田中瞳アナの両親(父)はお金持ちだけど職業は?板橋区の実家や家族も調査!

スポンサーリンク

 

今回は2019年より「モヤモヤさまぁ~ず2」で、4代目アシスタントとして活躍する田中瞳アナをご紹介します。

 

 

2019年4月にテレ東アナウンサーとして入社した当時から「新人なのに度胸がある!」

 

「童顔で上戸彩に似てかわいい!」と話題になっていた田中瞳アナ。

 

どこ出身で、どんなご家族の元に育ったのでしょうか?

 

今回は田中瞳アナの両親(父)はお金持ちだけど職業は?板橋区の実家や家族も調査!

 

という事で、そんな田中瞳アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

田中アナの実家は板橋区のどこ?

 

田中瞳アナは東京都板橋区出身です。

 

モヤさまでは地元愛を披露したり、ディスったりしていました。

 

かわいくてユーモアもあって、このギャップも魅力ですよね。

 

 

 

では板橋のどこ出身なのでしょうか?

 

調べたところ、本人と思われるツイッターを見つけました。

 

 

 

2013年3月2日放送のテレビ東京「出没!アド街ック天国 志村坂上」を見た感想を

 

やばいやばい地元ド地元

 

とツイートしていました。

 

このことから板橋区の志村出身だと思われます。

 

 

また、ツイッターのプロフィールに「志二中」とあるので、田中瞳アナは板橋区立志村第二中学校を卒業されているようです

 

志村第二中学校の通学校区から予想すると、小学校は志村第二小学校か志村第三小学校の可能性が高そうですね。

 

そして志村第二中学校を卒業後、東京都立上野高校に進学されたようです。

 

当時のツイッターに上野高校のジャージ姿を載せていましたし、モヤさまでも「

 

学生時代は上野で遊んでいた

 

と話されていた事があるため、間違いないでしょう。

 

 

また通学には三田線を使っていたようです。

 

 

三田線に田中瞳アナみたいなかわいい女子高生が乗っていたなんて、さぞ目立っていたでしょうね。

 

田中瞳アナの実家はお金持ち?

 

田中瞳アナのご実家はお金持ちなのでしょうか?

 

田中アナの特技はクラシックバレエだそうです。小学生の頃から中学3年生まで習っていたそうで、美しい佇まいをモヤさまでも披露していました。

 

バレエって毎月のレッスン費もそうですが、発表会に向けての衣装やシューズ代などとてもお金がかかります。お金持ちじゃないとできない習い事ですよね。

 

また、田中瞳アナは成城大学出身です。成城大学は世田谷区にあるお金持ちの子女が通う大学として有名ですよね。ちなみに田村正和、山口もえ、木村佳乃なども成城大学出身です。

 

モヤさまでは、二度のお辞儀が上品だと話題になっていました。

 

 

さらに、学生時代のアカウントで「マンションのツリー」とツイートし、広くてゴージャスなエントランスに、

大きなツリーが飾られている実家のマンションらしき画像を載せていました。

 

 

みるからに高級マンションですよね。

 

実家は板橋の高級マンションで、幼少の頃からクラシックバレエを習っていた

成城大学にも進学、テレビでのふとした仕草やおっとりした雰囲気

 

という情報、そして現在の田中瞳アナの佇まいにもお嬢様育ちなのがにじみ出ていますよね。

 

きっとご実家はお金持ちなのでしょうね。うらやましいです。

 

スポンサーリンク

田中瞳アナのお父さんの職業は?

 

田中瞳アナのお父さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみましたが、詳しいことは分かりませんでした。

 

ただ、習い事や出身大学を見ればお嬢様育ちなんだろうと思うので、お父様も年収の高い職業に就いているのだと推測されます。

 

また分かり次第お知らせします。

 

田中アナの家族構成も気になる!

 

田中アナの家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

入社1年目でモヤさまのアシスタントに抜擢された際のインタビューでは

 

「いつも家族で見ている番組」「家族にあなたでいいの?と心配された」と語っていました。

 

他のインタビューでも

 

家族には(モヤさまアシスタント就任を)帰国後報告したが、兄は予感していたようで「絶対『モヤさま』だと思った!ミニ枠でハワイなんて行くわけないだろう」とバッサリ斬られたそうだ。

引用:https://www.nikkansports.com/

 

 

と答えていたり、高校時代のアカウントでは

 

と、お兄さんの大学合格祝いのツイートもされています。

以上の事から、お兄さんが一人いるのは確かなようですね。

 

 

家族みんなでモヤさまを楽しんだり、お兄さんの合格祝いパーティーを開いたりと、家族仲のよさが伝わってきますよね。

 

こんなに兄思いのかわいい妹さんがいる田中瞳アナのお兄さん、羨ましいですね。

 

また、2013年には「ママ2PMのコンサート行ってるらし」ともツイートしています。

 

 

田中瞳アナのお母さんはK-POP好きなんでしょうか。

 

コンサートにも行っちゃうフットワークの軽い若い方なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田中瞳アナの両親(父)はお金持ちだけど職業は?板橋区の実家や家族も調査!

 

という事で、テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

まとめ、その他の情報

・田中瞳アナは板橋区志村出身で、最寄り駅は志村坂上
・成城大学卒業で、幼い頃からクラシックバレエを習っており、実家は高級マンション、お金持ちの可能性が高い
・お父さんの職業は現時点では分かりませんが、高収入の可能性が高い
・家族構成はご両親とお兄さんの4人家族

 

いかかでしたでしょうか。

 

モヤさまでの物怖じしない天然でキュートな愛されキャラの田中瞳アナ、これからも応援していきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。