伊藤綾子アナの子供は女の子!名前や顔画像はニノに似ててかわいい?

スポンサーリンク

 

嵐の二宮和也さんとの結婚で一躍時の人となった元アナウンサーの伊藤綾子アナ。

 

その伊藤綾子アナが第1子である女の子を出産したことが報じられました。

 

伊藤綾子さん、二宮和也さん、おめでとうございます!

 

今回は伊藤綾子アナの第1子は女の子!名前や顔画像ニノに似てる?

 

という事で伊藤綾子元アナと二宮和也さんの子供について調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

伊藤綾子元アナと二宮和也さんに第1子が誕生!

 

という事で、2021年3月5日、伊藤綾子さんと二宮和也さんの間に第1子となる女の子が誕生したと発表されましたね。

 

二宮さんはジャニーズ事務所を通じ、

 

先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に生まれてきてくれてホッとしています。

 

とのコメントを寄せられています。

 

ニノが父親か…

 

伊藤綾子元アナに関しては現在は既に所属事務所も辞め、一般人の為、出産に関してのコメント等はないようですね。

 

それはちょっと残念だね

 

伊藤綾子アナが出産したのは都内の病院らしいので、芸能人御用達と言われている

 

・愛育病院(港区芝浦)
・山王病院(港区赤坂)
・聖路加病院(中央区築地)

 

のいずれかの病院で出産をされたのかも知れませんね。

 

セレブ産婦人科御三家ね

 

伊藤綾子さんと二宮和也さんの子供の名前やその由来は?

 

伊藤綾子さんと二宮和也さんの子供名前なんかも当然気になるんですが、

残念ながら名前は公開されていないようですね。

 

そりゃそうよね。

 

スポンサーリンク

伊藤綾子さんと二宮和也さんの子供の顔画像は?

 

伊藤綾子さんとニノの子供の顔画像は現状は公開されていませんね…

 

せめて赤ちゃんの内だけでも二人の子どもの顔を見たい

 

と思っているファンも多いでしょうが…

 

流石に子どもの将来やセキュリティを考え、子供に関しては一切情報を公開されない可能性が高いでしょうね。

 

因みにこちらが二宮和也さんの赤ちゃんの頃の写真だそうです。

 

 

かわいいーー

 

これを見れば二人の子供の顔が何となく浮かんでくるかも…

 

国民的アイドルと美人女子アナウンサーの夫婦。

 

その子供は男の子ならば超イケメン、女の子ならば超絶かわいい子供なのは間違いないので、顔を見れないのはもったいない!

 

ですが、国民的スター二宮さんの子供という事で、お子さんも芸能界に進む可能性も十分にありえると思います。

 

その時を楽しみに待ちたいですね。

 

ファンの声

 

伊藤綾子さんの出産に関するファンの声を集めました!

 

 

 

 

やはり嵐ファンとしてはかなり複雑な思があるようですね。

特にニノ推しの方は病んじゃってる方も多め…

 

 

しかし、大多数の方は手放しでお子さんの誕生を祝福されています。

 

 

中には受け入れて大喜利をする方も。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は伊藤綾子アナの子供は女の子!名前や顔画像はニノに似ててかわいい?

 

という事で伊藤綾子さんと二宮和也さんの間に生まれた子供について調べました!

 

現状では女の子である、という事以外は何も情報がありませんでしたね。

 

嵐ファン、ニノファンの方は複雑な思いはあるでしょうが、
当分は二宮夫婦とお子さんの三人を暖かく見守りましょう。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。