澤口実歩アナの旦那は読売テレビ社員!顔画像や馴れ初め、子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビの女性アナウンサー、澤口実歩(さわぐち みほ)アナ。

 

プロフィール
出典:https://www.ytv.co.jp/announce/sawaguchi_miho/

 

「情報ライブ ミヤネ屋」のアシスタントとして活躍する澤口実歩アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、澤口実歩アナの旦那は読売テレビ社員!顔画像や馴れ初め、子供の妊娠出産も調査!

 

ということで、澤口実歩アナの旦那と子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

澤口実歩アナの旦那は読売テレビ社員!

 

澤口実歩アナは、1995年9月30日生まれの27歳。(2023年1月現在)

 

そんな澤口実歩アナの結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

実は、澤口実歩アナは読売テレビのスポーツ局所属の男性と結婚しています!

 

澤口実歩アナは、2022年1月24日に、自身のInstagramで結婚報告しています。

 

私事で恐縮ですが、

この度、結婚することになりました。

相手は5歳上の、弊社の社員です。

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

読売テレビからは、翌日1月25日に婚姻届を提出することが発表されました。

 

マスコミの報道によると、現在のところ挙式の予定はなく、今まで通り仕事を続けていくとのことでした。

 

そんな澤口実歩アナですが、YouTubeで結婚を匂わせていたという噂があるらしいのです。

 

その動画というのが、2022年1月1日にアップされた「読売テレビアナウンサーチャンネル」の「【謹賀新年】「澤口実歩アナ」から新年のごあいさつ!2022年の抱負を絵に描いてみた」です。

 

 

この中で「1億円あったら何に使いたいですか?」という質問に対し、「マンションを買いたい!」と回答。

 

しかし、独身でマンションが欲しいというのは不自然と感じたのか、すかさず「投資用の」と言いなおしています。

 

これを見ていたファンからは、「2人で暮らす新居を探していて、本音がポロッと出たのでは?」と噂されています。

 

動画を見る限り、匂わせではなく不意の発言だったようにも見えます。

 

真相はわかりませんが、結婚報告を間近に控えて幸せそうですね。

 

というわけで、澤口実歩アナの旦那さんは、5歳年上で、読売テレビのスポーツ局員だとわかりました!

 

澤口実歩アナの旦那の顔画像や馴れ初めは?

 

続いては澤口実歩アナの旦那さんや馴れ初めについて、詳しく調べてみます!

 

澤口実歩アナの旦那さんの顔画像は?

 

澤口実歩アナの旦那さんは、テレビ局員といっても一般社員のため、顔出しはされていません。

 

そのため、ネットで探しましたが、画像は見つかりませんでした。

 

これから、澤口実歩アナのInstagramに登場することを期待したいですね!

 

澤口実歩アナと旦那さんの出会いはスポーツ局時代?

 

澤口実歩アナと旦那さんの馴れ初めや、交際期間は明かされていません。

 

ただ、おふたりは同じテレビ局の先輩後輩にあたりますが、実は近しい関係にあったようです。

 

というのも、澤口実歩アナは、アナウンス部に配属される前は、スポーツ局に在籍していたらしいのです!

 

スポーツ局時代は、駅伝や高校サッカーの中継などをしていたとか。

 

職場で出会い、先輩後輩という関係から交際に発展していったようですね。

 

澤口実歩アナの好きなタイプは「広い心を持った人・短気じゃない人・器が大きい人・ボーッとしている人 」だそうです。

 

旦那さんは、心の広いおおらかな方なのかもしれませんね!

 

というわけで、澤口実歩アナと旦那さんの出会いは、読売テレビスポーツ局(当時の職場)の可能性が高いことがわかりました!

 

スポンサーリンク

澤口実歩アナに子供は居る?

 

最後に、澤口実歩アナにはお子さんはいるのでしょうか。

 

結論から言うと、今のところ子供はいないようです!

 

これまでに結婚歴はなく、過去に出産したこともありません。

 

新婚なので夫婦の時間を楽しんだり、仕事に集中したりと、まだ子供については考えていないかもしれませんね。

 

こちらは友達のお子さんを抱っこしている時の写真です。

 

友人の子供
出典:https://www.instagram.com/

 

こんな風に我が子をかわいがる姿が、いつか見られるかもしれません。

 

今後、おめでたい妊娠報告があるかもしれないので、楽しみですね!

 

というわけで、澤口実歩アナには、今のところ子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、澤口実歩アナの旦那と子供についての記事をお届けしました。

 

  • 澤口実歩アナの旦那さんは、5歳年上で、読売テレビのスポーツ局員
  • 澤口実歩アナと旦那さんの出会いは、読売テレビスポーツ局(当時の職場)の可能性が高い
  • 澤口実歩アナには、今のところ子供はいない

 

今後も活躍が期待される澤口実歩アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。