井上清華アナの年収は億越え!?自宅マンション画像も豪華で凄い!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、井上清華(いのうえせいか)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/seika_inoue/

 

めざましテレビでMCを務める、フジテレビの「朝の顔」ですよね。

 

そんな井上清華アナ、当然ながらその年収も相当な額だという噂が流れています。

 

今回は井上清華アナの年収がヤバすぎ!?自宅マンションも豪華で凄い!

 

という事で、そんな井上清華アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

井上清華アナの年収がヤバい!?

 

という事で早速なんですが、井上清華アナの年収、気になりますよね!

 

 
なりまあす

 

井上清華アナの年収を調べてみると、

 

どれだけ多くても1000万円程度なのでは?

 

と言われているようです。

 

 
え、それくらいなの?

 

めちゃくちゃ意外ですよね。

 

確かに、年収1000万円となると日本人全体で見ても上位5%に入る高収入なんですが

 

それでもやはり少ないと感じてしまいます。

 

なにせ井上清華アナはあの「めざましテレビ」のメインキャスター!

 

めざましテレビは月〜金の帯番組。

 

しかも放送期間は5:258:00までの2時間半越え。

 

井上清華アナは、今日本で一番テレビに出ている女子アナの一人、と言っても過言ではないでしょう。

 

そしてフジテレビの次期看板エース女子アナと言われる程ですから、年収の方もひょっとしたら億を超えるくらいは貰っていてもよさそう。

 

と思ってしまうんですが…

 

基本的にフジテレビを含めたテレビ局の給料は年功序列。

 

いくら番組への出演本数が増えても、

月〜金で毎朝2時間半テレビに出演しても、

それが報酬に上乗せされるということはないんだそうです。

 

 
夢がない

 

こちらがフジテレビの性別、年代別の平均年収ですが

 

出典:https://heikinnenshu.jp/

 

現在26歳の井上清華アナの年代を見ると平均年収は798万円。

 

どれだけ多くても1000万円といいましたが、井上清華アナの年収はおそらくは平均の800万円前後なのかな?と予想します。

 

しかし、現在めざましテレビで知名度、好感度共にグングン上昇中の井上清華アナ。

 

かつてフジテレビの看板と言われていた高島彩アナや加藤綾子アナのように、いずれはフリーアナへの転身も視野に入れて活動されているでしょう。

 

フリーアナになれば、それこそ年収は倍々ゲーム。

 

推定年収億越えと言われている加藤綾子アナや有働由美子アナに続く存在になる日が来るかも

 

とはいえ、井上清華アナには当分はフジテレビの朝を彩って欲しいですけどね。

 

井上清華アナの自宅マンションが豪華?

 

そんな井上清華アナですが、現在はどこに住んでいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、井上清華アナの現在の住まいに関しての情報は見つかりませんでした。

 

ただ、井上清華アナのご実家は福岡です。

 

という事は、現在は実家を出て、都内のマンションで生活されているはず。

 

井上清華アナが現在MCを務める「めざましテレビ」はフジテレビの本社から生放送をされています。

 

そうなると、井上清華アナの自宅マンションはフジテレビ本社のある港区周辺の可能性が高そう。

 

港区には数多くの超高級マンションが建ち並んで居ますからね。

 

フジテレビ本社周辺の港区の高級タワマン

フジテレビ本社周辺の港区の高級タワマン

 

この中に井上清華アナの自宅マンションがあるんでしょうか?

 

そしてもしかしたら、彼氏と二人で…

 

 

なんてこともあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は井上清華アナの年収は億越え!?自宅マンションも豪華で凄い!

 

という事で、井上清華アナの年収や自宅マンションを調べました。

 

  • 井上清華アナの現在の年収は多くても1000万円前後
  • 井上清華アナの自宅マンションは港区付近の可能性が高い

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク