池谷実悠アナのかわいい画像まとめ!彼氏や出身高校、ハーフの噂も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、池谷実悠(いけたにみゆ)アナ。

 

出典:talent.thetv.jp

同期入社の

森香澄アナ

田中瞳アナ

田中瞳のかわいい画像!ショートヘアの髪型の評判は?彼氏や高校も調査![テレビ東京]

の二人と比べると、池谷実悠アナは現時点ではすこーし地味かな?と言った印象があります。

 

しかし!典型的なアイドルアナウンサーの森、田中アナとは違い、ハーフ顔で凛とした美人の池谷実悠アナに密かに期待しているアナウンサーファンは多いんだとか…

 

今回は池谷実悠アナのかわいい画像wiki!彼氏や出身高校、ハーフの噂も調査!

 

という事で池谷実悠アナの気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

池谷実悠アナのwikiプロフィール

出典:www.tv-tokyo.co.jp
名前:池谷 実悠(いけたに みゆ)

ニックネーム:おみゆ


生年月日:1996年9月18日


年齢:23歳


出身地:静岡県


最終学歴:東京女子大学現代教養学部人文学科卒業


血液型:O型


身長:164cm


体重:非公表


スリーサイズ:非公表


カップ:非公表

趣味

宝塚を見に行くこと

 

特技

ビールを黄金比で注ぐこと

 

好きなもの

宝塚、歴史(主に近現代の戦史)

 

嫌いなもの

死にかけのセミ

 

ミュージカルがアナウンサーを目指すきっかけに

池谷実悠アナは子供の頃にミュージカルを習っていたそうです。

 

目鼻立ちのくっきりした池谷実悠アナ、舞台でも目立ちそうですよね^^

 

アドリブを入れるのが好きだった池谷実悠アナにミュージカルの先生に

 

将来、話すことを仕事にするのがいいのでは?

と勧められ、

 

アナウンサーって素敵なお仕事だな

 

と思ったのが、アナウンサーを目指すおおきなきっかけになったそうです。

 

ただ、その時は

 

絶対にアナウンサーになりたい!

 

という強い気持ちは無く、大学時代に就職活動を始める際、

 

せっかくだからアナウンサー試験を受けてみよう

と割とふわっとした感じで採用試験を受けたそうです。

 

 

それで準キー局のテレビ東京に入れてしまうんだからものすごい才能ですよね^^;

 

スポンサーリンク

 

野球が大好き

学生時代から野球観戦が大好きだったという池谷実悠アナ。

 

高校生の頃は静岡から一人で夜行バスにのり、甲子園に高校野球観戦に赴いていたんだとか。

 

高校生が一人で、しかも静岡から甲子園に野球観戦って、相当根性がないと出来ないですよ。

 

池谷実悠アナの野球好きは筋金入りのようですね。

 

また、大学2年生の頃からテレ東への入社直前まで東京ドームでビールの売り子をしていたそうです。

 

本人曰く、1日に300杯のビールを売り上げたこともあるんだとか!

 

出典:www.tv-tokyo.co.jp

確かに、こんなかわいい売り子さんがいたらベロベロになるまで飲んでしまいそう^^

 

ミスコンに出場

出典:misscolle.com

 

2017年には東京女子大学のミスコン、Miss Campas Contest2017に出場、5名のファイナリストに選出されています。

 

気になりすぎる池谷実悠アナのミスコンでの成績なんですが、ミスコン企画実施の際の大学の取り決めにより、ミスキャン2017の結果は公表されていないとのことです…

 

ミスコンの結果をSNSなどへ投稿することも禁止されていたようで、東京女子大のミスキャン2017の結果を知っているのは実際に現場にいた人たちだけという事になるようですね。

 

しかし、5名のファイナリストの姿を確認すると

 

 

池谷実悠アナが頭一つ抜けてる感…

 

ありますよね^^

 

池谷実悠アナの出演番組

・ワールドビジネスサテライト(火曜)
・よじごじDays(月・水曜)
・私が日本に住む理由
・TXNニュース

 

テレ東の看板とも言える報道番組、WBSから情報バラエティのよじごじDays、そしてドキュメンタリーのワタシが日本に住む理由と様々な番組に出演しています。

 

 

なんでも器用にこなせる、というのはアナウンサーとしての大きな利点ですよね。

 

その他にも歴史好きを生かし、外に出てその土地の歴史を伝えるロケ番組などにも挑戦したいと語る池谷実悠アナ。

 

アナウンサーだからこれはアリ、これはナシといった区切りをつける事無く広い度量で物事を伝えられるアナウンサーを目指しているそうです。

 

既に幅広いジャンルの番組で活躍する池谷実悠アナならばそう遠くない未来にその目標は達成できそうですよね^^

 

池谷実悠アナの現在の出演番組

『よじごじDays』
『ワタシが日本に住む理由』
『スポさま』
『デカ盛りハンター』

 

池谷実悠アナの過去の出演番組

『ナイツのビールいかがっすか?』
『青春高校3年C組』
『新春!お笑い名人寄席』

 

スポンサーリンク

 

池谷実悠アナの出身高校や中学

 

池谷実悠アナの出身高校は確定はしていないんですが、静岡県の静岡県立三島北高等学校ではないかと言われています。

 

その根拠がこちらの記事。

 

 

静岡県立三島北高等学校の海外研修の記事に池谷実悠アナの名前が。

 

年代的にも池谷実悠アナの高校時代と一致するため、未確認とはいえ池谷実悠アナの出身高校は静岡県立三島北高等学校で間違いなさそうですね。

 

池谷実悠アナの出身中学

池谷実悠アナの出身中学は現時点では特定されていないようです。

 

出身高校が地元静岡の県立校という事で中学校も地元の公立中学に通っていた可能性が高そうですね。

 

地図上で三島北高校の周りの公立中学を探してみると

 

・三島市立錦田中学校

・三島市立山田中学校

・三島市立北上中学校

・長泉町立長泉中学校

 

などがあるようですね。

 

池谷実悠アナの出身中学はこの中のどれかの中学校、かもしれないですね^^

 

スポンサーリンク

池谷実悠アナはハーフ?

 

クッキリとした目鼻立ちに彫りの深さも相まって日本人離れした顔に見える事もある池谷実悠アナ。

 

ネットではハーフなのでは?という噂も飛び交っています。

 

出典:misscolle.com

 

確かに写真を見る限りではダレノガレ明美さんやトラウデン直美さんのようなハーフタレントのような顔立ちをされています。

 

しかし、現時点では池谷実悠アナがハーフだという確証のある情報はありませんでした。

 

両親の情報もなく、ミスコンのプロフィールなどにもハーフという記載はない為、おそらくは純日本人なのではないかと言われています。

 

 

池谷実悠アナの彼氏情報

 

気になるのが池谷実悠アナの彼氏情報!

 

こんなに美人でアナウンサーで学生時代はミスコンにも出場しているという事で流石に彼氏がいない、なんて事はないと思うんですが…

 

学生時代までさかのぼって見ても池谷実悠アナの彼氏との噂や熱愛の情報などは見つかりませんでした。

 

しかし、流石にこれまでに彼氏が出来たことがないというのは考えにくいですよね。

 

恐らくは恋人が出来ても周囲にアピールせずに落ち着いた恋愛をされていたと思われます。

 

テレビ東京に入社されてからはスキャンダルにも気を配って彼氏がいたとしてもしっかりとした方と慎重なお付き合いをされているのではないでしょうか。

 

ちなみに池谷実悠アナはミスコンのプロフィールで

 

  • 初恋は10歳の頃
  • ドキッとする異性の姿は腕まくり
  • 好きなタイプはとにかく優しい人
  • 友達から恋人関係に発展する事はない

 

といった恋愛観を明かしています。

 

また、理想の結婚相手は

 

  • ずっと大切にしてくれる人

 

という事で、底抜けに優しくて一生大事にしてくれる男性を求めているようですね。

 

スポンサーリンク

池谷実悠アナのかわいい画像

 

池谷実悠アナのかわいい画像を集めてみました。

 

 

うーん、正統派美人。

 

典型的なアイドルアナウンサーの田中瞳アナ、森香澄アナとは違った魅力がありますよね。

 

スポンサーリンク

 

池谷実悠アナまとめ

 

今回は池谷実悠アナのかわいい画像wiki!彼氏や出身高校、ハーフの噂も調査!

 

という事でテレビ東京の女子アナウンサー池谷実悠アナの記事を書かせて頂きました。

 

まとめると

 

  • 池谷実悠アナには現時点では彼氏の情報はない
  • 池谷実悠アナはハーフっぽいがおそらく純日本人
  • 池谷実悠アナは東京女子大のミスコンでファイナリストに選出された
  • 池谷実悠アナは野球が大好きで高校時代は一人で静岡から甲子園まで観戦に行っていた
  • 池谷実悠アナは大学時代東京ドームでビールの売り子のバイトもしていた
  • ビールの売り子をしていた理由は「野球がただで観られるから」
  • 池谷実悠アナの出身高校は静岡県立三島北高等学校
  • 池谷実悠アナは美人でかわいい!

 

ですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。