星麻琴アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠出産も全部まとめ!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、星麻琴(ほしまこと)アナ。

 

 

「ニュースウォッチ9」のキャスターでお馴染みですよね。

 

そんな星麻琴アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は星麻琴アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠出産も全部まとめ!

 

という事で、そんな星麻琴アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

星麻琴アナは結婚してる?

 

 

最近になって人気急上昇の星麻琴アナ。

 

ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、星麻琴アナが現在結婚している、という確証のある情報は見つかりませんでした!

 

 
ありがとう!

 

星麻琴アナといえば、優しそうで上品な振る舞いで女子アナファンのおじさま達からも絶大な支持を受ける女子アナ。

 

やはり結婚しているとなると、ちょっとショックですよね(笑)

 

ただ、情報がないからと言って、

 

星麻琴アナが結婚していない!と断言するのはちょっと気が早いんです。

 

 
どういう事?

 

と言うのも、星麻琴アナが勤務するテレビ局はNHK

 

NHKは所属するアナウンサーのプライバシーを大事にしており、所属アナウンサーのプライベートな部分を公表する事は基本的にはありません。

 

つまり、星麻琴アナがしれっとした顔で現在既に結婚している可能性もゼロでは無いという事になります。

 

 
まさか

実際にNHK所属で公表されずに結婚をされている女子アナウンサーは多いと言われており、

 

などは週刊誌でも結婚を報じられていますが、NHKがそれに対して回答をする事はありません。

 

そして、報道のあったアナウンサー自身も、何事もなかった様にテレビに出演されていますよね。

 

もちろん、星麻琴アナ程の人気女子アナならば週刊誌もスクープを狙っているでしょうから、熱愛報道や目撃情報も一切ない現在、結婚しているという可能性は限りなく低いでしょう。

 

ただ、限りなく低いとはいえゼロではない。

 

という事だけは頭の片隅に置いておいた方が、

 

 
突然の結婚報道で大ショック!

 

なんて事を避けられるかも知れませんね。

 

星麻琴アナの結婚相手の旦那は誰?

 

現在は結婚されていない可能性が高い星麻琴アナ。

 

調べてみても、旦那さんの情報はありませんでした。

 

 
そりゃそうだよね

 

という事で、星麻琴アナが将来結婚する旦那さんはどんな方なのか、様々な観点から予想してみました!

 

星麻琴アナの好きなタイプの男性は?

星麻琴アナの好きなタイプの男性はどんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、星麻琴アナには過去に彼氏や熱愛報道がなく、また本人も好きなタイプに関して言及された事はないようです。

 

星麻琴アナは地方局時代からニュース、報道番組への出演がメインで、バラエティ色の強い番組には出演されていませんでした。

 

ですので、星麻琴アナがご自身のプライベートについて語られた事もほとんどなく、

 

  • どんな男性の方がタイプなのか?
  • 今までどんな男性と付き合って来たのか?

 

などは全くもって不明。

 

流石はNHK女子アナといった感じの鉄壁さですね;

 

星麻琴アナの性格や趣味嗜好からタイプを予想!

という事で、星麻琴アナの性格や趣味嗜好から好きなタイプを予想してみましょう。

 

星麻琴アナのプロフィールを見ると

 

  • 趣味・特技
  • 料理、ゴルフ、スキー、旅行

 

どうやら星麻琴アナ、結構アウトドア派の様です。

 

そして、好きな食べ物は

 

  • リゾット、生ハム、スパゲッティ、スペアリブ

 

イタリアンがお好みの様ですね。

 

特技の料理に関しては

 

大学4年生の半年間、大好きな料理を学ぶため、ニューヨークの料理学校に留学して、寮生活も経験した

引用:wikipedia

 

と、かなり本格的。

 

ニューヨークの料理学校といえば、世界最大の料理学校と言われるCIA(The Culinary Institute Of America)などが有名ですが、星麻琴アナはどこに通っておられたんでしょうね?

 

それはさておき、星麻琴アナは料理も食べるのも大好きな様ですね。

 

料理好きの方というのは、他人に料理を振る舞うのが好きな方が多いですからね。

 

星麻琴アナの作った料理を美味しそうにいっぱい食べてくれる人なんて、理想的かも。

 

そして星麻琴アナの性格ですが、テレビを見ている限り、温和で優しい方と予想できます。

 

ここから推測できる星麻琴アナの好みのタイプは

 

  • どちらかといえばアウトドア派
  • ご飯を食べるのが好き

 

こんな感じでしょうか。

 

星麻琴アナをみていると、相手がどんな人でも包み込んでくれそうな優しさを感じます。

 

相手の方の性格はあまり問題ではないかもしれませんね。

 

星麻琴アナの結婚相手の旦那の条件は?

前項で星麻琴アナの好きなタイプを予想しましたが、結婚となるとそれだけでは決まりませんよね。

 

古い考えかもしれませんが、やはり結婚というのは家と家が結びつくもの。

 

好きだけで結婚を決断出来る人は現代に置いてもそう多くはないでしょう。

 

そんな観点から星麻琴アナを見ると、結婚に関しては高いハードルがありそうです。

 

なにせ、星麻琴アナの祖父は元産業経済新聞社取締役論説委員長三雲四郎(みくもしろう)さん

 

そして星麻琴アナの母親は元TBS女子アナウンサーの三雲孝江(みくもたかえ)アナ。

 

と由緒正しい()お家柄なんです。

 

そうなると、お相手の男性にもある程度の家柄は求められるのかもしれません。

 

 
まあそういうのも多少はあるよね

そして、ご自身もNHKの女子アナウンサーとして活動する星麻琴アナには相応しいとなると、旦那さん自身も高学歴、高収入が求められるでしょう。

 

 
ハードル高!

うーん、女子アナとしても人気の高い星麻琴アナにこれまで彼氏や熱愛報道が全くないのは、星麻琴アナがあまりに「高嶺の花」過ぎるからなのかも

 

30歳をすぎた星麻琴アナ。

 

そろそろ熱愛報道の一つでもあればファンとしても安心出来るんですが

 

麻琴アナの彼氏、または結婚に関する情報は今後も注意深く見守って行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

星麻琴アナの子供や妊娠出産も調査!

 

現在は結婚どころか彼氏の噂もない星麻琴アナ。

 

当たり前なんですが、子供がいるという話は噂レベルでも存在しませんでした。

 

星麻琴アナのお子さんならば、きっと美人で優しくて素敵な人間に成長するんでしょうね。

 

星麻琴アナのおめでたい報告がくる日を楽しみにしておきましょう。

 

まとめ

 

今回は星麻琴アナの結婚相手の旦那は誰?子供の妊娠出産も全部まとめ!

 

という事で、NHKの女子アナウンサー、星麻琴アナの結婚や子供について調べました。

 

まだご結婚されていないと思われる星麻琴アナ。

 

嬉しい報告はいつになるんでしょう?

 

その日を楽しみの待ちたいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク