橋詰優子アナの旦那はABC社員清水雄一郎!双子の子供は現在何歳?

スポンサーリンク

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子(はしづめゆうこ)アナ。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナ

 

「新婚さんいらっしゃい!」の解説放送や「マンスリーABC」やナレーションなど、幅広く活躍されていますよね。

 

そんな橋詰優子アナ、ご結婚されているのをご存知でしたか?

 

今回は橋詰優子アナの旦那はABC社員清水雄一郎!双子の子供は現在何歳?

 

という事で、そんな橋詰優子アナの旦那や子供について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

橋詰優子アナの旦那はABC社員!

 

橋詰優子アナが結婚されたのは2002年。

 

もう20年以上も前なんですね。

 

気になる結婚相手の旦那様は、ABC朝日放送社員の清水雄一郎さん。

 

朝日放送ではディレクターやプロデューサーなどを務め、現在人事部長の役職に就かれている様ですね。

 

橋詰優子アナの旦那、清水雄一郎の顔画像

 

こちらが橋詰優子アナの旦那様、清水雄一郎さんの顔画像。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナの旦那、清水唯一朗

 

なんか松任谷正隆さんや秋元康さん系の「プロデューサー顔」ですよね(笑)

 

因みに、清水雄一郎さんは以前には「新婚さんいらっしゃい!」のディレクターを務めていたこともあるようです。

 

現在橋詰アナが「新婚さん~」の解説放送を担当するのも、旦那さんの計らいがあったのかも。

 

清水雄一郎さんは現在人事部長まで出世していますから、有能な方である事は間違いないでしょう。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナの旦那、清水唯一朗

 

結婚当時はそのルックスで絶大な人気を誇っていた橋詰アナのハートを射止めるくらいです。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナ

 

仕事が出来る事に加え、かなりプレイボーイな旦那さんだったんでしょうね。

 

スポンサーリンク
 

橋詰優子アナと旦那の馴れ初めは?

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナ

 

橋詰優子アナと旦那さんの馴れ初めについては不明でした。

 

ただ、どちらもABC朝日放送の社員ですから、出会いは朝日放送社内だった可能性は高そうです。

 

ディレクター、プロデューサーとして勤務していた清水雄一郎さん。

 

入社当初から多数のテレビ番組に出演していた橋詰優子アナ。

 

清水雄一郎さんとは同じ番組で仕事をした事もあったでしょう。

 

そこで知り合い、意気投合という感じで交際→結婚に至ったのかもしれませんね。

 

 
やっぱり女子アナと結婚するならテレビ局社員か…

 

という事で、生まれ変わったらテレビ局への就職を目指して頑張りたいと思います…!

 

スポンサーリンク

橋詰優子アナの子供は双子の男の子!

 

そんな橋詰優子アナですが、旦那さんの清水雄一郎さんとの間にお子さんも授かられています。

 

しかもなんと、橋詰優子アナの子供は双子の男の子なんです!

 

橋詰優子アナの出産は2011年。37歳の時です。

 

という事は、お子さんは現在12歳?

 

そろそろ小学校を卒業して中学校入学でしょうか。

 

結婚が2002年ですから、お子さんが出来たのはかなり遅かったんですね。

 

35歳を超えた高齢出産+双子という事で、当初は子育てもかなり苦労されたんだとか。

 

それもあってか、2023年には大阪大学の「ふたご研究基盤」のクラウドファンディングに応援メッセージを寄せられています。

 

12年前、双子の男児を出産。それはもう怒涛の日々でした。小さな2人を抱えて1日中あたふた。でも行く先々で誰かが助けてくれました。電車で、公園で、スーパーで……。ツインリサーチセンターの研究を通じて、今度は息子達が誰かを助ける存在になるかもしれない……そう思っています。

ツインズの皆さん、多胎育児に奮闘されている皆さん、そして世界中の皆さん幸せな未来へと繋がりますように。センターの存続と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

引用:https://readyfor.jp/

 

因みに、こちらが橋詰優子アナの双子の子供。

 

ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナが出産した双子の子供

 

一卵性双生児という事で、現在の2人も顔はそっくりだそうですよ。

 

橋詰優子アナ、旦那さんとお子さん2人の4人家族でいつまでも幸せに暮らして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は橋詰優子アナの旦那はABC社員清水雄一郎!双子の子供は現在何歳?

 

という事で、ABC朝日放送の女子アナウンサー、橋詰優子アナと旦那さん、そして子供についてもまとめました!

 

  • 橋詰優子アナは2002年に結婚した
  • 橋詰優子アナの結婚相手の旦那はABC社員の清水佑太郎
  • 橋詰優子アナには子供がいる
  • 橋詰優子アナの子供は双子の男の子で、2011年に出産した

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。