忽滑谷こころアナの最新彼氏は誰?大学時代の元カレや熱愛も全まとめ!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、忽滑谷(ぬかりや)こころアナ。

 

出典:https://www.instagram.com/p/COPrVAFHqsX/

 

「ZIP!」や「Oha!4(おはよん)」などの出演でお馴染みですよね。

 

そんな忽滑谷こころアナに恋人、彼氏はいるんでしょうか?

 

今回は忽滑谷こころアナの最新彼氏は誰?大学時代の元カレや熱愛も全まとめ!

 

という事で、そんな忽滑谷こころアナの彼氏や熱愛について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナに現在彼氏はいる?

 

健康的な褐色肌が特徴的な忽滑谷こころアナ。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CVP01qbF1Vy/

 

女子アナウンサーとしてはちょっと珍しいタイプですよね。

 

そんな忽滑谷こころアナ、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

調査してみましたが、忽滑谷こころアナに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

 

忽滑谷こころアナは過去に、ジャニーズWESTの桐山照史さんと噂になったことがあります。

 

しかしこれはヒルナンデスで共演したときの出来事がきっかけで、もちろん忽滑谷こころアナと桐山照史さんは付き合っておらず、事実無根のようでした。

 

2021年4月に放送されたヒルナンデスで、忽滑谷こころアナはファッションコーディネート対決の企画に参加していたんですね。

 

そこでカリフォルニアのカフェをイメージしたコーデを披露した忽滑谷こころアナを、桐山照史さんが絶賛したそうです。

 

出典:https://twitter.com/JuriTanaka3/status/1382548878793310209

 

その結果、

 

 
桐山照史さんは忽滑谷こころアナのような女性が好みなのかも…

 

とファンの間で噂になってしまったんだとか。

 

しかし、この共演以降に「忽滑谷こころアナと桐山照史さんが恋愛関係に発展した」という情報はありませんし、お付き合いしている可能性は限りなく低いと思われます。

 

忽滑谷こころアナは今年で日テレ入社3年目で、現在は

 

  • Oha!4 NEWS LIVE
  • ZIP!
  • Going!Sports&News

 

と、多数のレギュラー番組を抱えておられます。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CNmNup4BiYw/

 

ただでさえ多忙な女子アナウンサーの仕事ですが、忽滑谷こころアナがレギュラーを務める「Oha!4」「ZIP!」はどちらも早朝番組。

 

普通に働く一般人とは全く違った生活をされていると思われます。

 

何せ「Oha!4」は朝4時スタートで「ZIP!」は朝5時50分スタートの生放送番組。

 

恐らく、どちらも放送開始の2時間前には出社されているでしょうから、起床時間を考えると、普通に働いている人とはそもそも交流する機会が殆どなさそう。

 

これではそもそも彼氏を作る機会自体がめちゃくちゃ少ないですよね。

 

 
彼氏の噂が全くないのも納得だね

同じテレビ局に務める同僚や、制作会社のディレクター、プロデューサーといったテレビマンと密かに愛を育んでいる可能性もなくはないですが…

 

忽滑谷こころアナの現在の生活を考えると、仮に彼氏が出来たとしても中々ゆっくりと会う時間もなさそうです。

 

という事で、忽滑谷こころアナには現在彼氏はいないと考えていいでしょう!

 

ファンとしても、忽滑谷こころアナにはもう暫くはスキャンダルなどないように、女子アナ一筋で頑張ってもらいたいですね。

 

忽滑谷こころアナの好きなタイプの男性は?

 

そんな忽滑谷こころアナの好きなタイプの男性はどんな人なんでしょう?

 

調べてみましたが、忽滑谷こころアナが自身のタイプや理想について直接語られた事はないようです。

 

という事で、忽滑谷こころアナの性格や趣味嗜好などから好きなタイプを予想してみました。

 

忽滑谷こころアナの血液型から好きなタイプを検証!

忽滑谷こころアナの血液型はO型。

 

基本的に誰とでも仲良くなれる傾向が強く、優しく大雑把な人が多いと言われています。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CbcTizdLIkU/

 

また、O型女性の恋愛傾向を見ると

 

  1. 恋愛体質で、常に恋愛をしていたい
  2. 好きな人には思いっきり甘えたい
  3. 男性の好みがはっきりしている
  4. 妄想好きで、ロマンチスト
  5. 自分から積極的にアプローチをする
  6. 一途で真っ直ぐな恋愛をするため、駆け引きは苦手
  7. 独占欲が強く、嫉妬深い一面もある
  8. 熱しやすく、冷めやすい傾向にある引用:https://smartlog.jp/

 

もちろん、血液型別の傾向なので信憑性があまり高いとは言えないんですが、

 

  • 男性の好みがはっきりしている
  • 一途で真っ直ぐな恋愛をするため、駆け引きは苦手
  • 独占欲が強く、嫉妬深い一面もある

 

この辺りはなんとなく忽滑谷こころアナのイメージとも一致しますよね。

 

また、O型女性のベストパートナーはA型男性と言われているようですが、基本的にはどんなタイプとも仲良くできる傾向があるそうです。

 

確かに、忽滑谷こころアナからは少しの欠点があっても包み込んでくれそうな母性を感じますね(笑)

 

忽滑谷こころアナの性格から好きなタイプを検証

忽滑谷こころアナの性格からも好きなタイプを検証してみました。

 

忽滑谷こころアナといえば、やはりアクティブで明るく、何よりも優しい性格が思い浮かびます。

 

最近でも、上島竜兵さんの訃報を伝える際に涙声になってしまった忽滑谷こころアナが話題になりました。

 

 

これだけでも、忽滑谷こころアナの優しさ、純粋さ、心の清らかさが伝わってきますよね。

 

そもそも、忽滑谷こころアナがアナウンサーを志したのは、大学時代にボランティアで訪れたスリランカでの生活がきっかけ。

 

 

普段生活している日本では想像もつかないような劣悪な環境や貧困の中で生活している人達の現状を見て、こういった世界の現状を自分の言葉で伝えたい。

 

と思い、アナウンサーになる事を決意したそうです。

 

 
めちゃくちゃ優しいし偉い

こんなに優しいのなら、恋人の多少のずぼらは笑って許してくれそうですね(笑)

 

 

忽滑谷こころアナの趣味嗜好から好きなタイプを検証!

忽滑谷こころアナの趣味嗜好なども調べてみました。

 

忽滑谷こころアナは3歳から18歳までクラシックバレエ、そして中高時代はダンス部にも入り活動されていました。

 

父親はラグビー部、母親はラクロス部出身のスポーツ一家で、忽滑谷こころアナもスポーツ大好き。

 

やはり理想のタイプとしてはスポーツマンが第1候補に上がって来そうです。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CRlc5DXHEle/

 

お父さんがラガーマンという事で、逞しい男性に憧れを抱いている、なんて事もあるかも。

 

一方で英語力も非常に堪能で、TOEICのスコアは930点!

 

 
すごい…

これだけ英語力も堪能で、留学経験も豊富なのであれば、恋人や結婚相手は日本人に限定される事もなさそうですね。

 

忽滑谷こころアナの好きなタイプまとめ

以上の検証結果をまとめると、忽滑谷こころアナの好きなタイプは

 

  • 割と誰でもOK(笑)

 

なんか調べれば調べるほど、忽滑谷こころアナは素晴らしい人格をお持ちの方だと言う事がわかりました。

 

そんな忽滑谷こころアナには明確なタイプや理想などはなく、

 

 
自分が好きになった人が好き!

 

と言う感じなのかもしれません。

 

 
要するに、忽滑谷こころアナは天使って事だね!
 
うーん…まあ多分あってる

 

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの歴代元カレや熱愛もまとめ!

 

忽滑谷こころアナのこれまでの熱愛や元カレについても調べました!

 

が、現在まで忽滑谷こころアナに彼氏や熱愛の情報はありませんでした。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CTwcQorFOf1/

 

週刊誌などのスクープの情報も一切なし!清廉潔白なんですね!

 

 
素晴らしいね

 

それもそのはず、忽滑谷こころアナはなんと小学生から大学卒業までの全てを女子校で過ごされているんです。

 

日テレに女子アナウンサーとして入社されるまでずっと女子校環境で育ってきたと言うことで、もしかしたら本当に彼氏が出来たことは一度もない、なんて事もあり得そうです。

 

お嬢様育ちで性格も良く、何より美しい忽滑谷こころアナ。

 

初めての熱愛スクープ時にはファンの悲鳴がSNSで溢れる事になるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は忽滑谷こころアナの彼氏は誰?大学時代の元カレや熱愛もまとめた!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、忽滑谷こころアナについて調べました。

 

 

現在、そして過去に渡っても彼氏の影が全くない忽滑谷こころアナ。

 

そんな忽滑谷こころアナのハートを射止めるのはどんな男性なんでしょう。

 

忽滑谷こころアナの彼氏や熱愛情報は今後も注意深く追っていきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。