鷲尾千尋アナのカップ画像まとめ!太ってもムチムチでかわいい!身長、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

ABCテレビの新人女子アナウンサー鷲尾千尋(わしお ちひろ)アナ。

 

 

なんと、入社5日めの2021年4月5日にABCの看板番組である「おはよう朝日です」のアシスタントに大抜擢され、大きな話題になっています。

 

今回は鷲尾千尋アナ(おは朝)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で鷲尾千尋アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鷲尾千尋アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/chihirowashio_abc/
名前:鷲尾千尋(わしお ちひろ)
生年月日:1998年10月22日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:奈良県
最終学歴:関西外国語大学外国語学部英米学科卒業
勤務局:朝日放送テレビ(ABC)
活動期間:2021 –
チャームポイント

筋が通った鼻

性格

おしゃべり

 

大学時代は代表福娘に選出

 

 

元々は人前に出ることが苦手だったという鷲尾千尋アナ。

 

お母さんに応募を勧められた事がきっかけで

 

今しかできないこと・今できることをやろう

 

と、大学1年生の2017年11月には関西女子アナの登竜門と言われている今宮戎神社の66代福娘に応募。

 

2871名の中から4名の福娘代表に選出され、翌2018年1月9~11日の十日戎のご奉仕をされています。

 

 

福娘の選考ではたくさんの人の前で話す事を何度も繰り返しているうちにプレッシャーを克服し、人前で堂々と話せるようになったという鷲尾千尋アナ。

 

テレビカメラも入っていたという福娘の代表選考会での自己PRではなんと「クレヨンしんちゃん」の「オラ、野原しんのすけダゾ~」というモノマネを大声でやりきったんだとか。

 

堂々と話せるとかいうレベルじゃなくなってるね

清水麻椰アナがきっかけでアナウンサーを目指す

鷲尾アナが代表を務めた66代福娘の同期だったのが現在毎日放送(MBS)の人気アナウンサーである清水麻椰アナ

 

鷲尾千尋アナはその清水麻椰アナの活躍に刺激を受け、自身もアナウンサーの道を志したそうです。

 

アナウンススクールを受講

 

清水麻椰アナがきっかけでアナウンサーを志した鷲尾千尋アナ。

 

大阪の芸能事務所「セイプロダクション」が主催するアナウンススクール「セイアカデミー」を受講。

 

アナウンサーとしての本格的な知識、技術を学ばれています。

 

セイアカデミーはフジテレビの永島優美アナや、ABCの先輩、津田理帆アナ、NHK福井放送局の大谷舞風アナなども学生時代に在籍。

 

キー局、準キー局にも内定者を出す大阪では実績のあるアナウンススクールです。

 

津田理帆アナとはスクールでもテレビ局でも先輩後輩の仲になったんだね

 

鷲尾千尋アナの現在の出演番組

 

おはよう朝日です

 

入社5日目の4月5日に「おはよう朝日です」の前半アシスタントとしてデビューした鷲尾千尋アナ。

 

 

「鷲尾も頑張っているから今日も一日頑張ろう!」と思っていただけるように、全力で放送に挑みます。よろしくお願いします!

 

と意気込みを語られています。

 

初登場でさっそく「クレヨンしんちゃん」のものまねも飛び出すなど滑り出しは快調。

 

視聴者からも

 

鷲尾千尋ちゃん、かわいい!

おは朝の新人アシスタント鷲尾千尋さん。
応援してるから頑張ってね

新人の鷲尾アナ、スゴくいい感じだったね
これからも期待してるでー

 

と評判は上々。

 

数年後には関西の「朝の顔」かな?

 

鷲尾千尋アナの年齢は?

 

鷲尾千尋アナの生年月日は1998年10月22日。

 

2023年現在の年齢は24歳です。

 

 

若さあふれる笑顔が素敵ですね。

 

スポンサーリンク

鷲尾千尋アナのカップサイズや身長も気になる!

 

鷲尾千尋アナのカップサイズや身長は公表されていません。

 

という事でおはよう朝日のレギュラー陣の集合写真で比較検証してみましょう。

 

 

この写真で鷲尾アナと一緒に並ぶのは小西陸斗アナ(身長177cm)澤田有也佳アナ(身長165cm)岩本計介アナ(身長180cm)

 

比較すると、澤田アナとの差は7~8cm、小西アナや岩本アナとは20cmくらいの差がありそう。

 

鷲尾千尋アナの身長は推定158cm!

 

ちょうど日本人の成人女性の平均身長くらいですね。

 

鷲尾千尋アナのカップ数も画像から検証してみましょう。

 

横から…

 

 

 

正面から…

 

流石にニット着用時は中々のボリューム…と言うか、鷲尾千尋アナ、ものすごい戦闘力です…!

 

 

 

もしかしたらD、いやEカップはあるかも…!

 

これは、ABCにとんでもない大型新人が現れましたね…

 

 

鷲尾千尋アナの今後の活躍が楽しみすぎます!

 

鷲尾千尋アナが太った?

そんな鷲尾千尋アナですが、ABCに入社してちょっと太くなった、と話題になっています。
確かに、最近の鷲尾千尋アナを見ると…増量キャンペーン中?という感じでムチムチですね…
このムチムチ具合、テレ東の大エース、相内優香アナを彷彿とさせますね…

相内優香アナのカップ画像まとめ!若い頃がムチムチ美人でかわいい!

元々丸顔でたぬき顔の鷲尾千尋アナ。
今くらいぽっちゃりしていても全然、と言うかむしろムチムチで可愛すぎます!
ぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ ぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ
水卜麻美アナのブレイク以来、ぽっちゃり系女子アナは常に需要がありますからね。
という事で、相内優香アナの結婚報道で傷心のぽっちゃり女子アナファンの皆様、ご安心下さい!
大阪で相内優香アナの後継者が育っていますよ(笑)
太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ 太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ 太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ出典:https://www.instagram.com/ohaasaofficial
 
見事なムチムチ具合だ!
 
最高だね
スポンサーリンク

鷲尾千尋アナのかわいい画像

 

鷲尾千尋アナのかわいい画像をまとめました!

 

鷲尾千尋アナのかわいい画像 鷲尾千尋アナのかわいい画像 鷲尾千尋アナのかわいい画像 鷲尾千尋アナのかわいい画像 鷲尾千尋アナのかわいい画像

太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ 太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ 太ってもぽっちゃりでかわいい鷲尾千尋アナ

 

フレッシュでかわいいな~
スポンサーリンク

まとめ

 

今回は鷲尾千尋アナ(おは朝)のかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事でABC朝日放送の新人アナウンサー、鷲尾千尋アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

  • 鷲尾千尋アナが2021年にアナウンサーとしてABC朝日放送に入社!
  • 鷲尾千尋アナは入社5日目で「おはよう朝日です」アシスタントに大抜擢された!
  • 鷲尾千尋アナは大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」出身!
  • 鷲尾千尋アナの年齢は1998年10月22日生まれの22歳!
  • 鷲尾千尋アナの身長は推定158cm!
  • 鷲尾千尋アナのカップサイズは推定Bカップ!
  • 鷲尾千尋アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。