小松﨑花菜アナは結婚してる?彼氏は?大学など学歴やニット画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)所属の女子アナウンサー小松崎花菜(こまつざき はな)アナ。

 

 

20204月にメーテレへ入社されたアナウンサー1年生で名古屋のファンからは

 

小松崎アナ、かわいい!

 

頑張ってね!

 

と暖かく見守られています。

 

今回は小松﨑花菜アナは結婚してる?彼氏は?大学など学歴やニット画像もまとめた!

 

という事でそんな小松崎花菜アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

小松崎花菜アナのwikiプロフィール

小松崎花菜アナウンサー

名前:小松﨑 花菜(こまつざき はな)
出身地:茨城県新治郡八郷町(現・石岡市)
生年月日:1997年9月19日
年齢:25歳(2023年現在)
最終学歴:法政大学社会学部メディア社会学科
血液型:B型
身長:後述
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Cカップ
勤務局:名古屋テレビ放送
部署:総合編成局アナウンス部

趣味・特技

筋力トレーニング、アニメ鑑賞
アイドルのコピーダンス

 

田舎町で育った幼少時

幼少期の小松崎花菜アナ

 

小松崎花菜アナが育ったのは茨城県の八郷町(やさとまち)という小さな田舎町。

 

夏になると蛍が飛んでくるという自然豊かな町だそうです。

 

田んぼ道を走り回り、虫を捕まえ、
父と川で魚を釣って過ごしていました。

この頃の生活があって、今の
天真爛漫な性格の自分が
あると思っています。

 

と語る小松崎花菜アナ。

 

いつまでもその天真爛漫な笑顔で名古屋を明るく盛り上げて下さい!

 

アナウンサーを目指したきっかけは?

小松崎花菜アナがアナウンサーを志すようになった時期やきっかけなどはあるんでしょうか?

 

調べてみたんですが、小松崎アナ自身がそれらについてメディアで語られた事はないようですね。

 

こちらに関しては新情報があれば随時更新していきます。

 

メ〜テレに入社

20204月、名古屋テレビ放送(メーテレ)に入社した小松崎花菜アナ。

 

同年720日のドデスカ!のコーナー、「学生応援宣言 高校球児の夏」で初の生放送番組に出演。

 

 

そして新人研修を経て同年99日のメ〜テレニュースにて「初鳴き」

 

初鳴き前の小松崎アナを見ると、先輩の島津咲苗アナが隣に居るからか随分リラックスしているように見えます。

 

 

さすがは島津アナ!

 

頼れるお姉さんですね()

 

島津咲苗アナの画像や情報はこちら!

島津咲苗のかわいいニット画像!カップに出身高校、大学もチェック!

 

しかしそれでも「初鳴き」本番では

 

椅子に座ると、自分の足がガクガクと震え、
心臓がバクバク鳴っていることに気がつきました。
緊張しすぎて、自分が緊張していることに、
直前まで気づきませんでした(汗)

 

と語っておられる小松崎花菜アナ。どんな方でもやっぱり「初鳴き」は緊張するんですね。

 

小松崎アナ、お疲れさまでした!

 

西尾菜々美アナとは大親友!

小松崎花菜アナと同期入社でメーテレに入った西尾菜々美アナ。

 

小松崎アナ&西尾アナ

 

 
綺麗な人だ!

 

実は小松崎アナと西尾アナは大学2年生の頃からの大親友なんだそうです!

 

西尾菜々美アナの画像や情報はこちら!

西尾菜々美アナのかわいい画像!出身高校は?ピアノの腕前やインスタwikiも

 

キリッと美人の西尾アナ

ふにゃっと癒しの小松崎アナ

 

どちらも違った魅力を持つこの2人がこれからのメ〜テレを盛り上げてくれるのは間違い無いでしょう!

 

スポンサーリンク

 

小松崎花菜アナの出身大学は法政大学!

 

小松崎花菜アナは法政大学社会学部メディア社会学科を卒業されています。

 

在学中はテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されていました。

 

また、アスクでにオーディションに合格し学生キャスターに選ばれ、BS朝日ニュースやAbemaTVのニュース番組「Abema News」に出演。

 

この頃は今よりも随分とぽっちゃりされていますね。

 

 

 
癒される

 

大学進学を機に上京した小松崎花菜アナは学生時代は新幹線の車内販売のアルバイトをしていたそうです。

 

車内販売は列車の急カーブに負けないよう、重さ100kgのワゴンを8時間、

大声でセールストークをしながら押し続けていました。

 

と過酷な仕事だったようで、体力作りのために行った先々の駅で駅弁を食べていた小松崎花菜アナ。

 

その数なんと546種類!

 

それって駅弁に関する著書が出せるレベルなのでは()

 

スポンサーリンク

小松崎花菜アナの出身高校はどこ?

 

小松崎花菜アナの出身高校は茨城県立牛久栄進高等学校でした!

 

2021年の偏差値は64と茨城県の公立高校ではトップ10に入るなかなかの偏差値校なんですね。

 

小松崎花菜さんは高校時代は生徒会で活動されていたようなんですが、部活動などの記録は見つかりませんでした。

 

小松崎花菜アナの身長やサイズは?

 

小松崎花菜アナの身長なども気になります。

 

しかし、小松崎アナはミスコンなどにはエントリーされていないため、公式な数値はないんですよね。

 

という事です再び同期で親友の西尾菜々美アナにご登場頂きましょう!

 

 

西尾菜々美アナはミスコンに参加した際のプロフィールで身長169cmというデータが残っています。

 

画像では足下まで写っていないため、正確には判別できないんですが、これを見る限り2人の身長差は

 

1015cmくらいでしょうか

 

という事で、小松崎花菜アナの身長はおよそ155cm前後になるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

小松崎花菜アナのインスタやツイッター

 

小松崎花菜アナは現在はインスタグラムのアカウントは公開されていないようです。

 

ツイッターに関しては小松崎アナ本人のものと思われるアカウントを発見したんですが、鍵がかかっていて非公開の状態でしたね。

 

小松崎アナのオフショットやプライベートでの情報などはメ〜テレの公式SNSや小松崎アナの公式ブログ

 

いつかきっと花菜(はな)は咲く!

 

でチェックするしかないようですね。

 

小松崎花菜アナのかわいい画像

 

小松崎花菜アナのかわいい画像を集めました!

 

 

弾ける笑顔が正に天真爛漫!

 

この方、本当にメ~テレの看板、いやそれ以上の存在感を持つアナウンサーになるかも…

 

小松﨑花菜アナのニット衣装

小松﨑花菜アナのニット衣装画像 小松﨑花菜アナのニット衣装画像 小松﨑花菜アナのニット衣装画像

出典:https://www.instagram.com/hana_komatsuzaki/

 

女子アナの基本、ニット衣装もきっちり押さえている小松﨑花菜アナ。

 

これは本当に、将来が楽しみですね。

 

小松﨑花菜アナは結婚してる?彼氏情報もチェック!

 

そんな小松﨑花菜アナですが、結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

もちろん、女子アナウンサーはただの会社員ですから世間に結婚を報告する必要はありません。

 

なんの発表も無く気づいたら結婚していた、という女子アナの方も数多いですからね。

 

ただ、現在の小松﨑花菜アナに限ってその心配はなさそう。

 

 
どうして?

 

なぜなら、小松﨑かなアナ。2023年1月1日にインスタグラムに投稿された写真で振袖を着用されているんです。

 

 

振袖と言えば、一般的には未婚女性が着る衣服ですよね。

 

振袖で新年の挨拶をされている時点で、小松﨑花菜アナが結婚されていないのは明らか!

 

という事で、2023年現在小松﨑花菜アナがご結婚されている可能性はほぼゼロと考えていいでしょう。

 

小松﨑花菜アナの彼氏情報も気になる!

ご結婚はされていないと思われる小松﨑花菜アナですが…彼氏についてはどうなんでしょうか?

 

調べてみましたが…

 

ご安心下さい!小松﨑花菜アナには彼氏の情報もありませんでした!

 

 
朗報すぎる!!!

 

しかも小松﨑花菜アナ、2022年と2023年と連続で家族での初日の出登山をされています。

 

小松﨑花菜アナくらいの年齢なら、年越しや元日は彼氏が居るなら彼氏と過ごしたいと考えるのが普通ですよね。

 

という事は…

 

やはり小松﨑花菜アナには彼氏もいない可能性大と予想します!

 

スポンサーリンク

小松崎花菜アナまとめ

 

今回は小松﨑花菜アナは結婚してる?彼氏は?大学など学歴やニット画像もまとめた!

 

という事ですメ〜テレの女子アナウンサー、小松崎花菜アナの記事を書かせて頂きました!

 

  • 小松崎花菜アナの出身大学は法政大学
  • 小松崎花菜アナの出身高校は茨城県立牛久栄進高校
  • 小松崎花菜アナの身長は155cm前後
  • 小松崎花菜アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。