田中瞳アナの同棲彼氏はテレ東の同期社員!名前や顔画像は誰で特定?

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳(たなか ひとみ)アナに熱愛報道です!

 

しかも、お相手は同じテレビ東京に務める同期社員なんだとか

 

今回は田中瞳アナの同棲彼氏はテレ東の同期社員!名前や顔画像は誰で特定?

 

という事で、田中瞳アナの熱愛彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田中瞳アナに熱愛報道!

 

彼氏との熱愛&同棲が報じられた田中瞳アナ
出典:https://mainichikirei.jp/

 

田中瞳アナの熱愛を報じたのは写真週刊誌の「FRIDAY」

 

なんでも、2021年11月初旬の「WBS」終わりの帰宅時、田中アナは自宅マンションのインターホンで部屋番号を押し、

ドアを誰かに開錠してもらい部屋へ入っていったそうです。

 

そしてその二日後、同じマンションの田中瞳アナの部屋にジャニーズの風間俊介似のイケメン男性が入っていく姿が激写。

 

その男性こそが、田中瞳アナが同棲中の彼氏Oさん!

 

田中瞳アナと同期でテレビ東京に入社し、現在は制作局でディレクターを務めているそうです。

 

入社1年目の2019年には『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』でADとして経験を積み、

2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターに抜擢され活躍しているというOさん。

 

2019年入社の同期の中では飛び抜けて優秀な方なんだとか。

 

そんなOさんは昨年から田中瞳アナとの交際が始まり、今年の7月末には新居のマンションで同棲生活が始まったそうです。

 

 
田中瞳アナと同棲…?
羨ましすぎる…!!!

 

そして11月下旬にはOさんの両親と思われる人物が2人が同棲するマンションに訪ねて来た事もあったそうです。

 

という事は、田中瞳アナとOさんの交際は既に両親公認。

 

もしかしたらこのまま結婚というのも十分にありえる話かも…

 

報道された写真を見る限りでは冴えない青年といった風貌です。

 

出典:https://friday.gold/

 

体型も、女子としては身長高めの田中瞳アナとそれほど差はないように見えますね。

 

出典:https://friday.gold/

 

田中瞳アナの身長は166cmですので、彼氏は170cmくらい?

 

モザイクの下がどんなイケメンなのか気になる所ですよね。

 

田中瞳アナの熱愛彼氏は誰?

 

田中瞳アナの同期の彼氏を探るべく、2019年にテレビ東京に入社された方という事で調べてみました。

 

しかし、見つかるのは同期の女子アナである森香澄アナ池谷実悠アナの情報だけ。

 

同期入社で他の部署に配属された方の情報は見つかりませんでした。

 

2019年のテレ東入社式の画像は発見したんですが…

 

田中瞳アナが入社した2019年のテレ東入社式
出典:https://news.mynavi.jp

 

こんなに大勢の方の中で田中瞳アナの彼氏を特定するのはちょっと難しそうですよね。

 

ただ、フライデーの報道の「ジャニーズ風イケメン」「風間俊介似」という言葉を信じるならば、後列の左側にはイケメンの方が揃っています。

 

この中の一人が田中瞳アナが同棲中の彼氏なんでしょうか?

 

とはいえ、この方たちの名前や部署なんかも今のところは不明でなんとも言えないところではありますよね。

 

「ありえへん∞世界」から田中瞳アナの彼氏を捜索!

フライデーが報じた情報では田中瞳アナの彼氏は「ありえへん∞世界」のロケディレクターを務めている、

とのことで、番組の制作陣を調べてみると、wikipediaには以下の記載がありました。

 

ロケディレクター:入倉悠【毎週】、李炳錫、丸山憲司、久保基樹、生原敬太、長谷川天真、堂田啓祐(Q.inc)、佐久間裕、二瓶朔也・山下宏樹・南岡広紀(テレビ東京、二瓶・山下→共に以前はAD)、太田大介・吉川翔(Q.inc)【週替り】(堂田・入倉・久保・長谷川→以前はAD)

引用:wikipedea

 

フライデーの報道を信じるならば、田中瞳アナの彼氏のイニシャルはO。

 

この中で該当するのは「太田大介」という方のみですよね。

 

しかし、この太田大介さんはどうやら「Q.inc」という外注の制作会社の方で、テレ東の社員ではありません。

 

という事で、ロケディレクター内には該当者が存在しませんでした。

 

もう少し範囲を広げて捜索してみると

 

AD:大森時生(テレビ東京、ロケディレクターの回あり)、原涼太、平野明日香【毎週】、前田悠作、信澤梨乃、田中瑛、牧野円香、佐藤大輝、皆呂充俊(テレビ東京)、小林弘資、奥田彩花、宮中彩花、杉村史帆、柳澤萌恵、近藤涼、大谷実希、伊勢央、湊慧、新井一成【週替り】

引用:wikipedia

 

ADの項目に「大森時生」という方を発見しました。

 

表記を見る限りでは大森時生さんの所属はテレビ東京。

 

そして、ロケディレクターの回もあり、と田中瞳アナの彼氏Oさんと条件がピタリと一致!

 

本人の顔写真などはないかと大森時生さんのツイッターやインスタグラム、FacebookなどSNSを探してみましたが…

 

残念ながら大森時生さんのSNSアカウントは発見できませんでした。

 

という事で、現時点では確証のある情報ではありませんでしたね。

 

田中瞳アナの彼氏に関しては今後も情報を追っていきたいと思います。

 

田中瞳アナの彼氏情報まとめ

現時点で判明している田中瞳アナの彼氏の情報をまとめると

 

  • 田中瞳アナと同期で入社したテレ東社員
  • 現在はテレビ東京の制作局に所属している。
  • 入社1年目で『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』のADを務めた。
  • 入社2年目からは『ありえへん∞世界』でロケディレクターを務めている
  • 田中瞳アナとの交際はOさんの両親も公認している
  • 年齢は田中瞳アナと同い年?
  • 田中瞳アナの彼氏の身長は170cmくらい?

 

同期入社で親交を深め、既に両親も公認…

 

これはますます結婚も匂ってきますね…

 

スポンサーリンク

田中瞳アナと同棲彼氏の馴れ初めは?

 

彼氏との熱愛&同棲が報じられた田中瞳アナ
出典:https://asageimuse.com/

 

田中瞳アナと同期のテレ東社員の彼氏の付き合い始めたきっかけや馴れ初めなんかも気になりますよね。

 

報道によると、田中アナが入社した2019年の同期社員は非常に仲がよく、社食で一緒に御飯を食べたり、

休日に遊びに行くなどプライベートでも交流が盛んだったそうです。

 

そして田中瞳アナと彼氏のOさんはどちらも活発で明るくアウトドア派。

 

同期の仲間と一緒に遊んで交流を深める中で2人は意気投合し、恋愛に発展したのでは?

 

と言われています。

 

 
なんか青春だ

 

一部ではアイドル並みの人気を誇る田中瞳アナと、学生時代のような恋愛が出来るなんて…

 

アナウンサーファンの皆さん。

 

生まれ変わったらテレビ局に就職しましょう。

 

田中瞳アナの同棲マンションは?

 

田中瞳アナと彼氏が同棲するマンションはどこなんでしょう?

 

調べてみましたが、現在の情報では場所を特定することは出来ませんでした。

 

ただ、おふたりともテレビ東京に勤めている、ということを考えると…

 

テレビ東京の所在地、東京都港区六本木へのアクセスがいい場所の可能性は高いでしょうね。

 

報道では田中瞳アナも彼氏も仕事帰りはタクシーで帰宅されています。

 

それを考えても港区周辺のマンションに住まれていると考えて良いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田中瞳アナの同棲彼氏はテレ東の同期社員!名前や顔画像は誰で特定?

 

という事で、テレビ東京の田中瞳アナの熱愛彼氏について調べました。

 

  • 田中瞳アナに彼氏Oとの熱愛&同棲が発覚
  • 田中瞳アナの彼氏Oは同期入社のテレビ東京社員
  • 田中瞳アナの彼氏Oはジャニーズの風間俊介似らしい
  • 田中瞳アナの彼氏Oは現在はテレ東の制作局でディレクターを務めている

 

田中瞳アナと彼氏の情報は今後も追っていきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。