相内優香アナの旦那は青井実!結婚の馴れ初めや妊娠、出産も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー相内優香(あいうち ゆうか)アナ。

 

 

現在テレ東内ではナンバー1、キー局アナウンサーと並んでもトップクラスの人気を誇る超売れっ子アナウンサーですよね。

 

そんな相内優香アナ、現在結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんはもちろんなんですが、最近体型がふくよかになって来たとの事で、ひょっとしたら妊娠?などと言われている相内優香アナの子供の情報も気になりますよね。

 

今回は相内優香アナの結婚相手の旦那(夫)や子供は居る?巨乳だけど太った?

 

ということで相内優香アナの結婚情報などをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

相内優香アナのwikiプロフィール

 

名前:相内 優香(あいうち ゆうか)
愛称:ゆったん、あいうっちゃん
出身地:群馬県高崎市
生年月日:1986年2月23日
年齢:37歳(2023年現在)
血液型:O型
カップサイズ:Eカップ
最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科
勤務局:テレビ東京
部署:総合編成局アナウンス部
職歴:セント・フォース→テレビ東京
活動期間:2008年
ジャンル:スポーツ、バラエティ
趣味

映画鑑賞、読書、散歩、生け花
朗読、絵を描くこと、料理

特技

だし巻き卵をきれいに作れる
華道(古流松藤会・奥伝)

モットー

しなやかな人であれ

 

相内優香アナの出演番組

 

ワールドビジネスサテライト
ゆうがたサテライト
池上ワールド 池上彰の現代史を歩く
電脳トークTV3
田村淳が豊島区池袋

etc.

 

テレ東の看板番組であるWBSを始め、担当番組を多数持つ相内優香アナ。

 

番組表を見るだけで人気のほどが伺えますね。

相内優香アナは結婚してる?相手の旦那は?

 

やはり気になるのは相内優香アナの結婚ですよね。

 

ネット掲示板やSNSの一部では

 

相内優香アナは結婚している!

 

などという噂もあるようなんですが、2023年現在で相内優香アナが結婚しているという確証のある情報はありませんでした。

 

結婚されていないということで、相手の旦那さんの情報なども当然なし!

 

テレ東でトップクラスの人気を獲得している相内優香アナなんですが、現在の年齢は37歳とアナウンサーという職業を加味しても結婚適齢期を超えていますよね。

 

相内優香アナは結婚を考えてはいないんでしょうか?

 

相内優香アナは過去には二股を報じられ、テレ東で「干された」経験もあります。

 

 

2度目のスキャンダルは許されない、ということで交際相手には慎重になっている可能性もありますが…

 

今となってはテレ東の看板と言える程の人気を獲得した相内優香アナ。

 

ファンとしてはいい男性を見つけ結婚、そして子供の姿が見たい!と思ってしまいますよね。

 

相内優香アナの結婚に関しては続報が入り次第最新の情報に更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

相内優香アナがWBSを卒業!ひょっとして…結婚準備?

 

2020.1.27追記

 

みんな大好きゆったんが…WBS卒業を発表されましたね…

 

テレビ東京の相内優香アナウンサー(34)が、フィールドキャスターを務める同局の報道番組「ワールドビジネスサテライト」(WBS)を3月いっぱいで離れることを報告した。

相内アナは27日、ツイッターを更新し、「WBSを担当して丸10年が経ち、3月いっぱいで離れます」と報告。「寂しい気持ちもありますが、夜10時からの新たなWBSを引き続き宜しくお願い致します!そしてあと2ヶ月ほど、火・水のメインを務めますのでどうぞ最後までお付き合いくださいませ」と呼びかけた。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

相内優香アナ本人も自身のツイッターで

 

 

3月での卒業を報告されています。

 

寂しすぎる…!

 

正直、WBSキャスター陣の中でも一番人気だった相内優香アナの卒業に驚いた方は多いようで

 

 

皆さん涙を流して相内アナの卒業を惜しまれていますね。

 

そして気になる事が一つ。

 

WBSを卒業した相内優香アナの次の担当番組がまだ発表されていないんですよね。

 

名実と共にテレ東の看板、エースである相内優香アナ。

 

次の担当が決まってない、なんて事があるんでしょうか?

 

勿論、この先に大型の新番組へのMC就任が決まっていて発表を温めている状態という事も考えられるんですが…

 

もしかして結婚!?

 

相内優香アナが結婚準備に入っているとしたら、WBSの卒業も担当番組が未発表な事も納得がいくんですよね。

 

現時点では憶測でしかないんですが年内の相内優香アナの結婚発表、ひょっとしたらひょっとするかも…!

 

相内優香アナがモーサテMCに就任!

 

2021年2月、相内優香アナが平日朝のニュース番組、「News モーニングサテライト」のメインキャスターを務める事が発表されました!

 

現在MCを務める佐々木明子アナがWBSに移り、4月からは相内優香アナがテレ東の朝の顔になることに…

 

うーん、結婚発表とかじゃなくて本当に良かった。

 

そして相内優香アナ、おめでとうございます!

 

スポンサーリンク
 

相内優香アナは巨乳だけど太り過ぎ?

 

相内優香アナが結婚しているのでは?

 

という噂が流れた原因の一端に相内優香アナの体型の変化があるようです。

 

という事で相内優香アナの画像を見てみると

 

 

確かにかなり、いや結構、というかめちゃくちゃ「ふくよか」ですよね(笑)

 

相内優香アナの魅力といえば歴代ナンバー1とも言える巨乳を持つふくよかなボディであることは間違いないんですが…

 

これはちょっと太り過ぎなのでは^^;

 

この体型を見た一部の視聴者が

 

相内優香アナってひょっとして妊娠してるの?

 

と話題に。

 

 

その妊娠の噂から、「妊娠してるってことは当然結婚してるよね」という具合に噂が広がったようですね。

 

とはいえ、もちろんこれはただの噂。相内優香アナは現時点では結婚も妊娠もされていません!(多分)

 

おそらく相内優香アナはもともと体にお肉が付きやすい体質で、年齢とともに代謝も衰えつつある結果の体型なのでは無いでしょうか。

 

しかし、柔らかい雰囲気やもともとの顔の印象から、太っても全然かわいいを維持している相内優香アナ。

 

ゆったんムチムチで最高やな!
相内優香アナ、どんどんお腹周りが出てきて嬉しい。
今、タイトワンピとか着たら、下腹がボコンとでるね。
ぽっちゃりした妊婦みたいにみえて最高だと思う。
相内優香アナは太るとお腹とほっぺだけ贅肉が付いて、
妊婦さんみたいな
お腹になるからそれが本当に
好きでしょうがない。
このまま年末に向けて順調に贅肉をつけて、
これまでにないくらい太った相内アナが見てみたい!

 

とむしろ相内優香アナのぽちゃ化を喜ぶ人も多く見られますね。

 

なんですが、流石にアナウンサーとしてはこれ以上の増量はまずいのでは…

 

相内優香アナの体型の推移にも要注目ですね(笑)

 

スポンサーリンク

相内優香アナの世間の評判

 

相内優香アナの世間の評判をまとめてみました!

 

 

やはり全体的にムチムチ体型の相内優香アナが好き!

 

という方の意見が目に付きます。

 

個人的にはもう少し痩せたほうが…と思うんですが、ファンとしては「痩せるなんてとんでもない!」というのが共通見解のようです(笑)

 

相内優香アナに結婚報道!

 

2023年2月15日、文春オンラインで相内優香アナの結婚が報じられました!

 

 NHKの青井実アナウンサー(42)とテレビ東京の相内優香アナウンサー(36)が結婚していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

2人は既に都内のマンションで一緒に暮らしている。

引用:文春オンライン(https://bunshun.jp/)

 

 
うわーーーーーーーーーーーーーーー
 
おめでとう!

 

しかも、結婚相手の旦那さんは驚きの方なんです…!

 

相内優香アナの旦那は青井実アナ!

 

文春オンラインによると相内優香アナの結婚相手の旦那さんは、なんと青井実アナ。

 

現在「ニュースウォッチ9」のメインキャスターを務めるNHKの人気アナウンサーだと言うんです。

 

 
えー!?

 

青井実アナのプロフィール

相内優香アナの旦那、青井実アナ

名前(本名)青井 実(あおい みのる)
愛称(ニックネーム):みのるん
出身地:東京都
生年月日:1981年1月2日
年齢:42歳(2023年現在)
最終学歴:慶應義塾大学経済学部
身長:185cm

青井実アナの経歴

松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校を卒業し、NHKに入社

 

青井実アナの著名な家族

祖父は丸井創業者の青井忠治。父の忠四郎は不動産関係の会社を経営。兄の青井茂は同社副社長。兄の妻は元フリーアナウンサーの山岸舞彩。

 

こうやって経歴やプロフィールを並べると、青井実アナは家系も一流で超エリートですね、、、

 

そんな青井実アナは文春の突撃取材に対しても終始柔らかい物腰だったそうです。

 

――ご結婚おめでとうございます。

「あっ。僕、本当は色々しゃべりたいんですけど、広報を通していただかないと……」

――仲睦まじく新婚生活を送っておられる。

「えー! すごい取材が」

――新居で一緒に。

「マジで答えると怒られるんで……。(結婚を認めるかは)雰囲気で感じ取ってください(笑)。すいません、本当に。すごい取材されてますね」

終始「広報に聞いてください」と言いつつも、最後には「寒い中、私事でありがとうございます」と笑顔で帰路に就いたのだった。

引用:文春オンライン(https://bunshun.jp/)

 

優しくて性格が良くて高身長でイケメン!

 

相内優香アナの旦那、青井実アナは高身長イケメン

 

これは相内優香アナが惚れてしまうのも無理はないかも…

 

相内優香アナ、お酒に酔うと

 

 
カレの匂いが好き

 

などと惚気けることもあったんだとか…

 

 
きーーーーーーーーーーー
嫉妬で狂い死ぬ!!!!!

 

二人が結婚したのは2022年の夏。

 

秋頃には渋谷から徒歩1時間ほどの場所にある高級住宅街のマンションに二人で住むようになったそうです。

 

それにしても、テレビ東京とNHK、テレビ欄では一番遠くに位置する局のアナウンサー同士が夫婦になるなんて…

 

一体どんなきっかけや出会いがあったんでしょうか…?

 

相内優香アナと青井実アナの馴れ初めは?

 

相内優香アナと青井実アナが出会ったのは7~8年前の食事会だそうです。

 

という事は、2015年~2016年頃という事になりますね。

 

青井実アナは以前にも秋元優里元アナ(フジ)、森麻季アナ(元日テレ)などと熱愛を報じられており、「女子アナ好き」で知られていたそうです。

 

どちらからアプローチをかけたのかはわかりませんが、相内優香アナと出会ってからは青井実アナにスキャンダルが出ていない事を考えると…

 

二人共本当にお互いを大切にされていたんでしょうね。

 

 
悔しいけどいい夫婦…

 

そして2015年頃といえば、2011年の二股騒動で「終わった」と言われていた相内優香アナの存在感が徐々に増してきた時期。

 

当時の出演番組を見ても

 

  • 池上彰の経済教室
  • 田勢康弘の週刊ニュース新書
  • 日曜夕方の池上ワールド

 

など、アイドル女子アナからバリバリの報道アナウンサーへと変貌していった時期です。

 

そして、2016年にはテレ東の看板番組、WBS(ワールドビジネスサテライト)のフィールドキャスターに就任。

 

2021年には同番組のメインキャスターを務め、同年春には「ニュースモーニングサテライト」のメインキャスターに就任し、テレ東の「朝の顔」に…

 

と、青井実アナとの出会い以降は順風満帆すぎる女子アナ人生を送っています。

 

相内優香アナ、もしかしたら恋の力でバリバリ仕事をこなしていたのかも(笑)

 

突然過ぎてショックすぎる相内優香アナの結婚報道ですが、お相手が文句のない方だと何も言えませんね。。。

 

 
ゆったん、お幸せにね…
スポンサーリンク

相内優香アナまとめ

 

今回は相内優香アナの旦那は青井実!結婚の馴れ初めや妊娠、出産も調査!

 

という事でテレ東の女子アナウンサー相内優香アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 相内優香アナは現在結婚していない!
  • 相内優香アナには旦那も子供もいない!
  • 相内優香アナには妊娠疑惑があるが、ただ単に太っただけ!
  • 相内優香アナに結婚報道! new!
  • 相内優香アナの旦那はNHKの青井実アナ! new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。