岡副麻希アナと蒲生尚弥の馴れ初め!妊娠や子供のおめでたは?/結婚

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえまき)アナ

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

小麦色の肌が魅力の美人アナウンサーですよね。

 

そんな岡副麻希アナが結婚を発表されたとのこと。

 

岡副麻希アナと結婚相手の蒲生尚弥さんについて、気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡副麻希アナの結婚相手は蒲生尚弥!

 

岡副麻希アナの結婚相手は、レーシングドライバーの蒲生尚弥(がもうなおや)さん。

 

2022年の4月6日に、岡副麻希アナのインスタで結婚が発表されました。

 

私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます。

何事にも全力で、とにかく穏やかで 喋りはじめる前から既に笑っている。そんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えて ふわふわなクッションに包まれているような 穏やかな、ほっこりとした気持ちになります

いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれる この人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも 歩んで行きたい思い結婚に至りました。

引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

引用:https://www.instagram.com/

 

少し前にということなので、入籍は4月より前なのでしょうか。

 

蒲生尚弥さんは1989年11月11日生まれで、岡副麻希アナよりも3歳年上。

 

2018年にSUPER GTのGT300クラスでシリーズチャンピオンに輝くなどの経歴を持つ、有名なレーサーなんですね。

 

出典:https://toyotagazooracing.com/

 

とてもハンサムでかっこいい顔をしていますね!

 

岡副麻希アナも水泳やサーフィンが趣味のアクティブなアナウンサーとして有名ですから、夫婦の波長はとても合いそうだと思いました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

アナウンサーとレーシングドライバーの結婚といえば、狩野恵里アナと山本尚貴さんが印象深いですが、

 

今後は岡副麻希アナと蒲生尚弥さんに移り変わっていく予感がしますね!

 

岡副麻希アナと蒲生尚弥の馴れ初めは?

 

岡副麻希アナと蒲生尚弥さんの馴れ初めも気になりますよね。

 

調べてみたところ、岡副麻希アナと蒲生尚弥さんが出会ったのは、岡副麻希アナがリポーターを務めるモータースポーツの番組『SUPER GT+』です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

岡副麻希アナは2019年4月~リポーターになったので、少なくともお二人の出会いはこの日以降ということになり、交際期間は3年未満でしょう。

 

ちなみに2020年の12月の放送回で、岡副麻希アナと蒲生尚弥さんが共演していたのを確認しました。

 

出典:https://ameblo.jp/marinessirotan19/

 

蒲生尚弥さんはSUPER GTのGT300クラスに毎年参戦されているので、リポーターの岡副麻希アナとは顔を合わせることが多かったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

岡副麻希アナは妊娠してる?

 

岡副麻希アナは妊娠されているのでしょうか。

 

結婚といえば子供ができてからという方もいらっしゃると思うので、岡副麻希アナも気になりますよね。

 

調べてみましたが、岡副麻希アナは妊娠に関する報告をされていません。

 

妊娠していれば、現在の出演番組をお休みし、産休育休などをとる必要があるので、

 

その発表がないということは、おそらく妊娠はしていないでしょう。

 

最近のお写真を見てみても、お腹は膨らんでいませんし、妊娠されれている様子はうかがえません。

 

出典:https://www.instagram.com/maki_okazoe_official/

 

岡副麻希アナは、結婚したての新婚の間は、夫婦での生活を楽しみたい派なのかもしれませんね。

 

いずれは妊娠報告をするときも来ると思いますから、子供はその時を楽しみに待ちたいと思いました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

岡副麻希アナの結婚相手、蒲生尚弥さんとのことについて記事を書きましたが、いかがでしょうか。

 

『SUPER GT+』で共演し知り合った、岡副麻希アナのと蒲生尚弥さん。

 

美男美女の夫婦で、とても素敵でした。

 

いずれできるであろうお二人の子供も、今から楽しみですね。

 

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク