林田理沙アナが子供を妊娠中?ふくらんだお腹を画像でチェック!産休や育休も調査!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、林田理沙(はやしだりさ)アナ。

 

 

20225月に結婚が報じられ、ショックを受けた方も多いのでは?

 

そんな林田理沙アナですが、なんと現在妊娠中との噂があるようです。

 

今回は林田理沙アナが子供を妊娠中?ふくらんだお腹を画像でチェック!産休や育休も調査!

 

という事で、そんな林田理沙アナの子供の妊娠、出産について調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

林田理沙アナが子供を妊娠中!?

 

20225月に結婚報道があった林田理沙アナ。

 

「リンダちゃん」と呼ばれ男性ファンからの絶大な人気を獲得していた林田理沙アナの突然の結婚報道に驚き、悲しんだファンは多かったようです。

 

そしてそんなファンに追い討ちをかけるように、現在ネットでは林田理沙アナの妊娠が噂されているそうです。

 

それが本当なら、林田理沙アナはでいわゆる授かり婚(デキ婚)という事になります。

 

清楚の代名詞の林田理彩アナがデキ婚なんて事になったら、ファンの心はボロボロですよ!

 

 
リンダーーーーーーー!!!!

林田理沙アナ、本当にお子さんを妊娠されているんでしょうか?

 

林田理沙アナのお腹を画像でチェック!

 

という事で、林田理沙アナの体型やお腹をチェックしてみましょう!

 

こちらが直近、2022年の「首都圏ネットワーク」出演時の林田理沙アナの姿。

 

 

そして、こちらも2022年に放送された「ブラタモリ」出演時。

 

 

いつもと変わらぬ、スレンダーな体型を維持されていますね。

 

そしてこちらが2019年の林田理沙アナ。

 

2019年の林田理沙アナ

2019年の林田理沙アナ

 

流石にこの頃と現在を比べると、少しふっくらされた印象はありますが…

 

当時は痩せすぎで心配されていたくらいですからね。

 

現在の方が健康的な体型ですし、お腹も特にふくらんでいると言うことはないようです。

 

うーん、どこからどう見ても、林田理沙アナがお子さんを妊娠されているようには見えませんよね。

 

一体なぜ、林田理沙アナが妊娠中、などという噂が流れたんでしょうか?

 

林田理沙アナの妊娠の噂の出所は?

林田理沙アナの噂の出所、それはインターネットである事は間違いないでしょう。

 

テレビに出ている方の結婚が報じられると、

 

 
〇〇が結婚?じゃあ子供はどうなの?
 

最近結婚した〇〇はもしかして妊娠してるんじゃないの?

 

と言う噂が流れるのはもはや恒例行事ですよね。

 

そんな感じで、誰ともなく発生した噂だった可能性は高そうです。

 

そして、林田理沙アナの場合はNHKの女子アナウンサーという事で、公式での発表が一切ないと言うこともあらぬ噂に拍車をかけているのかもしれません。

 

ともかく、現時点では林田理沙アナが妊娠されている可能性は低く、我々ファンとしてはまだ暫くはテレビで林田理沙アナの姿を見ることが出来そうですね。

 

 
リンダ

 

スポンサーリンク

林田理沙アナの育休や産休も調査!

 

林田理沙アナの産休、育休に関しては当然ながらなんの情報もありません。

 

しかし、実際に林田理沙アナが妊娠し、お子さんを出産すると言う事になれば、産休や育休を取得される事は間違いないでしょう。

 

人気絶頂期に突然ニュースウォッチ9を降板した和久田麻由子アナがいい例ですよね。

 

 

もし林田理沙アナに不可解な休養や番組降板があった際は

 

それが林田理沙アナの「おめでた」の合図なのかもしれませんね。

 

 
リンダーー〜ーーーー!!!!!!!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は林田理沙アナが子供を妊娠中?ふくらんだお腹を画像でチェック!産休や育休も調査!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、林田理沙アナについて調べました。

 

現在は妊娠されておらず、お子さんもいないと思われる林田理沙アナ。

 

しかし、林田理沙アナの現在の年齢を考えると早めにおめでたい報告を聞きたいような気もします。

 

林田理沙アナのお子さん、きっとめちゃくちゃ可愛いでしょうからね

 

という事で、今後も林田理沙アナを応援していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク