野嶋紗己子アナの彼氏はMBSアナ!?大学時代の熱愛や結婚情報も調査!

スポンサーリンク

 

MBS毎日放送の女子アナウンサー、野嶋紗己子(のじま さきこ)アナ。

 

 

20213月からスタートしたMBSお昼の情報ワイド番組「よんチャンTVでは月木の帯でスタジオキャスターを担当されています。

 

そんな野嶋紗己子アナに現在彼氏はいるんでしょうか?

 

まさか結婚はされていないと思うんですが

 

今回は野嶋紗己子アナの彼氏はMBSアナ!?大学時代の熱愛や結婚情報も調査!

 

ということで、そんな野嶋紗己子アナの彼氏や結婚情報に関して調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

野嶋紗己子アナのプロフィール

 

名前:野嶋 紗己子(のじま さきこ)
愛称:のじ、さきぽ
出身地:福岡県北九州市
生年月日:1996年6月13日
名前:26歳(2022年現在)
血液型:非公表
最終学歴;慶應義塾大学法学部卒業
勤務局:毎日放送(MBS)
活動期間:2019年 –

 

趣味

洋楽を訳すこと

特技

空手

好きなもの

梅干し

尊敬するアナウンサー

小川彩佳アナ

 

野嶋紗己子アナの彼氏は誰?

 

 

ファンとして気になるのは、野嶋紗己子アナに現在彼氏は居るのかどうか?

 

と言う事ですよね。

 

ネット上をくまなく捜査した結果

 

野嶋紗己子アナに彼氏がいるという情報はありませんでした!

 

うおおおおおおおお

 

ただ…

 

ただ?

 

野嶋紗己子アナのインスタグラムの投稿を見ると、

 

これは誰に撮ってもらったんだろうと思ってしまうような写真がチラホラと

 

 

現状で彼氏の情報はないんですが、野嶋紗己子アナにはもしかしたら彼氏がいるのかもしれないですね。

 

と言うか、よく考えるとこんなにかわいくて魅力的な野嶋紗己子アナに、彼氏がいない方が不自然な事なのかもしれませんね。

 

そんな馬鹿な!

 

スポンサーリンク

野嶋紗己子アナの歴代彼氏や熱愛報道も気になる!

 

野嶋紗己子アナの過去の彼氏情報や熱愛報道に関しても調べてみました!

 

が!大学時代まで遡ってみても野嶋紗己子アナの彼氏情報は見つからず、これまでに熱愛を報じられた事もありませんでした。

 

とはいえ、学生時代から今に至るまで彼氏が出来たことがない、と言うことは流石に考え難い事ですが

 

そんなことはない、と信じたい

 

少なくともスキャンダルになったり、すぐに情報が流出するような付き合いはしていない。

 

と言うだけでも少しは安心出来るかな、とポジティブに受け止めていきたいですね。

 

野嶋紗己子アナの結婚情報も調査!

 

現在彼氏の情報はない野嶋紗己子アナ。

 

もちろん結婚の情報も見当たりませんでした。

 

そりゃそうよね

 

しかし

 

だから何!?

 

「よんチャンTV」の視聴者なら共感して頂ける方が多いと思うんですが、最近の野嶋紗己子アナ、なんかあんまり覇気がないと言うか…

 

ちょっとやる気を失っているように見える瞬間が多々あるんですよね。

 

たしかに

 

もしかしたら、ですが、思わぬタイミングで結婚して早期退職なんて事もあるのかも…

 

というか、思い返すと辻沙穗里アナ藤林温子アナ玉巻映美アナとここ最近だけを見てもMBSの人気女子アナは早婚の方が多いですよね。

 

それを考えたら野嶋紗己子アナがこの先1~2年で結婚される可能性は十分にあり得る話ですね。

 

悲しいけど、さきぽが幸せならそれでもいい

 

野嶋紗己子アナの彼氏、結婚情報に関しては今後も注意深く追っていきたいとおもいます!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

野嶋紗己子アナの世間の評判を集めました。

 

野嶋紗己子アナ、めちゃくちゃ美人だね。

 

こんなにかわいくてしかも英語もペラペラ、なのに空手有段者?
設定盛りすぎてませんか?

 

正直、MBSの野嶋アナに対する扱いには不満がある。
さきこの魅力を十分に引き出せていないぞ!

 

紗己子ちゃん彼氏いるのかな…
いたらショック過ぎる。

 

今日のニット衣装もかわいすぎ(*´Д`)

 

サキコと結婚したいぞ!

 

野嶋紗己子アナのファンは男性比率が圧倒的。

 

やはりちょっとあざとめなところが男性を引きつけるんでしょうか。

 

女性からも支持を受ける同期の清水麻椰アナとは対称的ですよね。

 

彼氏バレ、結婚発表なんてされた日にはネット掲示板やSNSには男性ファンの屍が積み上がる事になりそうです。

 

恐ろしや~

 

まとめ

 

今回は野嶋紗己子アナの彼氏はMBSアナ!?大学時代の熱愛や結婚情報も調査!

 

と言うことでMBS毎日放送の女子アナウンサー、野嶋紗己子アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 野嶋紗己子アナに現在彼氏がいるという情報はない
  • 野嶋紗己子アナは結婚もされていない

 

それでは、読んで頂き有り難うございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。