野口葵衣アナは結婚してる?相手の旦那や歴代の元彼氏の情報も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、野口葵衣(のぐち あおい)アナ。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2021年にはこれまで勤務していた山形放送局から拠点局である福岡放送局へ異動。

 

数年後には東京アナウンス室への異動も確実と言われる同期のエースアナです。

 

そんな野口葵衣アナなんですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや元彼の情報なんかも気になりますよね。

 

今回は野口葵衣アナは結婚してる?相手の旦那や歴代の元彼情報も調査!

 

という事で、野口葵衣アナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

野口葵衣アナは結婚してる?

 

野口葵衣アナが結婚しているかどうかが気になりますよね。

 

野口葵衣アナの結婚について調べてみたところ、野口葵衣アナは結婚について何も情報を公開していませんでした。

 

女性アナウンサーは結婚する際、発表することが通例であるため、未婚である可能性が高いことがわかりました。

 

野口葵衣アナは(2021年6月)現在25歳なので、結婚するには少し若いかもしれませんね。

 

まだ入社四年目なので、今は恋愛よりもキャリアを積みたい時期なのではないでしょうか。

 

ちなみに女性アナウンサーが結婚する年齢で一番多いのはおよそ29歳~30代前半ぐらいなので、野口葵衣アナも29歳ぐらいでの結婚を考えていそうだと思われます。

 

野口葵衣アナの元彼情報も気になる!

 

野口葵衣アナの元彼についても気になりますよね。

 

野口葵衣アナは今までどんな男性と付き合っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ…

 

野口葵衣アナはプログラマーのTehuさんの彼女ではないか?と噂されていたことがあるようです。

 

その噂がされていたのは匿名掲示板の2ちゃんねる。

 

交際は噂程度で本当かどうか怪しいですが、大学時代の野口葵衣アナとTehuさんの仲が良かったのは本当みたいです。

 

出典:https://twitter.com/tehutehuapple

 

 

この画像の日付を見ればわかる通り、野口葵衣アナとTehuさんが噂になっていたのは野口葵衣アナがアナウンサーとしてNHKに入社する前の2014~2015年ごろなんですね。

 

今となっては画像が残っていませんが、当時はTehuさんと野口葵衣アナのツイッター間で『匂わせ』とも思われる共通の情報が出てきたりしていたそうです。

 

匿名掲示板5ちゃんねるでは

 

童貞はアンチの方だろ。
Tehuはここ最近話題になっただけでも、
椎木里佳さん、竹内美宥さん、野口葵衣さんの三人と付き合ってたんだぜ。

で、ヤったの?

あくまで推測でしかないけど、
椎木里佳さん、竹内美宥さん、野口葵衣さんとは、
ほぼ確実にそういうステップまで行ってるでしょ。

流石にTehuもそこまで言ってくれないけど、
あの写真やTwitterでの濃密な絡みを見る限り、肉体関係はありそう。。

 

と、野口葵衣さんの他にも数名の女性との名前が上がっていたようです。

 

ただ、決定的な熱愛の証拠はなかったため、実際にTehuさんと野口葵衣アナが付き合っていたかどうかは不明です。

 

ちなみに野口葵衣アナは、NHK入社前@nogutaaanというIDでツイッターをしていたと思われ、

 

https://twitter.com/cgroooom/

 

現在はアカウントが消されていますが、当時の野口葵衣アナのアカウントとやり取りをしていた方を探ってみました。

 

すると、Tehuさん以外にもフォロワーの多い起業家や投資家とお話していた形跡が見つかりました。

 

どうやら野口葵衣アナは結構人脈が広かったようですね。

 

恐らくですが、野口葵衣アナは起業家や事業化、投資家との繋がりを大切にされていただけ。

 

Tehuさんとは男女の関係では無かったと考えていいでしょうね。

 

スポンサーリンク

野口葵衣アナの未来の結婚相手(旦那)は誰?

 

野口葵衣アナの、まだ見ぬ結婚相手がどんな人かを予想したいと思います。

 

今まで野口葵衣アナが熱愛を噂されたのは前述したTehuさん一人だけ。

 

しかし、Tehuさんとは2015年ごろまでしか噂されておらず、現在交友があるかどうかがわかっていません。

 

さすがに噂された時期から6年近く経ってしまった二人ですし、野口葵衣アナはNHKに入社して東京からも離れたので、現在お二人が恋愛関係である可能性は低いのではないでしょうか。

 

では野口葵衣アナがどんな男性が好きなのか、というところから結婚相手を予想してみました。

 

野口葵衣アナはTehuさんなど交友があった男性のタイプから見るに、若い起業家のような俗にいう意識高い系の男性が好きなのかもしれませんね!

 

なので野口葵衣アナの将来の結婚相手は、同年代の起業家などではないかと思いました。

 

野口葵衣アナの2023年最新彼氏情報を調査!

 

さて、この記事を書いたのは2021年から2年ほど経って現在は2023年。

 

野口葵衣アナの結婚や彼氏情報はどうなっているんでしょうか?

 

まず、この2年の間に野口葵衣アナには大きな転機が訪れました。

 

それは、ご存知の方も多いでしょう「ブラタモリ」への出演です。

 

2022年4月にそれまでアシスタントを務めていた浅野里香アナの後を次、「ブラタモリ」の7代目アシスタント就任。

 

過去には首藤奈知子アナ桑子真帆アナ林田理沙アナと、現在も東京で勤務する花形女子アナウンサーが担当してきた「ブラタモリ」のアシスタント。

 

正直、この人事で野口葵衣アナの将来は約束された様なものでしょう(笑)

 

ただ、ちょっと特殊なのが、野口葵衣アナは東京アナウンス室勤務ではなく、NHK福岡放送局勤務のまま、「ブラタモリ」のアシスタントを務めているんですよね。

 

現在は隔週で「ロクいち!福岡」のキャスターを担当しながら「ブラタモリ」収録時は東京へ、という多忙な日々でしょうから、彼氏を作る暇も中々無いのでは…?

 

そして、現在「ブラタモリ」に出演されているということは、遅くても2、3年後。ひょっとしたら2023年春の人事で改めて東京アナウンス室に異動になる可能性も…

 

野口葵衣アナは現在27歳。彼氏を作ったり結婚を考えたり、と言うのは東京に行ってからでも遅くはないですよね。

 

という事で、野口葵衣アナには現在も彼氏はいないと予想します!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は野口葵衣アナは結婚してる?相手の旦那や歴代の元彼情報も調査!

 

という事で、NHKの福岡放送局の野口葵衣アナの結婚相手や彼氏についてまとめました!

  • 野口葵衣アナは2023年6月現在未婚
  • 野口葵衣アナは大学時代、プログラマーのTehuとの熱愛を噂された。
  • 野口葵衣アナの結婚相手は同世代の起業家などではないかと予想!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。