神田愛花アナが要潤や永島優美アナに似てる!そっくり芸能人まとめ!

スポンサーリンク

 

NHK出身で、現在フリーアナウンサーとして活躍する神田愛花(かんだあいか)アナ。

 

 

旦那さんのバナナマン日村さんとも相変わらずラブラブなご様子。

 

今回は神田愛花アナが要潤や永島優美アナに似てる!そっくり芸能人まとめ!

 

そんな神田愛花アナにそっくり!似てる!といわれている芸能人を集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

神田愛花アナと要潤が似てる!

 

早速ですが、神田愛花アナに似てる芸能人でよく言われているのが俳優の要潤さん!SNSでもよく噂になっています。

 

 

 

早速お二人の画像を比較してみました。

 

まずは笑顔の画像から。

 

こちらは神田愛花アナ。

 

要潤と神田愛花の画像比較

 

こちらは要潤さん

 

神田愛花に似ていると噂の要潤
出典:https://www2.nhk.or.jp/

 

次はマスク姿のお二人です。

 

 

 

笑うと優しく横に広がるアーモンドアイ、きれいな鼻筋、少し大きめなまっ白な歯!

 

 
確かに!似てる

 

マスク姿を比較すると、とくに眉毛や目元が似ていませんか?!

 

しかも調べたところ、お二人とも41歳、同学年でした。

 

同学年ということは、歳の重ね方も同じような感じですよね…

 

そんなところも似てると言われる要素に含まれているのかもしれません。

 

それにしても、どちらとも美男美女ですよね~。優しい笑顔が魅力的です。

 

関連記事

神田愛花アナの若い頃がかわいい!NHK時代の経歴や出演番組も気になる!

神田愛花アナと永島優美アナが似てる!

 

次に神田愛花アナとよく似てる芸能人として挙がるのが、同じアナウンサーの永島優美アナ。

 

フジテレビきっての美人アナウンサーですよね。

 

 

 

 

SNSでも

 

 
似すぎ!
 
違いが分からない

 

なんて言われていますね。()

 

画像を比較してみましょう。まずは笑顔の画像から。

 

こちらが神田愛花アナ。

 

永島優美アナにも似てると言われている神田愛花アナ

 

こちらはガッツポーズがキュートな永島優美アナ。

 

神田愛花アナに似ている永島優美アナ

 

そしてこちらは美しい横顔のお二人の画像です。

 

神田アナ

 

神田愛花アナと永島優美アナの横顔を比較

 

長島アナ

 

神田愛花アナと永島優美アナの横顔を比較

 

こう比較するとお二人、とっても似ている事がわかります。

 

特に二人とも横顔Eラインが完璧美人。

 

思わず見とれちゃいますね。

 

髪型もゆるふわウェーブ、同じような感じですよね。

 

元々堀が深めの美人さん。

 

華やかで品のあるお二人、笑った表情も可愛らしいですよね。

 

スポンサーリンク

神田愛花アナはNiziUのリマに似てる?

 

神田愛花アナに似ている芸能人…男性俳優の要潤、同じアナウンサーの永島優美アナと見てきましたね。

 

さらに、最近だと昨年デビューしたアイドルNiziU』のリマさんにも似ていると言われているようです。

 

 

 

 

そんなNiziUのリマさんはこちらの方です。

 

神田愛花に似ていると噂のニジューのリマ

 

NiziUのメンバーの中でも美人度ピカイチですよね!

 

そしてこちら神田愛花アナ。

 

ニジューのリマに似ている神田愛花アナ

 

二人ともハーフのような美人さんですね。

 

悪い意味ではなく、ちょっとラクダっぽい顔つきというんでしょうか…笑

 

リマさんはテレビで自身をラクダ科の動物「ラマ」に似ている、というネタを披露されたこともあります。

 

ラマに似ているニジューのリマ

 

本人もちょっとラクダっぽい、というのを自覚されているようですね

 

 
まあ、超美人だからこその余裕でしょ

 

NiziUのリマさんは、お父さんはラッパーのZeebraさん

 

そしてお母さんはモデルの中林美和さん

 

こちらの方です。

 

リマの母親、中林美和
出典:https://mdpr.jp/

 

NiziUのリマさん、お母さんの中林美和さんにそっくり美人母娘ですよね。

 

ということで、やっぱり神田愛花アナと中林美和もさんどことなく似ていますよね。

 

神田愛花アナに似ている芸能人・その他!

 

その他にも神田愛花アナに似ていると言われている芸能人の方が居るんですよね。

 

まずは女優の沢口靖子さん。

 

神田愛花に似ていると噂の沢口靖子さん

 

そしてこちらも女優の横山めぐみさん。

 

神田愛花に似ていると噂の横山めぐみさん

 

など言われているようです。

 

神田愛花アナ、沢口靖子、横山めぐみ…みなさんかわいい系のドーリーフェイスですよね。

 

さらに神田愛花アナ、その他、意外なところでこの方にも似てると度々言われているようです。

 

なんと!旦那様の日村さんです!

 

旦那さんの日村さんにも似ていると言われる神田愛花アナ
出典:https://www.chunichi.co.jp/

 

 

 

 

たしかに日村さん、笑うと色素薄めの優しい目してますし、ちょっとハーフっぽいお顔立ちですよね。

 

奥さんの神田愛花に似ていると言われている日村さん
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

髪型と体形で分かりにくいですが、痩せたらかっこよさそうですよね。

 

夫婦は一緒に生活するうち互いに自然と似てくるなんて言われますし…。

 

神田愛花アナと日村さん、結婚してから確かに雰囲気も似てきている気がしますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は神田愛花アナが要潤や永島優美に似てる!そっくり芸能人まとめ!

 

という事で、セントフォースの神田愛花アナに似ている!と言われている芸能人、有名人をまとめました!

 

 

  • 神田愛花アナと要潤は似ている。特に笑うと優しい目元がそっくり!
  • 神田愛花アナと永島優美アナ、見間違えるほど似ている!二人とも横顔美人!
  • 神田愛花アナとNiziUのリマもハーフのように美人で似ている!
  • 神田愛花アナはほかにも、女優の沢口靖子、横山めぐみにも似ている!

 

以上、神田愛花アナに似ている芸能人を調べてみました。

 

バラエティー番組などで活躍する神田愛花アナ、いつも笑顔なトーク姿が印象深いですよね!

 

今後とも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。