忽滑谷こころアナの実家の両親(父・母)が凄い!家族や兄弟も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー忽滑谷(ぬかりや)こころアナ。

 

日テレの女子アナウンサー、忽滑谷こころアナ
出典:https://mobile.twitter.com/kokoro_nukariya

 

「ZIP」や「日テレNEWS」でも活躍中ですね!

 

今回は忽滑谷こころアナの実家の両親(父・母)が凄い!家族や兄弟も調査!

 

という事で、忽滑谷こころアナの実家や両親、そして兄弟姉妹についても調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの実家はどこ?

 

忽滑谷こころアナは神奈川県川崎市出身です。

 

というわけで、その近隣に実家があると思われます!

 

川崎市といっても広いのですが…

 

残念ながらそれ以上詳しい場所は分かりませんでした。

 

忽滑谷こころアナと言えばとても珍しい苗字が印象的ですよね

 

日テレの女子アナ、忽滑谷こころアナ
出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

調べてみると、全国に500人程度しかいないとても珍しい苗字だそうです。

 

そして、埼玉を中心に分布しており、神奈川、東京、千葉などにも少数いるようですね。

 

忽滑谷こころアナの家族は先祖代々関東地方にいるのかもしれませんね!

 

忽滑谷こころアナの実家を調べていると出てくるのが…

 

「忽滑谷こころアナの実家はお金持ち」ということでした。

 

なぜそんな噂があるのでしょうか?

 

調べてみたところ、以下のような件からお金持ちと推測されます。

 

  • 子供のころクラシックバレエを習っていた
  • 聖心女学院に中学から大学まで通っていた
  • 海外に2回留学している

 

忽滑谷こころアナは中学から大学まで聖心女学院に通っていました。

 

出典:聖心女学院(https://www.tky-sacred-heart.ed.jp/blog/mikokoro/2020/08/01-0955.html)

 

聖心女学院は日本一のお嬢様学校として有名です。

 

卒業生には上皇美智子様や安倍昭恵さんがいらっしゃいます。

 

上皇美智子様の父親は日清製粉のグループ会長、安倍昭恵さんの父親は森永製菓の社長でした。

 

良家のお嬢様しか通えないような、そんな雰囲気がぬぐえないですよね(笑)

 

学費は毎年70万越え、寄付金は50万越えといわれています。

 

中学校から大学までの10年間通ったとしたら、学費だけで1000万円近くかかります

 

お金持ちでないと、大学までずっと通うことは難しそうですよね…。

 

留学はアメリカとオーストラリアの二か国経験しています。

 

学費だけでもお金がかかるのに、留学2回とはすごいです。

 

そしてクラシックバレエは3歳から18歳の15年間。

 

バレエは習い事の中でもとてもお金がかかるそうです。

 

月謝は平均8000円程度、発表会のたびに10万円ほどかかるといわれています。

 

経済的に余裕がないとクラシックバレエを15年も続けるのは大変ですよね!

 

というわけで、忽滑谷こころアナの実家は、とってもお金持ちということが推測されます。

 

忽滑谷こころアナの両親(父・母)はどんな人?

 

バレエに私立校に留学に…と、忽滑谷こころアナを愛情たっぷり育ててくれたご両親。

 

いったいどんな方なのでしょうか??

 

日本テレビのプロフィールに家族のことが少し書いてありました!

 

父はラグビー部、母はラクロス部出身と体育会一家に育ちました。

(参照:忽滑谷こころ | アナウンスルーム | 日本テレビ (ntv.co.jp))

 

どうやら両親ともに運動神経抜群のようですね!

 

忽滑谷こころアナは幼少期からスポーツにかかわることが多かったようです

 

休日は家族で、スキー、サーフィン、ヨガ、一輪車、ボクシングなどをして過ごしていたそうです。

 

家族でスキーやサーフィンは分かりますが…ボクシングとは珍しいですね(笑)

 

どんな風に楽しむのか気になるところです(笑)

 

ちなみに母親は忽滑谷こころアナと同じ聖心女子大学に通われていたそうです。

 

そこで母親はラクロスをしていたそうですよ!

 

忽滑谷こころアナも大学に入学してから、ラクロス部に入部しています。

 

日テレの女子アナ、忽滑谷こころアナ 日テレの女子アナ、忽滑谷こころアナ出典:https://www.instagram.com/kokoro_nukariya/

 

母親の後押しがあったからだそうですが、親子で同じ部に入るのはなかなかないですよね!

 

母親と一緒に映っている写真がありました!

 

 

忽滑谷こころアナは母親似なのでしょうか?

 

とっても健康そうで、美しい母親ですよね!

 

忽滑谷こころアナの母親については情報がありましたが…。

 

父親については「ラグビー部だった」ということ以外何も出てきませんでした。

 

しかし、先ほども申した通り、忽滑谷こころアナの実家はお金持ちと予測されます。

 

ということは、父親はそれなり収入があるということになります。

 

証拠は何もありませんが、もしかしたら、会社の社長、重役なども考えられますよね!

 

お仕事も家族との関係もどうやらとてもアクティブのようです。

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの兄弟も調査!

 

忽滑谷こころアナのご両親のことは少しだけわかりましたが…。

 

忽滑谷こころアナに兄弟入るのでしょうか?

 

忽滑谷こころアナの健康そうで、明るい見かけから、男兄弟がいそうな気がしますが…。

 

調べてみたところ、どうやら兄弟はいないようです。

 

忽滑谷こころアナは両親の話はよくするのにもかかわらず、兄弟の話は出てきません。

 

このことから、一人っ子の可能性が高いですよね。

 

しかし、「ひとりっこ」と公言しているわけではないので、確定ではありませんが…。

 

忽滑谷こころアナはご両親にたくさん愛情をもらって大切に育てられてきたのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は忽滑谷こころアナの実家の両親(父・母)が凄い!家族や兄弟も調査!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、忽滑谷こころアナの実家や両親、そして兄弟についても調べました!

 

 

まとめ

  • 忽滑谷こころアナの実家は神奈川県川崎市でした!
  • 忽滑谷こころアナは聖心女学院に中学から大学まで通っていました。
  • バレエを習ったり、海外留学もしていました。
  • 忽滑谷こころアナ実家はお金持ちだった可能性があります。
  • 父親は元ラグビー部、母親は元ラクロス部で、聖心女子大学出身でした。
  • 忽滑谷こころアナは兄弟はおらず恐らく一人っ子です

 

とにかく明るく元気な印象の忽滑谷こころアナ。

 

これからもその素敵な笑顔をお茶の間に届けてほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク