吉田奈央アナの結婚相手の旦那は読売テレビ社員!子供や馴れ初めもまとめた!

スポンサーリンク

 

読売テレビの女子アナウンサー、吉田奈央アナ

 

読売テレビのアナウンサー、吉田奈央アナ
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

「朝生ワイド す・またん!」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は吉田奈央アナの結婚相手の旦那は読売テレビ社員!子供や馴れ初めもまとめた!

 

という事で、そんな吉田奈央アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

吉田奈央アナの旦那は読売テレビ社員?

 

吉田奈央アナの旦那は誰?装飾画像
出典:https://twitter.com/tsukiichi_anna

 

吉田奈央アナの旦那さんは吉田奈央アナと同じ読売テレビの社員です。

 

2015年11月に結婚した吉田奈央アナと旦那さん。

 

結婚当時、旦那さんは30代、吉田奈央アナは31歳。

 

旦那さんは2004年入社の3年先輩とのことなので、それほど二人に年の差はないかもしれないですね。

 

旦那さんは制作局所属のプロデューサーで、お笑い番組などを手掛けていたようです。

 

そんな吉田奈央アナの旦那さんは芸人さんたちと交流が深く、おしゃれなイメージの男性と言う情報がありました。

 

また、旦那さんの趣味はマラソン・ゴルフというスポーツマン。

 

吉田奈央アナは「大阪マラソン2012」に参加しています。

 

吉田奈央アナは旦那さんと同じくスポーツが好きなのかと思いましたが、大阪マラソン完走についてのブログ記事内で「運動がとにかく苦手」と話しています。

 

趣味は旦那さんとは違うのかもしれませんね。

 

さらに、吉田奈央アナの旦那さんの情報として

 

  • 元々は関東出身
  • お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直に似ている

 

という情報が見つかりました。

 

銀シャリの橋本さん似でおしゃれ…?

 

吉田奈央アナの旦那は銀しゃり橋本に似ているらしい
出典:https://natalie.mu/

 

なかなかイメージし辛いですね(笑)

 

ただ、吉田奈央アナが選んだ旦那様ですから、きっと素敵な方なんでしょうね。

 

吉田奈央アナの結婚相手の旦那さんについては何かわかればまたお知らせしたいと思います1

 

スポンサーリンク

吉田奈央アナと旦那の馴れ初めは?

 

吉田奈央アナと旦那さんの馴れ初め装飾

 

吉田奈央アナと旦那さんは同じ読売テレビに勤めているので、社内恋愛を実らせて結婚しています。

 

お二人の馴れ初めについての情報は残念ながら見当たりませんでした。

 

旦那さんも関東出身との情報がありますから、もしかしたら学生時代に出会っていたんでしょうか…?

 

ただ、神奈川県出身の吉田奈央アナ、実は関東キー局の選考が残っていたのに読売テレビが先に内定を出すと迷わず入社を決めたそうです。

 

それを考えると学生時代に出会っていた、という可能性は低そうですね。

 

吉田奈央アナの担当番組「朝生ワイドす・またん!」の森武史アナは

 

その選択が、君と将来の伴侶を赤い糸で結んでくれたのかもしれませんねえ。どうぞお幸せに!

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2062278/full/

 

と祝福。

 

確かに、旦那さんも大学卒業後に読売テレビに入社されている事を考えると。。。

 

吉田奈央アナが関東のキー局に入社していたら旦那さんと結婚する確率は低かったですよね。

 

馴れ初めの詳細は分かりませんが、一つ一つの選択が吉田奈央アナと旦那さんを運命の相手として結びつけたのでしょう♪

 

スポンサーリンク

吉田奈央アナに現在子供はいる?

 

吉田奈央アナは2人のお子さんがいます。

 

ただ、お子さんの名前や顔画像、通われている幼稚園や学校などの情報は公表されていませんでした。

 

吉田奈央アナは1人目を2017年2月に出産

 

2016年12月1日の「朝生ワイドす・またん」を最後に産休に入り、2018年9月18日に産休より復帰。

 

2019年1月より番組に復帰しています。

 

吉田奈央アナの復帰1日目にすまたんファンの方が「おかえりなさい」と言うボードを持って玄関に来てくれたとのことでとても嬉しかったそうです。

 

その後、吉田奈央アナは2020年4月初めころから「朝生ワイドす・またん」に出演していませんでしたが7月29日に約3か月ぶりに出演

 

この日に第2子の妊娠を発表し、そのまま産休に入っています。

 

吉田奈央アナ、第2子を無事に出産されたようで、2022年11月18日の読売テレビアナウンサーブログにて産休・育休から復帰したことを報告

 

願いが一つだけ叶うなら、何をお願いする?という質問に対し

 

育児で常に時間に追われているので、「どこでもドア」がほしいです

引用:https://www.ytv.co.jp/announce/yoshida_nao/

 

と答えています。

 

分かります!

 

育児は時間との戦いですよね。

 

まだ番組へは復帰していないようですが、「朝生ワイドす・またん」の出演アナウンサーに吉田奈央アナの名前が載っているので、いずれの番組復帰が楽しみです♪

 

産休・育休から復帰して仕事と育児の両立を頑張っている吉田奈央アナ、応援したいです!

 

 

スポンサーリンク
 

 

まとめ

 

今回は吉田奈央アナの結婚相手の旦那は読売テレビ社員!子供や馴れ初めもまとめた!

 

という事で、読売テレビの吉田奈央アナについてまとめました。

 

  • 吉田奈央アナの旦那は読売テレビの社員
  • 吉田奈央アナの旦那は制作局所属のプロデューサー
  • 吉田奈央アナの子供は2人

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。