相内優香アナは妊娠中?ふくらんだお腹がヤバい!子供の出産で退社の噂も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、相内優香(あいうちゆうか)アナ。

 

現在は「ニュースモーニングサテライト」のメインキャスターを務めるテレ東の「朝の顔」ですよね。

 

そんな相内優香アナ、最近お腹が大きくなったと話題になっています。

 

 
まさか妊娠!?

 

今回は相内優香アナは子供を妊娠中?ふくらんだお腹がヤバい!出産で退社の噂も調査!

 

という事で、そんな相内優香アナの気になる噂について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

相内優香アナのお腹が大きいけど妊娠した?

 

テレ東の人気女子アナ相内優香アナ。

 

何やら最近お腹が大きくなったと噂になっているようです。

 

 

そんな相内優香アナの画像を確認してみると

 

お腹が大きくふくらんで妊娠疑惑のある相内優香アナ

 

 

 

確かに、かなりふっくらされています。

 

 
本当に妊娠したのか!?

 

ただ、ちょっと待って下さい。

 

そもそも相内優香アナはまだご結婚もされていません。

 

流石に女子アナウンサーという立場で結婚もせずに妊娠、出産をして未婚の母に。

 

なんて事はまず考えられないでしょう。

 

相内優香アナはそのムチムチ体型が人気の女子アナです。

 

ムチムチな体型が人気の相内優香アナ

 

 

おそらく、元々太りやすく、体型が変わりやすい相内優香アナ。

 

確かに画像で見るとお腹が大きくなっていますが、これは単に太って体型が変わってしまっただけ。

 

過去の画像と比べてみても、これくらいお腹が大きくなった事もそれほど珍しくはないんですよね。

 

過去にも太ってお腹がふくらんだ事がある相内優香アナ

過去にも太ってお腹がふくらんだ事がある相内優香アナ

 

過去にも太ってお腹がふくらんだ事がある相内優香アナ

 

相内優香アナのファンは、むしろ「もっとムチムチでもいい!」

 

と考えている方も多いようです。

 

 

確かに相内優香アナのお腹は大きくなっているんですが、これは妊娠ではないと考えて間違いなでしょう。

 

相内優香アナに子供はいる?

 

前述のように、現在未婚の相内優香アナにはお子さんもいないと思われます。

 

これまでに結婚歴、離婚歴共にないですからね。

 

これで隠し子なんて発覚したら大変でしょう。

 

ただ、相内優香アナも30代半ばを過ぎ、そろそろアラフォーと呼ばれる年齢です。

 

ファンとしては少し寂しいですが、相内優香アナの幸せを願うなら、そろそろ結婚してお子さんを、という気持ちも

 

 
それがゆったんの幸せなら

 

まずは相内優香アナの結婚発表を待ちたいですね。

 

スポンサーリンク

相内優香アナのテレ東退社の噂は本当?

 

相内優香アナがテレビ東京を退社するのでは?

 

という噂もあるようです。

 

確かに、相内優香アナの現在の年齢を考えると…

 

フリーアナに転身し、キャリアアップを、と考えてもおかしくはないですよね。

 

相内優香アナの人気、知名度ならば、フリーになったら仕事がなくなったなんて事もないでしょう。

 

また、一部では「不仲」と報じられた元テレ東の鷲見玲奈アナがフリーアナとして大ブレイクした事。

 

そして、2021年には長年出演していたテレ東の看板番組WBS(ワールドビジネスサテライト)」を卒業した事も、噂に拍車をかけたのかもしれません。

 

ただ、現在の相内優香アナのテレ東でのポジションを考えると

 

当分はテレ東退社やフリー転身は考えていない可能性が高そう。

 

WBSを降板したとはいえ、相内優香アナは現在もテレ東の主要番組「モーニングサテライト」でメインキャスターを務めています。

 

少なくともモーニングサテライトのメインキャスターである限り、テレ東を退社される事はないのでは?

 

逆に言えば、モーニングサテライト降板の時が相内優香アナがテレ東を去る時なのかも。

 

そして同時に結婚、妊娠なんていうおめでたい発表もあるのかもしれませんね。

 

相内優香アナの情報は今後も注意深く見守って行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

相内優香アナに結婚報道!

 

なんと!相内優香アナに結婚報道です!

 

しかもお相手はNHKアナウンサーの青井実アナ!

 

 

テレビ東京や相内優香アナは現時点では結婚についてのメッセージは出していませんが…

 

青井実アナの文春の取材に対する受け答えからも、相内優香アナの結婚は99%確定でしょう。

 

そうなると、相内優香アナの妊娠出産、そしてテレ東退社も一気に現実味を帯びて来ますよね…

 

相内優香アナの今後の動向は注意深く見守って行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は相内優香アナのお腹が大きいけど妊娠した?退社理由は子供を産むから?

 

という事で、テレビ東京の女子アナウンサー、相内優香アナについて調べました。

 

  • 相内優香アナはご結婚もされていないし妊娠もしていない
  • 相内優香アナには子供もいない
  • 相内優香アナがテレビ東京を退社する予定はない
  • 相内優香アナについて色々な話題がありますが、現時点ではどれも根拠のない噂話の様
  • とはいえ、有る事無い事噂されるのは人気女子アナの証
  • 相内優香アナに結婚報道!妊娠も一気に現実的に…! new!

 

相内優香アナを今後も応援していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。