安藤萌々アナのかわいいゴルフウェア画像!高校や生年月日、インスタも調査!

スポンサーリンク

 

2020年にテレビ朝日に入社した新人アナウンサー安藤萌々(あんどう もも)さん。

 

 

そのルックスが早くも話題になっているいるようです。

 

入社式の前にグッド!モーニングで生放送をデビューを果たすなど、テレビ朝日からの期待も相当のものと思われる安藤萌々アナ。

 

今回は安藤萌々のかわいい画像wiki!カップやスリーサイズ、インスタも調査!

 

ということで安藤萌々アナのかわいい画像やwikiプロフィール、そしてカップ数、スリーサイズなども調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

安藤萌々(あんどう もも)アナのwikiプロフィール

 

ということで2020年4月にテレ朝に入社したばかりの、安藤萌々アナのwikiプロフィールをチェックしてみましょう!

 

安藤萌々(あんどう もも)アナのwikiプロフィール

 

出典:https://thetv.jp/
名前:安藤萌々(あんどう もも)
生年月日:1998年?
年齢:24歳?(2023年現在)
星座:牡羊座
身長:157cm
血液型:A型
出身校、学歴:成蹊高等学校→成蹊大学法学部政治学科卒業
趣味

ゴルフ、水球観戦、カラオケ

特技
ゴルフのフォアーの大声、水泳

安藤萌々アナの担当番組(現在、過去含む)

報道ステーション
サンデーステーション
News Access
グッド!モーニング
妖怪シェアハウス
明るい離婚式
発進!ミライクリエイター

安藤萌々アナプロフィールは現在まだ非公表の部分が多いですね。

 

4月に新卒でテレ朝に入社されたということで現時点での年齢は22歳だと思われますが…

 

牡羊座ということは誕生日は3月21日から4月19日。

 

という事は安藤萌々アナはすでに誕生日を迎え、現在の年齢は24歳ということになりますね。

 

詳しい生年月日やその他のプロフィールに関しては詳細が出次第、情報を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

安藤萌々(あんどう もも)アナのカップ数やスリーサイズは?

 

入社前からそのルックスが既に話題になっていた安藤萌々さん。

 

確かに、ここ何年かの新人アナウンサーの中でも、別格と言っていいほどのビジュアルですよね。

 

そんな安藤萌々アナのカップ数やスリーサイズ、当然気になりますよね!

 

安藤萌々アナのカップ数やスリーサイズは公表されていないため、見た目で推測するしか無いんですが。

 

筆者の眼力で安藤萌々アナのカップ数やスリーサイズをバッチリ予想しちゃいたいとおもいます!

 

安藤萌々アナのスリーサイズは?

 

こちらの全身写真から安藤萌々アナスリーサイズを推測してみましょう。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

安藤萌々アナスリーサイズはズバリ…

 

ピピピピピ

 

B83!

W57!

H84!

 

くらいです!

 

しかし…

 

めちゃくちゃかわいいですね。

 

ルックスだけを見るとどこのモデルさんか女優さん?

 

これは本当に大型新人が現れましたね。

 

テレ朝が期待するのもうなずけます。

 

安藤萌々アナのカップ数は?

 

安藤萌々アナのカップ数はおそらく

 

B~C

 

恐らくはCカップでしょう!

 

スラッとしたモデル体型に相応しい奥ゆかしいカップ数ですね。

 

ウエストが引き締まっているのでバストが控えめでもめちゃくちゃスタイルがいいですね。

 

 
好きだ!

 

スポンサーリンク

安藤萌々(あんどう もも)アナの水着画像は?

 

安藤萌々アナ水着姿の写真や画像はあるんでしょうか?

 

ぶっちゃけ、

 

あるなら絶対見たいですよね!

 

ということでネットの隅々まで捜索したんですが…

 

ありませんでした!

 

申し訳ありません…

 

安藤萌々アナはタレントとしての活動はされていないようで、水着姿の写真や画像は発見出来ませんでしたね。

 

この先、安藤萌々さんがテレ朝を退社しフリーアナウンサーへ転向、という事になれば写真集やグラビアへの登場があるのかもしれません。

 

その時を楽しみに待ちましょう!

 

安藤萌々(あんどう もも)アナのインスタやツイッターなどのSNSアカウントは?

 

安藤萌々アナは現時点ではツイッターやインスタグラムなどのSNSのアカウントは公開されていないんですが、

テレビ朝日の公式アカウント

 

テレビ朝日 アナウンサーズ

 

には安藤萌々アナが登場することも!

 

 

 

安藤萌々アナファンならばこちらも欠かさずにチェックしたいですね!

 

追記

 

アナウンサー2年目となった安藤萌々アナ。

 

インスタグラムの個人アカウントを開設されています!

 

安藤萌々アナのインスタグラム

 

出典:www.instagram.com/momo_ando_ex

 

番組で着用された衣装など逐一投稿されており、こちらもファンとしては見逃せない内容ですね!

 

スポンサーリンク

安藤萌々アナのゴルフウェアがかわいい!

 

学生時代はゴルフ部に所属していたという安藤萌々アナ(お嬢様!)

 

なんと、最高スコアは78だそうです。

 

普通にめちゃくちゃ上手い!

 

動画で見てもスイングが素人のものではありません!

 

 

自身のインスタグラムにもゴルフウェア姿の写真を投稿されている安藤萌々アナ。

 

 

 

かわいい!

 

そしてテレビ朝日公式のyoutubeチャンネル「動画、はじめてみました」内でもゴルフ対決の動画が投稿されています。

 

白のポロシャツにチェックのスカートがかわいすぎる!

 

因みに、こんなかわいい人はそうそうコースに居ることはありません(笑)

 

安藤萌々アナが報道ステーションキャスターに加入!

 

2021年3月29日から報道ステーションの月曜日~木曜日のスポーツキャスターに安藤萌々アナが就任する事が発表されました!

 

すごい!

 

2020年11月からはサンデーステーションでもスポーツキャスターを担当されていたということで、既定路線の「報ステ」キャスター入りではあるんですが、やっぱりファンとしては嬉しいですよね。

 

バラエティ、報道、スポーツと様々な番組で活躍した入社1年目ですが、2年目となる2021年はそれ以上に忙しい年になりそうですね。

 

期待してるで~

安藤萌々(あんどう もも)アナのかわいい画像

 

ということでお待たせしました!

 

安藤萌々アナのかわいい画像をまとめました!

 

安藤萌々アナのかわいい画像

 

安藤萌々

安藤萌々

安藤萌々

 

どの安藤萌々さんもかわいいですね。

 

スポンサーリンク

 

安藤萌々さんの動画

こちらが入社式前の2020年4月1日に生放送デビューされた安藤萌々アナの動画です!

 

 

動いてると尚更かわいい…

 

いやほんとに、めちゃくちゃかわいくないですか?

 

 

我々は今、令和最強のアイドルアナウンサー、安藤萌々誕生の瞬間に立ち会っているのかもしれませんよ!

 

かわいい。

 

スポンサーリンク

 

安藤萌々(あんどう もも)アナまとめ

 

今回は安藤萌々のかわいい画像wiki!カップやスリーサイズ、インスタも調査!

 

という事で2020年4月にテレ朝に入社された安藤萌々さんの情報を調査しました!

 

 

入社式前にテレビの生放送デビューを飾るなど、テレ朝からの大きな期待を背負う安藤萌々さん。

 

たしかに、安藤萌々さんのルックスを見れば期待せざるを得ないですよね。

 

安藤萌々さんのスリーサイズは筆者の眼力で推測した結果

 

B-83 W-57 H-84

Cカップ

 

くらいでしょう!

 

めちゃくちゃスタイルがいいですね。

 

安藤萌々さん水着画像は現時点では発見出来なかったんですが、これからの活動で水着姿を披露してくれる事を期待しましょう!

 

テレ朝の大型新人安藤萌々アナ。

 

今後の活躍からは目が離せませんね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。