黒木千晶アナの旦那は読売テレビ社員!名前や顔画像は?馴れ初めや妊娠も調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビアナウンサーの黒木千晶(くろきちあき)アナ。

 

「そこまで言って委員会NP」「かんさい情報ネット ten.」などでお姿を見かける、関西の方にはおなじみのアナウンサーですよね♪

 

そんな黒木千晶アナが結婚を発表し話題になっているようです!

 

黒木千晶アナの結婚相手の社員の名前や顔画像は?馴れ初めや妊娠も調査!ということで、調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒木千晶アナが結婚発表

 

黒木千晶アナは2022年12月25日に結婚発表。

 

最初の発表は担当番組の『そこまで言って委員会NP』番組内で行われました。

 

その後に黒木千晶アナのSNSでも発表が。

 

 

お相手は読売テレビの先輩社員だそうです。

 

誰なのか詳しい情報が気になりましたが、どうやらテレビには出ていない社員のようですね。

 

実名が伏せられていることから男性アナウンサーなどではないでしょう。

 

なので顔や名前はわかっていません。

 

そんな黒木千晶アナとお相手は、既に婚姻届けの提出も済んでいるそうです。

 

アナウンサーとしては今後苗字は変えないままお仕事されるとのこと。

 

ちなみに黒木千晶アナが以前語っていた好きな男性のタイプは『父親みたいな人』。

 

 

なんでも黒木千晶アナの父親は船乗りなんですね。

 

船乗りと言えば、豪快で器の大きい海の男のイメージです。

 

黒木千晶アナの旦那さんもこのようなタイプなのかもしれませんね!

 

黒木千晶アナと結婚相手の馴れ初めは?

 

そんな黒木千晶アナと、結婚相手の旦那さんの馴れ初めはどんな感じなのでしょうか。

 

実は出会い馴れ初めは具体的には明かされていません。

 

しかし、同じ局の先輩後輩であることから、お二人の出会いは黒木千晶アナが読売テレビに入社した時でしょうか。

 

黒木千晶アナが読売テレビに入社したのは2016年4月です。

 

結婚発表の2022年12月からさかのぼって、6年半以上前ですよね。

 

お二人が社内でどのように仲良くなったのかも不明ですが、もしかすると黒木千晶アナの出演番組などに旦那さんが関わっていたのかもしれません。

 

具体的な入籍日もわかりませんが…

 

結婚発表が12月25日だったので、クリスマスに合わせて入籍したのではないかと勘繰ってしまいますよね。

 

真相はお二人と周りの人のみが知るのかもしれません。

 

それにしても、社内で女性アナウンサーなんて高嶺の花のはず。

 

そんな黒木千昌アナを射止めるなんて、きっと社員の中でもできる男性なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

黒木千昌アナの妊娠や子供は?

 

結婚発表をされた黒木千晶アナ、お子さんについても気になりますよね。

 

もちろんですが、黒木千晶アナは初婚でお子さんはいらっしゃいません。

 

そして調べてみましたが、黒木千晶アナは現在も妊娠していない可能性が高いと思われます。

 

黒木千晶アナについて、結婚発表と同時に、

 

結婚後も、担当番組に変更なく仕事を続ける。

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

という発表も出ていたんですね。

 

なので産休や育休を取る予定も現在は無いということでしょう。

 

黒木千晶アナは現在は担当番組などもあるので、お子さんを設けるのは今後スケジュールに余裕ができてからなのではないでしょうか。

 

黒木千晶アナのお子さんが今から楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

黒木千晶アナの結婚相手や妊娠について記事を書かせていただきました。

 

まとめ

  • 黒木千晶アナは2022年12月25日に結婚発表
  • お相手は読売テレビの先輩社員
  • 黒木千晶アナは現在妊娠はしていないと思われる

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。