社員!顔画像は?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で津田理帆アナの結婚や彼氏について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

津田理帆アナは結婚してる?

 

津田理帆アナは現在は結婚されていません!

 

しかし、ネットでは

 

津田理帆アナ 結婚相手

 

などの単語で検索されているようなんです。

 

なんでだろうね?

 

不思議に思い調べてみたところ、こんな画像が

 

 

津田理帆アナのウエディングドレス姿!?

 

横でエスコートするのは津田理帆アナのお父さんでしょうか…

 

結婚していないはずの津田理帆アナが結婚式を上げている?

 

と思ったんですが、実はこれは津田理帆アナが主演している「キャスト」の中継で、チャペルを紹介した際の演出のようですね。

 

ネットでこの画像だけを見た人が

 

津田理帆さんって結婚してたの!?

 

勘違いて検索をかけた結果の可能性がありそうです。

 

津田理帆アナの結婚観や結婚願望はあるのか、なども気になるんですが.、

ウェディングドレスを着た時のこの笑顔。

 

 

 

やっぱり女の子ですから、結婚自体に憧れはありそうですね。

 

かわいらしい見た目とは裏腹に実はかなり気が強いチャキチャキ系の津田理帆アナ。

 

もし結婚される事になれば、相手の旦那さんにはどんな方を選ばれるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

津田理帆アナの旦那さんはどんな人?

 

津田理帆アナの未来の旦那さん、一体どんな方なんでしょう?

 

①スタンダードにテレビ局社員やディレクター?

 

最近の女子アナウンサーの方の結婚を見ていると、最もスタンダードなのがテレビ局に勤める社員、番組を担当するディレクター、プロデューサーですよね。

 

確かに、人気女子アナとなると、一般企業に勤める人とは生活のリズムが合わない、という事もあり、出会い自体が少なそう。

 

その点、テレビ局の社員やディレクターなどは日常的に顔を合わせ、一緒に番組を作り上げる仲間ですよね。

 

朝日放送の社員となれば当然高学歴エリートの素敵な男性も多いでしょうし、一緒に仕事をしていくうちに恋愛感情が芽生えるても不思議はないですからね。

 

津田理帆アナの結婚相手の第1候補はテレビ局に勤めるディレクターでしょう!

 

生まれ変わったらテレビ局に入社します

 

②女子アナといえばプロ野球選手でしょ!

筆者の願望に近いんですが

 

津田理帆アナのような美しい女子アナにはやっぱりプロ野球選手を筆頭とするスポーツ選手と結婚してほしいと思ってしまいます。

 

しかも!

 

大阪桐蔭高校に通っていた津田理帆アナは、阪神タイガースの藤浪晋太郎投手とは高校時代の同級生なんです。

 

津田理帆アナの同級生の藤浪投手
出典:https://www.sanspo.com/

高校時代には面識はなかったそうなんですが、藤浪投手の存在はもちろん知っており、後のインタビューで

 

面識もないんですが、同い年の学校の子が(12年の甲子園で春夏)連覇して、すごいなって。

藤浪君は野球だったけど、私はそれが勉強だったので、勉強を頑張ろうってすごく刺激になりました

引用:https://www.nikkansports.com/

 

と、自身の人生にも影響を与えたと語っています。

 

高校時代には面識のなかった同級生が時を経て巡り会う

 

それこそ筋書きのないドラマだね

 

過去には全国高校野球大会のリポーターや「速報!甲子園の道」、そして阪神タイガースの応援番組「虎バン」でのアシスタントなど、野球に関しては深く関わってきた津田理帆アナ。

 

野球選手との接点は十分にあるのでは

 

もしかしたら足掻き続ける藤浪投手を救うのは津田理帆アナかもしれませんね。

 

③それだけは嫌!な芸人

あまり考えたくないんですが

 

芸人との結婚というのも少ないながらも可能性がありそうです。

 

ABCテレビの先輩女子アナである、塚本麻里衣アナもお笑いコンビアキナの秋山賢太さんと結婚されて居るんですが…

 

津田理帆アナがABCに入社された際のインタビューで目標とするアナウンサーとしてその名前をあげているのが塚本麻里衣アナなんですよね。

 

一視聴者の頃からニュースが聞きやすく、理解しやすいと思っていた

 

と絶賛する先輩であり、現在も出演する「キャスト」も、塚本麻里衣アナから引き継ぐ形でキャスターに就任されている津田理帆アナ。

 

当然塚本アナとは交流があるでしょう。

 

尊敬する先輩が芸人の旦那さんの仲睦まじい様子を見ていたら

 

私も芸人の人と

 

なんて考えが頭に浮かんでしまうかも。

 

そうでなくとも、塚本麻里衣アナ経由で芸人との接点は幾らでもありそう

 

塚本麻里衣アナの結婚発表時には秋山賢太さんの二股、浮気相手への乗り換え婚の疑惑もあり、正直ファンとしては

 

女子アナには絶対に芸人なんかと結婚してほしくない!

 

という思いが強いですよね。

 

そのとおりだ!
スポンサーリンク

津田理帆アナの彼氏や熱愛も気になる!

 

津田理帆アナのこれまでの彼氏情報も調べてみました!

 

津田理帆アナのこれまでの彼氏情報や熱愛報道も調べたんですが、具体的な情報どころか、噂すらも全くありませんでした。

 

やっぱ、りほちゃんなんだよなぁ~

 

番組を見ていてもかなり気が強い事が見て取れる津田理帆アナ。

 

かわいい見た目で近寄ってくるような男は蹴散らしているのかも…

 

だとしたら、なおさらお笑い芸人には引っ掛かって欲しくない!

 

とはいえ津田理帆アナの彼氏や結婚に関しては、今後も注意深く情報を追っていきたいと思っています!

 

スポンサーリンク

 

 津田理帆アナが結婚を発表!

2022.4.4追記

 

2022年4月4日、津田理帆アナが自身の出演する「news おかえり」にて結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!

 

SNSでも視聴者からの祝福のメッセージが溢れていますね。

 

 

報告によると、津田理帆アナは3月26日に入籍されたそうです。

 

3月26日は天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なった超おめでたい日で、入籍にはもってこいの日だったようですね。

 

一粒万倍日

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。

そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされている

引用:https://www.ikedakohgei.jp/

天赦日

暦の中でも最強の開運日とされている吉日のひとつ

引用:https://sot-web.com/

寅の日

寅の日とは 寅の日は、干支(えと)をもとに12日ごとに巡ってくる吉日です。

虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ、寅の日は特に金運に縁がある「金運招来日」といわれている

引用:https://www.neuve-a.net/

 

津田理帆アナの旦那さんの情報に関しては詳細はまだ不明ですが、今後も情報収集していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

津田理帆アナの旦那はABC社員!

 

津田理帆アナの旦那さんについての続報ですが、どうやら旦那さんは同じABC朝日放送に務めている方のようです。津田理帆アナ、職場結婚だったんですね。

 

ただ、結婚相手の旦那さんについては何も報道されていないため、津田理帆アナの旦那さんはアナウンサーではなく、一般職の男性のようですね。

 

それにしても、近年特に女子アナとテレビ局社員との職場婚が増えている様な気がします…

 

コロナ禍で外での出会いが減った分、手近な社内での恋愛、そして結婚が増えているのかもしれませんね。

 

 
羨ましすぎる…!

 

津田理帆アナと旦那の馴れ初めは?

津田理帆アナの結婚相手の旦那さんはABC社員です。

 

という事は、津田理帆アナと旦那さんの出会いは当然ABC朝日放送社内…

 

津田理帆アナが結婚当時にレギュラーを担当していた番組は「ABCミュージックパラダイス」「キャスト」の2つ。

 

旦那さんはスタッフとして上記の番組に携わっていたのかもしれませんね。

 

2022年8月放送のミュージックパラダイスでは

 

 
旦那さんとライブに行ってきた

 

と惚気話をしていた津田理帆アナ。

 

もしかしたら、その話をしていた現場にも旦那さんがいたのかも…

 

 
嫉妬が止まらん!!!!!!

津田理帆アナの旦那の顔画像や年齢、名前は?

津田理帆アナの旦那さんについて、更に調査を行ったんですが現時点では「ABC朝日放送社員である」という事以外は不明

 

  • 年齢
  • 名前
  • 顔画像

 

などなど、知りたい事は沢山あるんですが…

 

津田理帆アナはインスタやツイッターなどのSNSをされていませんから、旦那さんの情報については今後も明かされる事はなさそうですね…

 

津田理帆アナの旦那さんについては新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

津田理帆アナに子供はいる?妊娠や出産を調査!

 

出典:https://twitter.com/abcmp1008933

 

2022年4月1日に結婚を発表した津田理帆アナですが、妊娠の報告や発表はまだありません。

 

結婚後も「newsおかえり」のキャスターとして活動されている津田理帆アナの最近の姿を見ても…

 

結婚後も妊娠をしているようには見えない津田理帆アナ
出典:https://www.facebook.com/asahi.ana

 

特に「お腹が膨らんでいる」という事も無く、妊娠中のお腹には見えません。と言うか、めちゃくちゃスタイル良いですね(笑)

 

そして、津田理帆アナの年齢は2023年で29歳と、まだまだ妊娠を焦る年齢ではないですよね。

 

子供を作るにしてもあと2~3年は女子アナウンサーとしての仕事を続け、30台になってから、と予想します!

 

津田理帆アナの子供や妊娠、出産情報についても新情報があればすぐにお知らせしたいと思います。

 

まとめ

 

今回は津田理帆アナの結婚相手の旦那はABC社員!顔画像は?子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、朝日放送(ABCテレビ)の女子アナウンサー、津田理帆アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 津田理帆アナは現在は結婚していない
  • 津田理帆アナには彼氏の情報もない
  • 津田理帆アナが2022年4月1日に結婚を発表! new!
  • 津田理帆アナの旦那はABC朝日放送社員! new!
  • 津田理帆アナには現在子供の妊娠や出産の報道はない new!

 

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。