桑子真帆アナが子供を妊娠してるって本当?ふっくらお腹を画像で検証!

スポンサーリンク

 

NHKアナウンサー、桑子真帆(くわこまほ)アナ

 

出典:https://twitter.com/nhk_kurogen

 

現在は夜の顔として「クローズアップ現代」を担当!

 

紅白歌合戦の総合司会は2度も務めるなど、NHKと言えば桑子真帆アナですよね!

 

今回は桑子真帆アナが子供を妊娠してるって本当?ふっくらお腹を画像で検証!

 

ということで、桑子真帆アナの気になる話を調べていきます!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

桑子真帆アナに妊娠の噂!

 

なんと、桑子真帆アナに妊娠の噂があるんだとか!

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ妊娠ワードで調べてみると、今に始まった話ではなかったみたいです。

 

じつは桑子真帆アナは再婚。

 

前夫との間に子供はいません。

 

そして2021年9月に俳優の小澤 征悦(おざわ ゆきよし)さんと再婚しています!

 

出典:https://www.instagram.com/chikara2022_ex/

 

結婚前から熱愛報道が出ていましたが、急な結婚という展開にどうやら”できちゃった婚?”と囁かれいたようです。

 

ですが、結婚報道の際に”妊娠はしていない”という言葉が添えられていました。

 

2人はすでに新居で生活を始めているとみられ、この日、東京都内の区役所に婚姻届を提出したもよう。挙式・披露宴は早ければ来春にも行うものとみられる。桑子アナは妊娠はしておらず、「ニュースウオッチ9」のキャスターなど仕事を続ける。

 

小澤征悦さんと言えば、父親は世界的な指揮者である小澤征爾さんです。

 

それだけではなく、姉はエッセイスト作家で、親族には学者やピアニストなど家系がとにかくスゴイ方。

 

小澤征悦さんは育ちも良く、とにかくお金持ちなんですよね。

 

なんと言っても家族をとても大切にしているようで、桑子真帆アナと入籍した日は父親の小澤征爾さんの誕生日なのでビックリしました!

 

桑子真帆アナは気取らず、柔らかい人柄ということもあり、父親の小澤征爾さんも気に入っていたようです。

 

年齢もありますし、何より由緒ある家柄なので家族内で子供の話は出ているのではないでしょうか。

 

また結婚時期を考えると妊娠していても可笑しくはないですね。

 

桑子真帆アナの妊娠の噂は本当?

 

桑子真帆アナの妊娠の噂が事実かどうかですが、公式に発表されているものはありませんでした。

 

出典:https://twitter.com/

 

ですが、結婚して1年経っているので、時期としては現在妊娠している可能性も十分に考えられますよね!

 

ただ噂については結婚した直後にも出ていたようなので、噂が出た理由に何かヒントがないか探ってみることにしました。

 

スキャンダル

 

じつは、小澤征悦さんと結婚する前に、過去の男性関係について、桑子真帆アナと仲が良かったという男性がこんな発言をしています。

 

恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがありません。私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数ヶ月会わないこともありました。彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。『僕の存在は、一体何なんだろう』と落ち込みましたね。」

「僕と “まーたん”(桑子真帆アナの愛称) は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” 関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした

引用:芸トピ(https://geitopi.com/)

 

現在の桑子真帆アナからは想像できないような言葉ですよね。

 

それとは別に、桑子真帆アナはお酒が大好きで”断らない女”と呼ばれているという記事も出ています。

 

「とにかく、彼女はお酒の席が大好きなんです。男性とマンツーマンでも、3軒4軒と朝までハシゴして飲んだりする。上司たちも酒席に積極的に付き合う彼女を可愛がっていました」(NHK関係者)

引用:エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

報道の仕方によって話の内容が変わってくるのですが、違う記事には”誘えば何件でも付き合ってくれる気さくな女性”という風に伝えているものも。

 

出典:https://twitter.com/

 

報道内容は過去の話で、小澤征悦さんと結婚してからの話ではないんですよね。

 

それでも、ネットの声には”妊娠したらDNA鑑定だ”などといった声もありました。

 

どうやら、これらの話が尾を引いているようで、一部ネットでの妊娠の噂に関係していたようですね。

 

朝顔から夜顔に

 

現在、桑子真帆アナが担当している番組は「クローズアップ現代」で、月曜~水曜の夜7時半から8時の番組です。

 

桑子真帆アナと言えば、朝の番組のイメージが強いと思うのですが、うやら夜の番組に変更したのは妊活をするからなのではといった話があったんだそう。

 

昨年、俳優・小澤征悦(47)と結婚した同局の桑子真帆アナ(34)は「夜の顔」に就任して“子作りモード”に入った模様だ。

「早朝の『おはよう日本』を担当していたことで夫とはすれ違い生活が続いていたのですが、今春から夜の『クローズアップ現代』に異動したことで、いつでもデキる状況に。局内では幸せオーラ全開で人妻フェロモンを振り撒いています」(NHK関係者)

引用:エキサイトニュース(https://www.excite.co.jp/news/)

 

こちらの情報は今年の4月のもの。

 

もしかすると、この情報も妊娠の噂の原因になっているのかもしれませんよね。

 

ですが、もし妊活に入っているのだとすれば、現在妊娠している可能性も十分に考えられます。

 

そのような発表は現時点ではありませんが、大体発表するのは安定期の6ヵ月頃。

 

この時すぐ妊娠したとしても、まだ安定期ではないので発表がないだけなのかも。

 

ただ、「クローズアップ現代」の担当はとても嬉しかったそうで、どうやら憧れの番組だったようなんですよね。

 

小学生の頃、「クロ現」で活躍する初代キャスター国谷裕子さんを見てアナウンサーを目指したという。

「小学生ながら衝撃を受けた。このすてきな女性は何なんだろうと」。

憧れの人から続くバトンを受け取り「同じポジションになることで少しでも近づけると言ったらおこがましいですが、自分も理想的な人間になる場を与えてもらったのかな」と気を引き締めた。

引用:日刊スポーツ(https://www.nikkansports.com/)

 

ここまで意気込みが強く、責任感が強い方がすぐ妊活するのかなという疑問も。

 

確かに、妊活も年齢を考えると始めている可能性は高いですが、担当してすぐ産休に入るとは考えにくいかもしれません。

 

小澤家の確執?!

 

今年の3月に出されている情報によると、家族を大切にしている小澤征悦さんでしたが、じつはその家族が分裂危機なんだそう。

 

どうやら、父親の小澤征爾さんの体調や後継など、家族内で言い争いになったこともあったんだとか。

 

「30億円は下らない征爾氏の資産をめぐって一家が分裂。桑子アナは板挟み状態になっていて、周囲からはストレスが妊活の妨げにならないか、心配する声も出ていますね」(NHK関係者)

引用:ニフティニュース(https://news.nifty.com/)

 

小澤征爾さんは現在87歳のご高齢です。

 

小澤征悦さんにとっては、父親の誕生日を入籍日にするほど大切な存在。

 

これが事実であれば、今は子供をつくる気持ちにはならないかもしれません。

 

この状態で苦労するのは桑子真帆アナなので、妊娠はもう少し先延ばしになるかもしれませんね。

 

2人共大人でそれぞれの場で活躍している方なので、周りの状況も考えながら子供の事も考えそうな感じがします。

 

今現在、公式な発表がないのでわかりませんが、調べた情報を見る限り、妊娠という可能性は低いのかなと思いました。

 

スポンサーリンク

桑子真帆アナのお腹を画像で検証!

 

情報でわからなければ、直接見れば良いと思い、9月12日の「クローズアップ現代」に出演中の桑子真帆アナを見てみました。

 

お腹がアップに映るときが残念ながらありませんでした。

 

 

少しわかりにくいですよね。

 

 

こちら全体像。

 

 

スタイルは変わらず良いのでわかりにくいですよね。

 

ただ、スーツってウエスト部分がすごく細いんですよね。

 

 

妊娠超初期なら細いのも着れると思うのですが、安定期近くになってくると、お腹も出てくるのでこちらのスカートは動きづらいと思います。

 

それに妊娠している方はワンピースタイプが多いですよね。

 

こちら3ヵ月前の6月の桑子真帆アナです。

 

出典:https://twitter.com/

 

変化がないように見えます。

 

続いて顔写真で比較、こちら2019年の桑子真帆アナです。

 

出典:https://twitter.com/

 

顔写真で昔と比較してみても、とくに太った感じもしないんですよね~。

 

体質によっては妊娠すると栄養を赤ちゃんにもっていかれるので、体は痩せる人も居るんですよね。

 

つわりがあると太らなかったり。

 

という事で、現時点での姿では妊婦かどうかわかりませんでした!

 

ですが来年、再来年には妊婦姿の桑子真帆アナを見る事が出来るかもしれません!

 

活躍も楽しみに、そちらも注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は桑子真帆アナが子供を妊娠してるって本当?ふっくらお腹を画像で検証!

 

  • 桑子真帆アナは結婚当初から妊娠の噂があった
  • 桑子真帆アナの妊娠の可能性は現時点では高くない
  • 桑子真帆アナのお腹の写真はありませんでした

 

変わらず活躍し続ける桑子真帆アナ。

 

こらからどうなっていくのか、母親になる桑子真帆アナも見たいですね!

 

応援しています!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。