馬田万葉アナのかわいい画像!カップや身長、年齢も気になる!

スポンサーリンク

 

KFB福島放送の新人女子アナンサー、馬田万葉(うまだ まよ)アナ。

 

苗字も名前も非常に珍しく、特徴的ですよね。

 

いい名前だね

 

今回は馬田万葉アナ(KFB福島)がかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、そんな馬田万葉アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

馬田万葉(うまだ まよ)アナのwikiプロフィール

 

名前:馬田 万葉(うまだ まよ)
生年月日:1999年2月21日
年齢:24歳(2023年現在)
出身地:熊本県
最終学歴:上智大学卒業
勤務局:KFB福島放送
活動期間:2021 –

 

馬田万葉アナの学歴、経歴もチェック!

馬田万葉アナは上智大学出身です。

 

上智大学のサークル、「ソフィア祭実行委員会」のメンバーに馬田万葉という名前があり、珍しい名前の為、恐らく間違いはないかと思われます。

 

学生時代はテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

オーディションに合格し、学生キャスターとしてBS朝日のNews Accessなどに出演されています。

 

学生キャスターの同期にはTBS安藤萌々アナNHK岩崎果歩アナ、菅谷鈴夏アナ、メ〜テレの西尾菜々美アナ小松﨑花菜アナ、札幌テレビ放送の久保明日香アナなどがおられます。

 

大豊作だ

 

2021年にKFB福島放送にアナウンサーとして入社。

 

同年412()のお昼のお天気コーナーでデビューされています。

 

まだ福島放送ではプロフィールも公開されていない馬田万葉アナ。

 

現時点でわかっている情報は少ないですね。

 

馬田万葉アナのプロフィールに関しても新たな情報があれば記事を更新していきたいと思います。

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナの年齢は?

 

馬田万葉アナの生年月日、年齢に関しても現在は情報がありません。

 

2021年に大学を卒業し、福島放送に入社された、と仮定すると馬田万葉アナは1998年、もしくは1999年生まれ、現在の年齢は22歳、もしくは23歳という事になりますね。

 

スポンサーリンク

馬田万葉(うまだ まよ)アナのカップや身長も気になる!

 

馬田万葉アナのカップや身長も気になるんですが、こちらも現状ではなんの情報もなし。

 

比較検証に使えそうな画像なども見つかりませんでした。

 

福島放送のTwitterで公開された動画を見る限りでは

 

 

かなり細めのモデル体型、身長は平均くらいなんでしょうか?

 

カップは

 

推定Bカップくらい?

 

身長やカップに関しては本格的にテレビに出演されだし、画像、動画が増えれば改めて検証を行いたいと思います。

 

馬田万葉(うまだ まよ)アナは元NHKの近江友里恵アナに似ていてかわいい!

 

まだまだ明かされていない情報が多い馬田万葉アナなんですが

 

マスク越しの顔を見るだけでも相当の美人である事が伺えますよね。

 

 

しかもスタイルもいい!

 

学生キャスター時代には視聴者から

 

NHKの近江ちゃんにめっちゃ似てる!

 

と言われ注目を集めていた馬田万葉アナ。

 

当時の姿を見ると、

 

 

確かに、近江友里恵アナに似ているかも!

 

福島放送での活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は馬田万葉アナ(KFB福島)がかわいい!カップや身長、年齢も気になる!

 

という事で、KFB福島放送の新人アナウンサー、馬田万葉アナの記事を書かせて頂きました。

 

・馬田万葉アナはKFB福島放送の新人アナウンサー
・馬田万葉アナは上智大学出身
・馬田万葉アナはテレビ朝日アスクを受講し、学生キャスターをしていた
それでは、読んで頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。