森唯菜アナのかわいい画像!カップや身長、年齢や同期アナウンサーも気になる!

スポンサーリンク

 

北海道テレビ(HTB)の女子アナウンサー森唯菜(もり ゆいな)アナ。

 

 

 

2021年春に入社されたアナウンサー1年生です。

 

左頬のほくろが特徴的でかわいいね!

 

今回は森唯菜アナのかわいい画像!カップや身長、年齢や同期アナウンサーも気になる!

 

という事でそんな森唯菜アナの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

森唯菜(もり ゆいな)アナのwikiプロフィール

 

 

 

名前:森唯菜(もり ゆいな)
生年月日:1997年11月15日
年齢:23歳
出身地:北道札幌市
最終学歴:上智大学理工学部物質生命理工学科卒業
血液型:O型
勤務局:北海道テレビ(HTB)
活動期間:2021 –

趣味

ジョギングをして汗をかいてゆったりお風呂に浸かること (これワンセット)

特技

空手道 (松濤館流 黒帯です)

森唯菜アナの学歴をチェック

北海道出身の森唯菜アナ、札幌市の名門校、札幌南高等学校を経て上智大学理工学部物質生命理工学科を卒業されています。

 

札幌南高等学校
(さっぽろみなみこうとうがっこう)

北海道札幌南高等学校は、北海道札幌市中央区に所在する道立高等学校。通称「札南」「南高」

 

道内随一の進学校として名高い札幌南高校。

 

その偏差値は2021年度のデータで72!

 

札幌の公立、私立合わせた高校の中でも1位の超高偏差値校ですね。

 

有名人、著名人の卒業生も多く、任天堂社長の岩田聡元社長も南高出身者。

 

また、ABCテレビの東留伽アナもこの高校から大阪大学へ進学されています。

 

上智大学では空手部に所属されていた森唯菜アナ。

 

上智大学のグレイテストアスリートの一人に選ばれた事もあるそうです。

 

森唯菜アナの空手の実力は?

 

森唯菜アナが空手を初めたのは小学校1年生の時。

 

父親と姉から影響を受けたのがきっかけだったそうです。

 

森唯菜アナにはお姉さんがいるんだね

 

しかし、当時は空手があまり好きではなかったという森唯菜アナ。

 

高校3年生まで続けた後、部活の引退と同時に道場も辞めてしまったそうです。

 

あんまり好きじゃないのに高3まで続けるって相当忍耐強いよね…

 

大学に入ってから、空手をやっていないことで、自身のアイデンティティを失ったような寂しさを感じたという森唯菜アナ。

 

再び空手をしたいと思うようになったそうです。

 

しかし…森唯菜アナは大学1年生時に病気にかかってしまったそうで、激しい運動が出来ない期間があったんだとか。

 

中々部活動に参加出来ない森唯菜アナに当時の空手部の主将が

 

自分のペースでいいから一緒に練習しよう

 

と迎え入れてくれたそうです。

 

イイハナシダナー

 

空手部の部員みんなの理解もあり、

 

これならまた空手が出来る!

 

と入部を決めたそうです。

 

そんな森唯菜アナの空手の練習風景がこちら

 

森唯菜アナの空手着姿の練習風景

 

上段蹴りがかっこいい!

 

それ以上に空手着姿が可憐過ぎる~

 

森唯菜アナは北海道テレビに入社された現在も、空手を続けているんでしょうか?

 

バラエティ番組などで得意の空手を見てみたいですね。

 

アナウンサーを目指しワークショップを受講

2019年には「富士巧芸社」が主催するアナウンサーやリポーター、番組ディレクターを目指す人に向けた体験型プロジェクト「Scketto(スケット)」のアナウンサーワークショップに参加。

 

 

アナウンサーを目指すためのエントリシートや面接などの対策やテレビ局や番組に携わる心得を学んでいます。

 

sckettoに参加する森唯菜アナ
出典:http://scketto-fujikoogei.com/

前列左から4番目が森唯菜アナ。

 

講義中はメガネを掛けておられますね。

 

 

森唯菜アナのメガネ姿、かわいすぎる!

 

因みにこの「scketto」には森唯菜アナと同年の2021年に三重テレビに入社された佐々木夢夏(ささき ゆめか)アナ、テレビ愛媛の鈴木瑠梨アナも参加していました!

 

 

スポンサーリンク

 

森唯菜アナの同期アナウンサーは誰?

 

森唯菜アナには同期で北海道テレビに入社されたアナウンサーが居るんです

 

それが

 

田口彩夏アナ

田口彩夏アナのかわいい画像!カップや身長に年齢、同期も知りたい!

 

大学時代はフレッシュキャンパスコンテストでファイナリストに選出されたこともあり、

ちょっとおとなしい印象の森唯菜アナとは対象的に華やかなオーラを身にまとっています。

 

2021年4月1日から情報番組「イチモニ!」「イチオシ!!」への出演が決まっている二人。

 

 

おっとりかわいい系の森唯菜アナと爽やかきれいな田口彩夏アナでいいコンビになりそうですね。

 

森唯菜アナと田口彩夏アナの身長差のあるツーショット

 

どちらも同じくらい魅力的だね

 

スポンサーリンク

森唯菜アナの年齢はいくつ?

 

森唯菜アナの生年月日や年齢は現時点では不明でした。

 

ストレートで進学し、新卒で北海道テレビに入社されているとしたら年齢は22歳、もしくは23歳でしょうね。

 

2021.3.31追記

森唯菜アナの生年月日が判明しました!

 

森唯菜アナの生年月日は1997年11月15日

 

2021年4月時点の年齢は23歳です。

 

高校、大学とストレートで進学し、新卒で入社された方よりも1歳年上の森唯菜アナ。

 

どこかで留学、もしくは浪人や留年をされたんでしょうか?

 

森唯菜アナは大学1年生の時に病気にかかったそうですから、もしかしたら大学1年生の時に病気で休学、あるいは留年されているのかもしれませんね。

 

森唯菜アナのカップや身長も気になる

 

森唯菜アナの身長やカップサイズといったデータに関しても現在は不明。

 

ただ、同期の田口彩夏アナとのツーショットを見ると、結構な身長差がありそう。

 

 

森唯菜アナと同期の田口彩夏アナのツーショット
出典:https://article.auone.jp/

 

この画像を見る限りでは平均身長よりも低めで小柄な体型ですよね。
(田口彩夏アナが大きい可能性もありますが…)

 

画像から推測出来るカップサイズは

 

森唯菜アナのカップサイズ検証用画像

 

推定Cカップですね。

 

年齢や身長などのデータは新情報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

森唯菜アナのかわいい画像

 

森唯菜アナのかわいい画像をまとめました。

 

 

森唯菜アナのカップサイズ検証画像

 

 

うーん、田口彩夏アナとはまた違ったファン層で人気が爆発しそうですね。

 

まとめ

 

今回は森唯菜アナのかわいい画像!カップや身長、年齢や同期アナウンサーも気になる!

 

という事で北海道テレビ(HTB)のアナウンサー、森唯菜アナの記事を書かせて頂きました。

 

2021年に入社されたばかりの森唯菜アナ。

 

学生時代もミスコンや芸能活動などをされていなかった為か、現在は情報が少ないですね。

 

今後もデータが更新されればその都度記事を更新したいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。