井上清華アナの彼氏や熱愛報道がヤバい!?学生時代の元ヤンキー疑惑も調査!

スポンサーリンク

 

めざましテレビの新MCに抜擢された井上清華(いのうえ せいか)アナ。

 

 

めちゃくちゃかわいいですよね!

 

こんなにかわいいとなると、彼氏や熱愛の噂が気になってしまうもの

 

その通り!

 

今回は井上清華アナの彼氏や熱愛報道がヤバい!?学生時代のヤンキー疑惑も調査!

 

という事で井上清華アナの彼氏や学生時代についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

井上清華アナの彼氏や熱愛報道は?

 

井上清華アナの彼氏や熱愛に関して調べて見ると、ネットにはチラホラと情報があるんですよね。

 

チュートリアル徳井

 

出典:https://www.soup-stock-tokyo.com/

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん。

 

吉本イケメンランキングでは殿堂入りを果たし、数々の女性と浮き名を流してきたプレイボーイで知られていますよね。

 

井上清華アナとまさかの歳の差カップル!?

 

という訳では無く、学生時代の井上清華アナを発掘したのがチュート徳井さんだったらしいんです。

 

2015年2月に放送された「今夜くらべてみました」で青山学院大学に潜入し美女を探すという企画に出演した徳井さん。

 

そこで徳井さんが見つけた青学美女が当時青学生だった井上清華アナだったそうです。

 

井上清華アナの事がいたく気に入った様子の徳井さんはその場で

 

ミス青山でも優勝するんちゃう

 

とお墨付きを与えたそうです。

 

後日、その言葉通り井上清華アナは青学のミスコンのファイナリストに選出されているんですよね。

 

流石徳井さん、慧眼だ…

 

そしてその年のミス青山が決定する青山祭に「今くら」と徳井さんが再度潜入。

 

この時はセントフォースのスカウトマンという体でミス青山にされた徳井さんは、ミスコンでは惜しくも入賞を逃した井上清華アナに対し、

 

セント・フォース感で言うならダ
ントツで井上さん。嫌味がない

 

とまたもや最高の賛辞の言葉。

 

この番組での徳井さんの後押しもあり、井上清華アナはセントフォースへの所属が決まり、学生時代は「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務められています。

 

番組放送時には

 

手がはやい徳井さんの事だから
この大学生に手を出して
いるんじゃないのか!?

 

などと言った憶測が飛び交った事もある様ですが、その後はなんの報道もありません。

 

徳井さん自身も以前から報道されているチャランポ・ランタンのももさんとの交際が続いている様で、この2人が付き合っているというのは考えられないでしょう。

 

井上清華アナも徳井さんに対しては

 

徳井さんに発掘してもらったおかげで
芸能界での素晴らしい体験をすることができました

 

と感謝の言葉を伝えていて、徳井さんは井上アナにとっては恩師の様な存在だったようですね。

 

とはいえ、大のアナウンサーマニアを自称し、女の子大好きを公言する徳井さん。

 

彼の目に止まった時点で、井上清華アナの現在の大躍進は約束されていたのかもしれませんね。

 

徳井さんも井上清華アナも流石すぎる!

 

という事で井上清華アナには彼氏の存在は見えず、噂もない真っ白な状態でした!

 

井上清華アナは大学時代には彼氏がいた?

 

ただ、井上清華アナの情報を調べると

 

  • 青学時代にはずっと彼氏がいた
  • 現在も彼氏を切らした事がない

 

などといった噂も見つかるんです…

 

ただ、冷静になって考えてみると、大学時代に彼氏がいるというのはめちゃくちゃ普通の事ですよね。

 

女優やアイドルなどとも交流のあるチュート徳井さんですらメロメロになってしまうほど可愛かった青学時代の井上清華アナ。

 

 

むしろ素敵な彼氏がいない方が不自然でしょう。

井上清華アナは彼氏を切らした事がない?

 

ただ、「現在も彼氏を切らした事がない」という噂については意を唱えたいですね。

 

普通ならば井上清華アナほどかわいくて明るくて博多弁を使いこなせる女性に彼氏がいない訳がないんですが…

 

女子アナウンサーという仕事を考えた場合はそうとも言い切れないんです!

 

井上清華アナが現在出演する「めざましテレビ」の放送開始は朝の5時25分。

 

めざましに出演する日は夜9時頃に寝て朝2時半に起きる生活なんだそうです

 

この生活サイクルで彼氏との時間を取るのは中々難しいですよね。

 

以前のインタビューでも、やはり同じフジテレビの同僚以外との交流は少ないと語られています。

 

インタビューに答える井上清華アナ

それまでは学生時代の友達とランチに行ったり、カフェでお茶したりすることもありました。

ただ、時間が不規則な仕事ですので、会社の同期や先輩、後輩と出かけることが多いですね。

引用:https://jj-jj.net/

 

そして井上清華アナは2021年329日からはめざましメインキャスターに就任し、今までよりもさらに時間的な拘束は増えるでしょう。

 

つまり!めざましのメインキャスターを勤めているうちは、限りなく彼氏を作り難い環境にあるということなんです!

 

うおおおおおおおおお

 

という事で井上清華ファンの皆様、今夜は安心して眠りましょう。

 

はーい。

 

でも、よく考えたら井上清華アナが一番尊敬するアナウンサーとして名前を挙げる、現めざましテレビメインキャスターの島優美アナ熱愛報道があるんですよね…

 

ほんとだ!

 

永島優美アナに熱愛報道が出たのは2017年、めざましのメインキャスターに就任してから1年ほどたった時でした。

 

という事は井上清華アナも1、2年経って仕事になれたら彼氏が出来る可能性は十分に考えられそうです。

 

2023年の井上清華アナの動向は要チェックですね…

 

永島優美アナの結婚の影響は?

井上清華アナが尊敬する女子アナとして名前を挙げている永島優美アナが、2021年3月3日にご結婚を発表されましたね。

 

尊敬する方が結婚し、幸せそうな姿を間近でみるとなると…
井上清華アナの結婚観や結婚願望にも影響を及ぼすのでは?
未だノースキャンダルで現在も彼氏もネットの噂レベルでしか存在しない井上清華アナですが、彼氏との熱愛報道を飛び越え、いきなりの結婚発表なんて事もあるかもしれませんね…
 
それは本当にきつい…

井上清華アナの未来の彼氏を予想!

 

現在は彼氏の影がない井上清華アナなんですが、学生時代に参加したミスコンのプロフィールで恋愛観や好みのタイプに触れられています。

 

それらを書き出すと

 

「ドキッ」とする異性の仕草
くしゃっとした笑顔
こんな異性に惹かれます
面白くて頼れる人。
理想の告白シチュエーション
女子校だったので、放課後教室で~とかに憧れます!笑
初恋はいつ?
覚えていません
友達が異性に変わる瞬間
この人頼れるな、と思ったとき。
もし一目惚れしたらどうアプローチする?
頑張って連絡先くらいは聞くと思います。
自己流モテるテクニック
なし。
理想の結婚相手
明るくて頼れる優しい人。

 

女子校育ちの井上清華アナ、好みのタイプは割とオーソドックス。

 

しかし、一目惚れした相手には連絡先を聞くと答えられている井上アナ、どうやら恋愛に関しては結構積極的のようですね…

 

ちなみにフジテレビに入社されてからのインタビューにて

 

・初恋は小学1年生の時

・異性に対して一目惚れをした事がある

 

ということも判明しております!

 

上記の情報をもとに井上清華アナの好みのタイプを割り出すと…

 

明るく優しく面白くて頼り甲斐のある笑顔がくしゃっとした男性!

 

なんか盛りだくさんですね()

 

当てはまりそうな有名人を思い浮かべると、やはり明るい、面白いという条件にピッタリ当てはまりそうなのはお笑い芸人

 

近年は陣内智則さんやお笑い「コンビからし蓮根」の伊織さんなど、アナウンサーを射止めるお笑い芸人の方も目立って来ましたよね

 

正直、遊び人のイメージが強い芸人の方とはあまりくっついてほしくはない、というのが本音

 

他に誰かいないかなーっと考えてみると

 

いました!!

 

俳優の田中圭さん

出典:https://mantan-web.jp/

 

くしゃっとした笑顔が特徴的で暑苦しいほどの明るさ!

 

昨年まで出演されていたぐるナイゴチでもコミカルなキャラクターでお笑い芸人顔負けの芸を披露されていましたよね。

 

それでいて本業の芝居になると引き締まった演技も見せる頼れる男!

 

井上清華アナの理想像じゃないですかこれ!

 

実際に井上清華アナがミスコンにエントリーされた際のインタビューで

 

憧れの男性芸能人は?

 

という質問に対して井上アナは

 

田中圭さん!

 

と答えているんですよね。

 

やっぱり!

 

全国のおじさまファン達も俳優の彼氏ならば、まだ許せるという方も多いのでは?

 

という事で井上清華アナがいつか付き合うであろう彼氏は、田中圭さんの様な素敵な俳優さんがいいですね(願望)

スポンサーリンク

井上清華アナに元ヤン疑惑!?

 

話は変わってもう一つ、井上清華アナが「元ヤン」だったという驚きの噂があるんですが

 

この純真無垢なオーラを放つ井上アナが

 

元ヤン?

 

そんなバカな!?

 

という事で井上清華アナの学生時代などを調べてみましたが、特にヤンキーエピソードなどは出てきませんでした。

 

どうやらこの元ヤン疑惑は井上清華アナが新人時代に出演した「ダウンタウンなう」にあるようです。

 

この番組で語られた井上清華アナの実家の家訓を聞いたダウンタウンの2人が、

 

「ヤンキーじゃないよな!?」とツッコミを入れた事が噂の発端の様です。

 

 

井上清華アナの衝撃の「家訓」とは?

井上清華アナが実家で祖母から繰り返し受けた言葉、それは

 

絶対になめられないで

 

だったそうです。

 

極道一家!?

その教えの成果もあり、中学高校と井上清華アナの口癖は

 

なめられたら負け

 

井上清華アナのかわいい顔からそんな言葉が飛び出すなんて!

 

女子校育ちの井上清華アナ、もしかしたらまだテレビでは話していない過去があるのかもしれませんね。

 

でもそんなところも好き…

井上清華アナのプロフィール

 

最後に井上清華アナのプロフィールを紹介しておきましょう!

 

名前:井上清華(いのうえ せいか)
愛称:菓子パン
生年月日:1995年4月23日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:福岡県
最終学歴:青山学院大学文学部比較芸術学科卒業
血液型:B型
身長:161cm
体重:非公表
カップ:非公表
スリーサイズ:非公表
勤務局:フジテレビジョン
所属部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2018 –

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は井上清華アナの彼氏や熱愛報道がヤバい!?学生時代の元ヤンキー疑惑も調査!

 

という事でフジテレビの女子アナウンサー、井上清華アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

  • 井上清華アナには現在彼氏の噂は無い
  • 井上清華アナは学生時代祖母に「絶対になめられるな」と言われ育った
  • 井上清華アナの中高生時代の口癖は「なめられたら負け」

 

言葉だけを見るとめちゃくちゃバイオレンスな学生生活を送っていそうな井上清華アナ。

 

その頃の詳しい話もいつかお聞きしたいですよね(笑)

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。