野口葵衣アナは結婚してる?相手の旦那や歴代の元彼氏の情報も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、野口葵衣(のぐち あおい)アナ。

 

出典:https://www.nhk.or.jp/

 

2021年にはこれまで勤務していた山形放送局から拠点局である福岡放送局へ異動。

 

数年後には東京アナウンス室への異動も確実と言われる同期のエースアナです。

 

そんな野口葵衣アナなんですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

相手の旦那さんや元彼の情報なんかも気になりますよね。

 

今回は野口葵衣アナは結婚してる?相手の旦那や歴代の元彼情報も調査!

 

という事で、野口葵衣アナの結婚や彼氏について調べました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

野口葵衣アナは結婚してる?

 

野口葵衣アナが結婚しているかどうかが気になりますよね。

 

野口葵衣アナの結婚について調べてみたところ、

野口葵衣アナは結婚について何も情報を公開しておらず、女性アナウンサーは結婚する際、発表することが通例であるため、未婚である可能性が高いことがわかりました。

 

野口葵衣アナは(2021年6月)現在25歳なので、結婚するには少し若いかもしれませんね。

 

まだ入社四年目なので、今は恋愛よりもキャリアを積みたい時期なのではないでしょうか。

 

ちなみに女性アナウンサーが結婚する年齢で一番多いのはおよそ29歳~30代前半ぐらいなので、

野口葵衣アナも29歳ぐらいでの結婚を考えていそうだと思われます。

 

 

野口葵衣アナの元彼情報も気になる!

 

野口葵衣アナの元彼についても気になりますよね。

 

野口葵衣アナは今までどんな男性と付き合っていたのでしょうか。

 

調べてみたところ…

 

野口葵衣アナはプログラマーのTehuさんの彼女ではないか?と噂されていたことがあるようです。

 

その噂がされていたのは匿名掲示板の2ちゃんねるで、

交際は噂程度で本当かどうか怪しいですが、野口葵衣アナとTehuさんの仲が良かったのは本当みたいです。

 

出典:https://twitter.com/tehutehuapple

 

この画像の日付を見ればわかる通り、野口葵衣アナとTehuさんが噂になっていたのは、野口葵衣アナがアナウンサーとしてNHKに入社する前の2014~2015年ごろなんですね。

 

今となっては画像が残っていませんが、当時はTehuさんと野口葵衣アナのツイッター間で『匂わせ』とも思われる共通の情報が出てきたりしていたそうです。

 

ですが決定的な熱愛の証拠はなかったため、実際にTehuさんと野口葵衣アナが付き合っていたかどうかは不明です。

 

ちなみに野口葵衣アナは、NHK入社前@nogutaaanというIDでツイッターをしていたと思われ、

 

https://twitter.com/cgroooom/status/579899974940405760

 

現在はアカウントが消されていますが、当時の野口葵衣アナのアカウントとやり取りをしていた方を探ってみると、

Tehuさん以外にもフォロワーの多い起業家や投資家とお話していた形跡が見つかったので、野口葵衣アナは結構人脈が広かったようです。

 

スポンサーリンク

野口葵衣アナの未来の結婚相手(旦那)は誰?

 

野口葵衣アナの、まだ見ぬ結婚相手がどんな人かを予想したいと思います。

 

今まで野口葵衣アナが熱愛を噂されたのは前述したTehuさん一人だけですが、

Tehuさんは2015年ごろまでしか噂されておらず、現在交友があるかどうかがわかっていません。

 

さすがに噂された時期から6年近く経ってしまった二人ですし、野口葵衣アナはNHKに入社して東京からも離れたので、現在お二人が恋愛関係である可能性は低いのではないでしょうか。

 

では野口葵衣アナがどんな男性が好きなのか、というところから結婚相手を予想してみると、

野口葵衣アナはTehuさんなど交友があった男性のタイプから見るに、若い起業家のような俗にいう意識高い系の男性が好きなのかもしれませんね!

 

なので野口葵衣アナの将来の結婚相手は、同年代の起業家などではないかと思いました。

 

まとめ

 

野口葵衣アナの結婚相手や彼氏のまとめです!

 

 

まとめ・その他の情報

・野口葵衣アナは2021年6月現在未婚
・野口葵衣アナは大学時代、プログラマーのTehuとの熱愛を噂された。
・野口葵衣アナの結婚相手は同世代の起業家などではないかと予想!

 

以上のことがわかりました。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。