田中瞳アナが清楚で可愛い!メイクやスキンケアなど美容法を調べてみた!

スポンサーリンク

 

テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳(たなか ひとみ)アナ。

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

 

清楚なルックスに意外と豪快なキャラクターで大人気ですよね。

 

今回は田中瞳アナが清楚で可愛い!メイクやスキンケアなど美容法を調べてみた!

 

という事で、田中瞳アナのメイクやスキンケアなど美容法を調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの清楚メイクが可愛い!

 

田中瞳アナ、テレビではどんなメイクをしているのでしょうか。

 

画像を探ってみました。

 

 

モヤさまやキャスター番組でみる田中瞳アナ、薄めの素肌風メイクが多いですよね。

 

眉毛も地眉をいかした自然なアーチに、うすめのブラウンでナチュラルに描いています。

 

アイメイクもナチュラルブラウンカラーをのせるだけ。

 

マスカラ、アイライナーはほぼしてないようにみえますね。

 

口紅もほんのり色付く程度しか塗ってないようです。

 

田中瞳アナ、もともと童顔でかわいらしい顔立ちなので、清楚メイクとても似合いますね。

 

ちなみにこちらは、メイク中の田中瞳アナだそうです。

 

弱めのピースがおちゃめでかわいいですね。

 

 

2020年9月6日「田村淳の東京池袋」(毎週日曜深夜2:05〜テレビ東京)に出演した田中瞳アナ。

 

職人技ともいえるセルフアイメイクを披露し、ネットでも「田中瞳アナのまつ毛メイクすごい」と話題になっていました。

 

まつ毛の隙間一本一本まで丁寧に塗りつぶすテクニックすごいですよね。

 

 
すごく起用!

 

アイカラーもよく見ると、アイホール全体にラメ入りの淡いゴールド系ブラウンカラーを入れ、目じりと目頭あたりに強めのブラウンをのせているようにみえます。

 

モヤさま公式YouTubeでは、すっぴんとギャルメイクを披露した田中瞳アナ。

 

 
すっぴんもメイク時もかわらないね
ギャルメイクもかわいい!

 

と絶賛されていました。

 

高校時代はバリバリのギャルだった、という過去を持つ田中瞳アナ。

 

 

童顔キュートな田中瞳アナもかわいいですが、ほり深めのまつエクギャルメイクも美人が引き立ってますね!

 

公式インスタでは、聖子ちゃんカットに昭和のアイドルメイクにも挑戦していました。

 

目じり上下に濃いめアイライナーを入れて、つけまつげもしているようです。

 

昭和メイクも意外性があって似合ってますよね。

 

出典:www.instagram.com/hitomi_tanaka_9

 

 
ポーズがかわいい!

 

田中瞳アナの愛用コスメを調査!

 

清楚メイクが話題の田中瞳アナ。普段どんなコスメを愛用しているのでしょうか。

 

こちら調べてみましたが分かりませんでした。

 

愛用コスメは分かりませんが、普段持ち歩いているメイクポーチはこちらのようです。

 

 

先輩の相内優香アナウンサーに激写されていました。

 

大学生の頃から愛用しているバーバーパパの巾着袋だそうです。

 

若干、けば立ってますね(笑)

 

相内アナウンサーにも

 

 
ポーチというより巾着 じわじわくる

 

と言われています(笑)

 

この中に愛用コスメが詰めれらているようです。

 

巾着の中身を見てみたいですね。いつか公開される日をまちましょう。

 

ツイッターでも

 

 
かわいすぎるね!
 
物持ちよくて好感度高い
 
ひとみんらしい

 

と言われていました。

 

今をときめく看板アナウンサーになっても、愛着のあるポーチを使い続ける田中瞳アナ。

 

ますます応援したくなっちゃいますね。

 

スポンサーリンク

田中瞳アナのスキンケアも気になる!

 

いつも清楚でナチュラルメイクが似合っている田中瞳アナ。スキンケアにはどんな商品を使っているのでしょうか。

 

こちらも調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

 

ただ、先ほどご紹介した相内アナウンサーのツイート写真に、無印良品のものと思われる化粧水と乳液らしきものが写っています。

 

メイク前のスキンケアには無印の化粧水と乳液で整えているのでしょうか。

 

無印良品のスキンケアセットは1000円~2000円程度で手に入ります。

 

田中瞳アナ、この商品普段から愛用しているとしたら、ずいぶんと庶民的ですよね。

 

こんな事が知れ渡ると、また田中瞳アナの好感度上がっちゃいますね。

 

そしてこの価格で田中瞳アナのようなもちもち美肌になれるなら…

 

無印のスキンケア用品は使用する価値ありですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田中瞳アナが清楚で可愛い!メイクやスキンケアなど美容法を調べてみた!

 

という事で、テレビ東京の女子アナウンサー、田中瞳アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

  • 田中瞳アナの清楚系メイクはブラウン系アイカラーに、ナチュラルなアイライナー、薄づきリップでできている
  • 田中瞳アナ、愛用コスメは分からなかったが、学生時代からの愛用ポーチを今でも使っている
  • 田中瞳アナ、テレビ出演時のスキンケアには無印良品の化粧水と乳液を使っている可能性が高い

 

清楚系メイクにギャルメイク、どんなメイクもフィットしちゃう田中瞳アナ。

 

これからも注目していきたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。