西尾菜々美アナに彼氏はいる?高校や大学に水着画像もかわいい!

スポンサーリンク

 

名古屋テレビ放送(メ〜テレ)に所属する女子アナウンサーの西尾菜々美(にしお ななみ)アナ。

 

 

20204月に入社されたばかりですが、現在「ドデスカ!」「アップ!」などのレギュラー出演者として活躍されています。

 

今回は西尾菜々美アナに彼氏はいる?高校や大学に水着画像もかわいい!

 

という事です西尾菜々美アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

西尾菜々美アナのwikiプロフィール

西尾菜々美アナウンサー

名前:西尾 菜々美(にしお ななみ)
生年月日:1997年4月22日
年齢:25歳(2023年現在)
出身地:東京都町田市
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部卒業
血液型:O型
身長:169㎝
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
勤務局:名古屋テレビ放送
部署:総合編成局アナウンス部
活動期間:2020年 –
趣味・特技

カラオケ・ランニング・ピアノ(絶対音感

 

アナウンサーを目指したきっかけ

西尾菜々美アナがアナウンサーを目指したのは小学3年生の時、職業体験でアナウンサーの仕事を体験したことがきっかけだったそうです。

 

職業体験ではお天気コーナーを担当した西尾菜々美アナ。

 

当時はただアナウンサーごっこを楽しむ程度で、現行も辿々しくしか読めなかったそうなんですが

 

何かを自分の言葉で誰かに届けるって、
こんなに楽しいのか…!

 

と子供ながらにワクワクしたんだとか。

 

西尾菜々美アナの出身大学

西尾菜々美アナは青山学院大学を卒業されています。

 

大学時代には青学のインターネットTV、「青学 TV」でリポーターを務めた経験も。

 

在学中に箱根駅伝で青学が4連覇した際の取材をした事で、女子アナウンサーの中でも特にスポーツキャスターへの憧れが強くなったそうです。

 

また、大学時代には日本一のサークル美女を決める、「ミスオブサークル2018」に出場もされています。

 

ミス日本にエントリー

 

西尾菜々美アナはミス日本コンテスト2019にエントリー。2354人の中から8名のファイナリストに選出され、本戦では準グランプリを獲得されています。

 

水の天使も受賞!

 

その後、ミス日本で水の天使賞を受賞された谷桃子さんが「水の天使」として当初想定されていた程の活動が出来ない状態になったため、西尾菜々美アナが「もう一人の水の天使」として水の天使賞が贈られました。

 

前年は悔しい思いも

実は前年の2018年にもミス日本にエントリーしていた西尾菜々美アナ。

 

しかし、2018年は東日本大会の最終選考に残るも惜しくも落選されています。

 

その悔しさから、2019年は絶対に負けたくないという思いで再チャレンジ。

 

特に見た目にはかなり気を使い、人生で初めてジムに通い

 

かなり重いモノも持ち上げて頑張りましたしね(笑)

 

と1年間で相当の努力をされたそうです。

 

その結果もあり、2019年ミス日本での西尾菜々美アナの水着姿は息を呑むほどの美しさ…

 

近年海外のミスコンでは水着審査を廃止する動きがある事にも不満そうな西尾菜々美アナ。

 

水着は体のラインや美しさが一番見えるもの。

実際にその人がどんな生活をしているかとか、どんな物を食べてどんなトレーニングをしてきたかが全部表れます。

実際に私も去年とは違う体を見せられると水着審査が少し楽しみだったんです。

だから、水着審査はまったくやるべきではないとは思いません。

引用:https://www.news-postseven.com/

 

と語っておられます。

 

やはり男性でも女性でも、鍛えた体というものは見せたくなるんですね(笑)

 

アナウンススクールを受講

また、大学在学時にはテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとして「News Access」「AbemaNews」に出演されています。

 

 

メ〜テレへ入社

大学卒業後の20204月、名古屋テレビ放送(メ〜テレ)にアナウンサーとして入社した西尾奈々美アナ。

 

同年7月には

 

Spoken!「異例尽くしの特別な夏!高校野球1時間SP」
ドデスカ!「学生応援宣言 高校球児の夏」

 

に同期の小松崎花菜アナと共に出演。

 

同年9月14日(月)~18日(金)の一週間、「ドデスカ!」のお天気コーナーに代打として出演。

 

 

同年10月からは「ドデスカ!」月曜日「アップ!」木or金曜日のレギュラーメンバーとして仲間入りと順調に出演番組を増やしています!

 

いやー、メ~テレが一気に若返ったね!

 

同期アナウンサーは大親友

 

西尾菜々美アナと同期の小松崎花菜アナとは大学時代から交友があり、プライベートでも遊んだり、2人で旅行へ行ったりする大親友なんだそうです。

 

小松崎花菜アナの画像や情報はこちら!

小松﨑花菜アナは結婚してる?彼氏は?大学など学歴やニット画像もまとめた!

 

大学は法政と青学で別々なんですが、小松崎アナもアスクで学生キャスターを務めているため、学生キャスター繋がりで交友が始まったんでしょうね。

 

超絶美人の西尾菜々美アナ

天真爛漫癒し系の小松崎花菜アナ

 

と、まるで違う個性と魅力を持つ2人。

 

お互いを高め合いながら今後のメ〜テレを支えるアナウンサーになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

西尾菜々美アナのピアノの腕が凄い!?

西尾菜々美アナウンサー

 

3歳の頃からピアノを習っていたという西尾菜々美アナ。

 

その腕前は相当なもので、のべ45000組が参加するというピアノコンペ、ピティナ・ピアノコンペティションにおいて金賞を獲得されています。

 

凄い!

 

西尾菜々美アナのお姉さんもピアノを習っており、小さい頃からお姉さんの弾くピアノの下で毎日眠っていたそうです。

 

平和な光景だなあ〜

 

幼少時の経験のおかげか、西尾菜々美アナには絶対音感を持っているんだとか。

 

  1. ピアノ金賞
  2. 絶対音感
  3. スポーツもこなす
  4. ミス日本準グランプリ

 

と西尾菜々美アナはどれだけの才能を持って生まれたでしょうか()正に文武両道才色兼備。

 

しかし、どれだけ言葉を並べても西尾奈々美アナの素晴らしさは伝えきれないですね。

 

スポンサーリンク

西尾菜々美アナの出身高校や中学はどこ?

 

西尾菜々美アナの出身高校や中学に関しても調べてみたんですが、現在は情報が少なく、出身校を絞り込むことは出来ませんでした。

 

が、西尾菜々美アナが金賞を受賞したピティナ・ピアノコンペティションの審査結果に西尾菜々美という名前を発見しました!

 

 

これによると、西尾菜々美アナは町田市の相原小学校に通っていたようですね。

 

西尾菜々美アナの公式データである

 

  • 東京都町田市在住
  • 3歳からピアノを習っていた

 

という情報、そして2004年に小学校1年生という事で、西尾菜々美アナの年齢とも一致します。

 

西尾菜々美アナが通っていたのは相原小学校でほぼ間違いないと言えるでしょう。

 

この情報を辿って中学、高校の情報にたどり着ければ、と思ったんですが残念ながらここでストップ。

 

西尾菜々美アナの中学、高校は現時点では特定出来ませんでした。

 

西尾菜々美アナの出身校に関しては新たな情報があれば随時更新していきたいと思います!

 

西尾菜々美アナに現在彼氏はいる?

 

そんな西尾菜々美アナですが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

ただ西尾菜々美アナは2023年4月からは女子アナ4年目。

 

そろそろ落ち着いて彼氏を探す余裕も出てくる頃でしょう。

 

 
そんなのイヤ!

 

ただ、現在の西尾菜々美アナのインスタを見ても、基本的にはロケ先やテレビ局、スタジオなどの写真ばかり。

 

プライベートの投稿も実家に帰って犬と戯れているというのどかなもので、彼氏の匂わせなどは一切なし!

 

という事で、現在の西尾菜々美アナには彼氏はいないと予想します。

 

なんですが…西尾菜々美アナ、やっぱり可愛いですからね。

 

出典:https://www.instagram.com/nanami_nishio/

 

その気になればすぐに彼氏ができてしまうのでは…

 

西尾菜々美アナの彼氏、そして結婚に関しては何かあればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

西尾菜々美アナのかわいい画像

 

西尾菜々美アナのかわいい画像をまとめました!

 

 

身長169cmに超スレンダーボディ!そこらのモデルでは太刀打ちできない美貌!

 

完璧やあ

 

西尾菜々美アナの水着画像が見たい!

そんな西尾菜々美アナの水着画像、見たいですよね?

 

見たいです!

 

そんなあなたの為に、西尾菜々美アナの水着画像、用意しましたよ!

 

西尾菜々美アナの水着画像①

西尾菜々美アナの水着画像②

 

ボブヘアーに真っ赤なビキニがかわいすぎます!

 

西尾菜々美アナ、いずれまた水着姿を披露してほしいですね。

 

西尾菜々美アナまとめ

 

今回は西尾菜々美アナに彼氏はいる?高校や大学に水着画像もかわいい!

 

という事でメ~テレの女子アナウンサー、西尾菜々美アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 西尾菜々美アナは小学校1年生の時にピティナ・ピアノコンペティションで金賞を受賞している
  • 西尾菜々美アナはミス日本2019で準グランプリ、水の天使をダブル受賞!
  • 西尾菜々美アナは完璧なスタイルに美人顔でめちゃくちゃかわいい!
それでは、読んで頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。