野嶋紗己子アナのカップやニット画像60枚以上!美足や身長もまとめた!

スポンサーリンク

 

MBS毎日放送の女子アナウンサー野嶋紗己子(のじま さきこ)アナ。

 

 

2019年にMBSに入社されたばかりなんですが、2020年現在では人気番組「ちちんぷいぷい」のサブキャスターを務めるなど、すでに関西ではその存在感を示しています。

 

アナウンサーとしての実力はもちろん、そのアイドル的なルックスにも注目が集まる野嶋紗己子アナ。

 

今回は野嶋紗己子アナのカップやニット画像60枚以上!美足や身長もまとめた!

 

と言う事で野嶋紗己子アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

野嶋紗己子アナのwikiプロフィール

 

名前:野嶋 紗己子(のじま さきこ)
出身地:福岡県北九州市
生年月日:1996年6月13日
年齢:26歳(2022年現在)
血液型:非公表
身長:154cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
最終学歴;慶應義塾大学法学部卒業
勤務局:毎日放送
活動期間:2019年 –

 

趣味

洋楽の歌詞和訳

特技

空手

好きな色

白や黒、桜色

好きな言葉、座右の銘

「ありがとう」「継続は力なり」

性格

努力家で忍耐力が強い

 

生まれは愛知県

野嶋紗己子アナの出生地は愛知県日進市だそうです。

 

しかし育ったのは福岡県北九州市と言うことでプロフィールの出身地には福岡県北九州市が記載されていますね。

 

野嶋紗己子アナが生まれてからすぐに愛知から福岡へ移住されたんでしょうか?

 

野嶋紗己子アナの両親のどちらかの実家が愛知県で、出産時はそちらで、という事情があったのかもしれませんね。

 

憧れは小川彩佳アナ

野嶋紗己子アナはテレビ初登場時のインタビューで小川彩佳アナが憧れだと語っています。

 

小川彩佳アナと言えば「ニュース23」でメインキャスターを務めるバリバリの「報道アナウンサー」ですよね。

 

野嶋紗己子アナのルックスならばバラエティ担当もお釣りが来るほど十分だと思うんですが、あえての報道路線。

 

今はかわいいという印象が強めの野嶋紗己子アナなんですが、MBSで成長してかっこいい女性に変わっていくんでしょうか。

 

野嶋紗己子アナの今後の活躍にも要注目ですね!

 

洋楽が大好き

子供の頃から洋楽が大好きだったという野嶋紗己子アナ。

 

好きなアーティストはテイラー・スウィフトだそうです。

 

母方の叔父母から英語のミュージカル映画を見せらていたことがきっかけで洋楽の歌詞和訳を始め、大学時代には洋楽の歌詞を自動で和訳する翻訳アプリを自作されたんだとか。

 

自動翻訳アプリって、そんなの学生が自作できるものなんですね…野嶋紗己子アナ、才女過ぎる!

 

MBS毎日放送での出演番組

よんチャンTV
ばんぱく宣言 われら21世紀少年団
こども音楽コンクール

※2022年更新

ぷいぷい、ミントという関西では人気の帯番組に出演する野嶋紗己子アナ。

 

他の番組とも合わせればほぼ毎日野嶋紗己子アナをテレビやラジオで拝見することが出来るんですね。

 

夢のような環境だ( ゚д゚ )

 

長寿番組のちちんぷいぷいは終了後しましたが、野嶋紗己子アナはその後継番組の「よんチャンTV」に変わらず出演されていますね。

 

相変わらずお美しい野嶋紗己子アナ。

 

 

髪を切って大人っぽい魅力もでてきましたね。

 

同期は清水麻椰アナ

野嶋紗己子アナと同期の女子アナウンサーは清水麻椰アナ。

 

野嶋紗己子アナに負けず劣らずの美しさを持つ女子アナウンサーですよね。

 

清水麻椰アナ

清水麻椰アナのかわいい画像!身長やカップ、同期やwikiプロフもチェック!

テレビ初登場となった「ちちんぷいぷい」出演時は清水麻椰アナと一緒に出演し、以降も何かとコンビでの活動が多い二人。

 

 

現在は「ちちんぷいぷい」内のコーナー「しみのじ新発見!」では野嶋紗己子アナと清水麻椰アナが隔週でコーナー担当を務めています。

 

清水アナは「努力家で尊敬する」と野嶋アナへの思いを語り、野嶋アナは「研修中もネガティブな私が、ポジティブな彼女(清水アナ)に支えてもらった」と感謝していた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

野嶋紗己子アナと清水麻椰アナ、お互いをこのように評価しています。

 

MBSの同期、清水麻椰アナと野嶋紗己子アナ
出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

2018年にMBSへの内定が出た際には、同局で再開して抱き合って喜んだんだとか…!

 

 
尊い…!

 

公私ともに仲が良い二人の素晴らしすぎるツーショットも多数!

 

 

これはファンにはたまりませんね(・∀・*)

 

野嶋紗己子アナの英語力が凄い!?

 

前述したように、子供の頃から洋楽が大好きで気に入った曲を自分なりに和訳する。

 

と言う変わった趣味を持っていた野嶋紗己子アナ。

 

洋楽の和訳によって英語そのものに興味が湧き、小学校3年生の時には両親に

 

 
英会話を習わせてほしい

 

と懇願するほどだったと言います。

 

それを聞いた両親は

 

 野島家
塾に通わせるよりも家族ぐるみで
英語を身につけた方がいい

 

との考えから家族同士の会話には英語を用いることを提案したそうです。

 

小学3年生で英語を習いたいと言う野嶋紗己子アナもそうですが。。。

 

だったら家族みんなで英語を身につけよう、と考える両親も只者じゃないですよね。

 

わかっているだけでもお父さんは空手6段で英語ペラペラのバイリンガル九州男児?

 

創作なら設定盛りすぎ!とツッコミ入れられるかも(笑)

 

野嶋紗己子アナのご実家やお父さん、お母さんについても気になって来ましたね。

 

そんな家族の協力もあり、中学へ入学する頃には辞書などを見なくても英語で日常会話が出来るようになっていた野嶋紗己子アナ。

 

次の目標を英語圏への海外留学に定め、英語のスピーチコンテストなどに積極的に参加。

 

高校1年時には、念願かなって交換留学生としてアメリカのテキサス州サンアントニオで過ごして痛そうです。

 

空手といい英語といい、努力と忍耐で目標を達成してきた野嶋紗己子アナ。

 

本当に心から応援したくなってしまいますよね。

 

2019年には自身が出演する「ちちんぷいぷい」の企画でドイツ語で歌う「第九」にもチャレンジされています。

 

 

目指すはトリリンガル、いやこうなったらマルチリンガルのスーパーアナウンサーになってください!

 

スポンサーリンク

 

野嶋紗己子アナの空手の実力がヤバイ!?

 

野嶋紗己子アナの空手着
出典:https://www.instagram.com/nojima_sakiko/

 

ヤバイと噂の野嶋紗己子アナの空手。

 

4歳から15年間続けたと言う空手の腕前はなんと伝統派空手2段の持ち主!

 

女子で段位持ちと言うだけでも珍しいのでは?2段を持つ野嶋紗己子アナの実力は中々のようです。

 

  • 12歳の2008年には個人組手で九州大会優勝
  • 15歳の2011年には団体形で全国5位

 

と大会でも実績を残しています。

 

伝統派と言う事で寸止めでの組手だったと思うんですが、九州大会で優勝と言うことは野嶋紗己子アナは実質九州ナンバー1?

 

こんなにかわいくて強い空手少女。

 

そして英語ペラペラで慶應卒の頭脳持ち!?

 

ひょっとしたら野嶋紗己子アナは漫画の世界から飛び出てきた人なのかもしれませんね(‘-‘*)

 

野嶋紗己子アナの空手は父親譲り

 

野嶋紗己子アナのお父さんも空手をやっており、その腕前はなんと6段!

 

「形」が重視される伝統派といえど、6段というのは誰でもなれる段位ではありませんよね。

 

こんなにも可愛らしい野嶋紗己子アナが空手を始める事になったのは、父親の影響があったのは間違いないでしょう。

 

お父さんが習わせたのか、野嶋紗己子アナ自らがやりたいと思ったのか。

 

どちらにせよ4歳から19歳までの15年間修練に励んだと言うのは素晴らしいですよね。

 

野嶋紗己子さんは空手だけではなく忍耐力や努力家な部分もお父さんから譲り受けたのかもしれません。

 

持ち前の努力と忍耐でアナウンサーとしても粘り強くがんばって欲しいですね。

 

とはいえ、これほどのルックスがあればそんなに頑張らなくてもMBSで天下をとれるかも(笑)

 

スポンサーリンク

野嶋紗己子アナの身長やカップサイズを調査!

 

そんな野嶋紗己子アナの身長やカップなど、身体のサイズも気なったので調査しました!

 

野嶋紗己子アナの身長は154cm!

 

野嶋紗己子アナの身長は154cm。

 

日本人の成人女性の平均身長は約158cmですから、野嶋紗己子アナはちょっと小さめ。

 

確かに、清水麻椰アナと並んでも身長差がありますよね。

 

清水麻椰アナと野嶋紗己子アナ
出典:https://dizm.mbs.jp/

 

美しくクールな清水麻椰アナと、小柄でかわいい野嶋紗己子アナ。

 

この二人、本当にいいコンビですよね。

 

野嶋紗己子アナのカップサイズは?

 

野嶋紗己子アナのカップサイズは公表されていませんでした…

 

 
クソっ!

 

しかし、ここで終わっては申し訳ない!

 

という事で、画像で野嶋紗己子アナのカップサイズを検証しました…!

 

野嶋紗己子アナのカップサイズ検証画像がこちら!

 

野嶋紗己子アナのカップサイズ検証画像

 

 
!?

 

こちら!!!!

 

野嶋紗己子アナのカップサイズ検証画像

 

 
!!?!??!?!

 

ニット装備とは言え野嶋紗己子アナ、凄いです…

 

身長では清水麻椰アナに遅れを取りましたが、カップサイズではむしろ大きく差を付けている…!?

 

野嶋紗己子アナと清水麻椰アナ
出典:https://www.instagram.com/mayasmz/

 

 
つくづくいいコンビだ…

 

ニットでは無いシャツでもこの通り!

 

野嶋紗己子アナのカップサイズ検証画像

 

野嶋紗己子アナのカップサイズはC、もしくはD…!

 

ここは個人的な希望、願望も込みでDカップと予想します!!!

 

 
うおおおおおおおおおおおおお

 

>>>次のページでは野嶋紗己子アナのかわいい画像をまとめています!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。