田中瞳アナの高校時代のギャル画像がやばい!ツイッター裏垢や元カレも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ東京アナウンサーの田中瞳(たなかひとみ)アナ

 

出典:https://www.instagram.com/hitomi_tanaka_9/?hl=ja

 

田中瞳アナは「モヤモヤさまぁ~ず2」(毎週日曜夜9:00~ほか、テレビ東京系ほか)で、4代目アシスタントとして愛らしい魅力を発揮!

 

ワールドビジネスサテライト(月~金曜夜10:00~)では堂々とした佇まいでキャスターを務め、幅広い層から人気を集めています。

 

アナウンサーとして清楚で上品な魅力のある田中瞳アナですが、どんな高校時代を送っていたのでしょうか。

 

噂によると、田中瞳アナの高校時代は、現在のイメージとはかけ離れており、かなりヤンチャをしていた!とのことで、どういうことなのか気になります。

 

今回は田中瞳アナの高校生時代を調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

田中瞳アナのギャル時代が衝撃的!

 

田中瞳アナの高校生時代のものと思われるツイッターを発見しましたので紹介します。

 

Twitter:@hitomi4520

引用:https://twitter.com/hitomi4520/media

画像右の女の子がおそらく田中瞳アナです。

 

どうでしょうか?このアカウントが田中瞳アナのものだそうです。衝撃ですよね。ギャル風メイクに茶髪、、、。

 

そもそもこのアカウントが本当に田中瞳アナのものなのか。

 

田中瞳アナと、このアカウントのひとみんさんの情報を比べてみました。

 

田中瞳アナ プロフィール

生年月日:1996年9月16日
出身:東京都板橋区
高校:上野高等学校

 

Twitterのひとみんさん プロフィール

本名:田中瞳

 

学年:2013年4月26日に高校2年生(田中瞳アナと同学年)

 

引用:https://twitter.com/hitomi4520/status/327786166361403393

 

出身地:東京都板橋区

 

https://twitter.com/hitomi4520/status/307836892970356736

 

高校:上野高校(田中瞳アナと一緒)

 

上高は上野高校の略称なようです。

 

引用:wikipedia

 

以上の名前、学年、出身地、高校が田中瞳アナと一緒なので、このアカウントは田中瞳アナのもので間違いなさそうです。

 

現在の清楚でお嬢様雰囲気の漂う田中瞳アナと同一人物とは思えないですよね。

 

 

@hitomi4520の最後のツイートには「田中瞳アナ?」「ギャルがアナウンサーになるなんて夢がある」とリプライしている人もいます(笑)

 

たしかに!ほんとうに夢がありますね!

 

下の画像はテレ東のアナウンサーに決まったときの田中瞳アナのインタビュー画像です。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/jinji/person/announcer_03.html

 

全然ちがいますよね?!めちゃくちゃ真面目そうです。

 

女性ってメイクの仕方でこんなに変わるんですね!

 

ギャル風メイクの田中アナ、清楚な社会人メイクの田中アナ、どちらもかわいくて魅力的なのは間違いないですね!

 

スポンサーリンク

 

田中瞳アナのギャル時代のツイッターを調査!

 

それでは田中瞳アナのギャル時代のツイッターを細かく見ていきたいと思います。

 

 

こんな感じに思ったことを呟いていたようです。

 

どこにでもいる普通のイマドキ女子高生らしくてかわいいですね。

 

 

2012年11月1日には「wego行きたい」と呟いています。

 

wegoってかわいい流行のお洋服が安価で買えることでことで有名なブランドですよね。田中瞳アナも着ていたのでしょうか。

 

田中瞳アナにもすごく似合いそうです。

 

 

2012年11月15日には友達と撮ったプリクラ写真をあげています。全員茶髪にギャルメイク、、どの子が田中瞳アナでしょうか?(笑)

 

おそらく後列の右に写る前髪厚めの子だと思われます。

 

 

こちらは2012年11月18日の私服プリクラのツイートです。モコモコのパイソン柄のダッフルコートが似合ってますね。

 

 

2012年11月22日にはアメブロをはじめたとツイートしています。

 

残念ながら、こちらのアメブロはもう消されてしまったようです。どんなことを綴っていたのでしょか。見てみたかったですね。

 

 

2012年12月8日には「ツタヤめっちゃ滞在してる」と言っています。

 

田中瞳アナは上野高校に通っていたので、このTSUTAYAって御徒町の道路沿いにあった大きなTSUTAYAのことじゃないでしょうか(現在は閉店しています)。

 

田中瞳アナみたいなかわいいギャルがTSUTAYAに出没していたなんて!遭遇してみたかったですね。

 

 

2012年12月25、26日にはギターのことをツイートしています。田中瞳アナは高校生の時、ガールズバンドを組んでギターを演奏していたそうです。

 

 

2013年1月17日にはミスドで撮ったと思われる写真をツイートしています。

 

 

こちらも御徒町にあるミスドでしょうか。

 

写真の右手前に写っているのが田中瞳アナですね。

 

2013年3月27日には友達とディズニーランドに行ったとツイートしています。

 

 

春休みに仲良しみんなで行ったのでしょうか?後ろから二番目の黒い水玉模様のヘアバンドの子が田中瞳アナだと思われます。

 

今では看板アナウンサーとして活躍する田中瞳アナ、バンドを組んだり、ディズニーランドに行ったり、、

普通の女子高生と同じように清風を謳歌していたようです。

 

スポンサーリンク

田中瞳アナの高校時代の元彼は誰?

 

充実した高校生時代を送っていた田中瞳アナですが、高校時代、彼氏はいたのでしょうか?

 

調べてみたところ、2013年1月25日に「1か月!大好き」とツイートし、「since12.25」と書かれた彼氏らしき人との写真をあげています。

 

 

友達も「彼氏いたんだ、おめでとう」と返信しているので、まわりには内緒にしていたのでしょうか。

 

 

2012年のクリスマスからお付き合いを始めたようです。茶髪にイマドキ風の彼氏さんですね。

 

2013年4月6日にも、先ほどの彼氏らしき人の写真を上げています。

 

 

彼氏の名前は敬之(のりゆき?たかゆき?)さんなんでしょうか?

 

 

田中瞳アナの彼氏さんのお名前はたかゆきさんなようです。

 

この彼氏と現在まだお付き合いしているのかどうかは、ちょっと分かりませんでした。

 

田中瞳アナとお付き合いしていた時からは、かなり時間が経ってしまったので、現在はお別れしていそうですね。

 

まとめ

 

田中瞳アナのギャル時代の画像など情報まとめです。

 

・清楚で上品な田中瞳アナにも茶髪にギャル風メイクの女子高生時代があった!
・ガールズバンドにファッション、ディズニーランド、田中瞳アナもイマドキの高校生らしく充実した学生時代を送っていた!
・田中瞳アナ、高校2年生のときには茶髪のイマドキ高校生の彼氏がいた!

 

いかかでしたでしょうか。

 

若手ホープとして期待されているキュートな魅力満載の田中瞳アナにも、ギャル風メイクのキラキラ青春時代があったんですね。

 

そんなギャップも魅力ですよね。これからも応援していきたいです。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。