首藤奈知子アナは夫と離婚した?現在の旦那や結婚歴に子供の妊娠出産も調査!

スポンサーリンク

 

春からNHK「おはよう日本」の担当になる予定の女子アナウンサー、首藤奈知子(しゅどうなちこ)アナ。

 

 

現在42歳と既にベテラン女子アナウンサーの首藤アナですが、ご結婚などはされているんでしょうか?

 

今回は首藤奈知子アナは夫と離婚した?現在の旦那や結婚歴に子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、そんな首藤奈知子アナの離婚歴や現在の旦那、子供についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

首藤奈知子アナは夫と離婚した?

 

首藤奈知子アナを調べてみると、ちらほら離婚の言葉を見かけます。

 

しかし、首藤奈知子アナは離婚の経験はないようですね。

 

ネット掲示板などでは

 

 
離婚して実家に子供を預けている

 

 

などと言われていた事もあったんですが、なんの確証もないデマのようです。

 

首藤奈知子アナ、なぜこんな悪いイメージがついてしまっているのでしょうか?

 

どうやら、「週刊ニュース深読み」に出演した際に、人を指さしたシーンがあったそうです。

 

 

どんな状況での指差しだったのかは明らかではありません。

 

しかしNHKアナウンサーということもあってか、こういう些細なことが悪い印象を与えてしまったんでしょうか。

 

離婚の噂も、そんな些細な事から生まれた噂なのかもかもしれませんね。

 

首藤奈知子アナは2008年に結婚しています。

 

ちなみにこの結婚が初婚のようですね。

 

その頃は「おはよう日本」の土日祝日版に異動。

 

その他にもNHK BS2「あなたの街で夢コンサート」などの番組を担当。

 

それまでは、「おはよう日本」の平日キャスターや、年末の「ゆく年くる年」も担当。

 

多忙な日々を送っていたと思われます。

 

これを見ると結婚を機に仕事を緩めているようにも感じます。

 

旦那を支えるために夫婦生活を中心にしていたとも考えられますよね。

 

首藤奈知子アナはNHKの東京と愛媛の放送局を行ったり来たりしています。

 

もしかしたらそう言った異動の多さも離婚したのか?という噂に繋がったのかも知れませんね。

 

妊娠、出産の情報も結婚してからなかなか聞けなかったこともあるのでしょう。

 

しかし今結婚生活を順調に過ごしているようですので、離婚というのは考えにくいですね。

 

現在、首藤奈知子アナに離婚歴はないようですが、夫婦間の事は本人同士しかわからないところで。

 

2022年現在は結婚14年目といったところでしょうか?

 

色々困難なこともあるでしょうが、いつまでも幸せな生活を続けていってほしいと願いますね!

 

首藤奈知子アナの現在の旦那は誰?

 

2008年に結婚した首藤奈知子アナ。

 

結婚相手の旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら一般の男性のようですね。

 

首藤奈知子アナと大学時代から交際していた方だそうです。

 

首藤奈知子アナは東京の日本女子大学家政学部被服学科を卒業しています。

 

女子大ですので、同じ大学の方ではないですね。

 

大学時代に別の大学に通う旦那様と出会って、お付き合いを始めたということになりますね。

 

首藤奈知子アナは大学時代にジャズダンスサークルに所属していたそうです。

 

こういったきっかけかもしれませんね。

 

あとは合コンや友人からの紹介などなど、いろんな可能性がありそうですね。

 

大学何年目での出会いなのかは定かではありません。

 

2008年に結婚ということは28歳のころになります。

 

首藤奈知子アナは1年浪人しての大学入学です。

 

ということは4年生で出会っていたとしても5年は交際していたということになりますね。

 

5年というと結構長い印象です。

 

大学を卒業して、首藤奈知子アナが愛媛に戻ったりしたことも理由かもしれませんね。

 

お互い仕事を頑張って、遠距離であっても愛をはぐくんできたのでしょうね。

 

ちなみに、首藤奈知子アナの旦那は大手の映画会社に勤めているそうです。

 

大手会社といっても日本にはたくさんの映画会社がありますが…

 

いったいどこのお務めなのでしょうね?

 

有名なところでは、「KADOKAWA」「松竹」「東映」「東宝」などでしょうか?

 

映画会社でいったいどんなお仕事をされているのかはわかりませんでした。

 

首藤奈知子アナの趣味に映画鑑賞がありましたので、それは旦那の影響かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

首藤奈知子アナの子供の妊娠出産も調査!

 

首藤奈知子アナにはいまお子さんが一人いるようです。

 

2016年7月に出産したようですね。

 

ちなみに男の子のようです。

 

2016年ということは首藤奈知子アナが36歳の時ということになりますね。

 

初産にしては少し遅めの出産になりましたね。

 

結婚してから8年でのお子さんの誕生ですから、親族など周りの方から見ても待望のお子さんだったことでしょう。

 

2016年の1月ごろから産休に入り、2017年春に仕事を復帰しています。

 

2022年現在お子さんは6歳ということになりますね。

 

小学1年生になることでしょうか?

 

どんなお子さんのなのか気になるところですね。

 

首藤奈知子アナと親しい局内の関係者の間ではこんなことを言われていたようです。

 

赤ちゃんは美人の首藤さん似で、目鼻立ちがはっきりして可愛い

参照 NHK首藤奈知子アナ、第1子出産していた!現在は子育てに専念 – サンスポ (sanspo.com)

 

首藤奈知子アナ、美人ですからね!

 

6歳になった今はイケメンに成長しているかもしれませんね!

 

現在は愛媛の松山放送局で活動している首藤奈知子アナ。

 

2022年の春からまた東京放送局に戻り、「おはよう日本」の担当をするとのこと。

 

お子さんはどのようにされるのかなどの情報はありませんでした。

 

もしかしたら小学校入学を機に一緒に東京に来るのかもしれませんね。

 

旦那の出勤場所もわかりませんので、現在家族そろって暮らしているのかは不明です。

 

もし旦那一人単身赴任で、東京近辺にいるとしたら、春から家族で暮らせることになりますね!

 

こればかりは私の想像でしかありませんが…。

 

春から新しい生活が楽しみでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

 

今回は首藤奈知子アナは夫と離婚した?現在の旦那や結婚歴に子供の妊娠出産も調査!

 

という事で、首藤奈知子アナの結婚や子供について調べてみました。

 

 

  • 首藤奈知子アナは2008年に結婚しており、離婚歴はない
  • 首藤奈知子アナの旦那は大手映画会社に勤めている
  • 首藤奈知子アナと旦那さん、二人の出会いは大学時代だった
  • 首藤奈知子アナは2016年第一子である男の子を出産している

 

春からは東京勤務の首藤奈知子アナ。

 

家族そろっていつまでも幸せに暮らしてほしいですね!

 

そして、テレビでの活躍も期待します!

 

スポンサーリンク