三田友梨佳アナの通っている美容室はどこ?髪型や私服がかわいいと話題!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、三田 友梨佳(みた ゆりか)アナ。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

めちゃくちゃお綺麗ですよね…!

 

今回は三田友梨佳アナの通っている美容室はどこ?髪型や私服がかわいいと話題!

 

という事で、そんな三田友梨佳アナのプライベートな情報について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

三田友梨佳アナの髪型がかわいいと話題!

 

いつも上品な笑顔と佇まいが美しいミタパンこと三田友梨佳アナ。

 

「超箱入りお嬢様アナウンサー」なんて言われてますが、キャスターとしても定評がありますよね。

 

そんな美しいミタパン見たさに番組を見ちゃう人も多いのではないでしょうか?

 

特にミタパンの髪型に注目している人が多いようです。

 

ネットでも「ミタパンの今日の髪型ステキ かわいい」

 

と度々話題になってます。

 

 

 

ストレートロングだったり、まとめてアップにしたり…

 

どの髪型も似合いますよね。

 

そこで今回はミタパンのかわいい髪型について調べてみました!

 

じつはミタパン、自身のインスタでもよく髪型をポストしているんです。

 

さっそく見てみましょう。

 

まずはロングにおろしたかわいいミタパンの画像集です。

 

 

胸元まで伸びた長いロングヘア、艶やかで上品です。

 

まとめて片方に流してることが多いですよね。

 

まとめてアップにしたアレンジヘアも素敵です。

 

その画像がこちらです。

 

 

ゆるパーマを編み込んでアップにしたり…。

 

まとめヘアだと、ミタパンの美しいお顔がより華やかに引き立ちますね。

 

そして、こちらはまとめ髪一覧画像です。

 

 

女性なら、この髪型を参考にして、色んなアレンジに挑戦してみたいですよね!

 

・三田友梨佳アナの通っている美容室はどこ?

 

艶のある美しいロングヘアが印象的なミタパンですが、先日「ステマ疑惑」が一部の週刊誌に報じられてしまいました。

 

 

彼女たちは芸能人御用達の人気美容室に通い、ヘアカットだけでなく、その系列店でもネイルやマツエクなどの施術を無料で提供してもらっていた。

その見返りに、店の看板の前で撮影するなどして、来店したことをインスタグラムなどのSNSで公開。

店の広告塔として宣伝に一役買う“ステマ”行為をしていたのです

引用:文春オンライン

 

SNSやネットでは

 

 
これってステマにあたるの?

 

 
サービスは別にいいけど宣伝がわるかった…

 

なんて言われていました。

 

このニュースが報道されると、ミタパンは自身のインスタで

 

謝罪の言葉を綴られています。

三田友梨佳アナの謝罪文

 

久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません。

 

先日一部報道にありました美容室SNSにおける写真掲載について、
私の認識不足によりご心配、ご不快な点があったこと、ご報告が遅くなってしまったこと、大変申し訳なく思っております。

 

皆さまに少しだけ説明させてください。

 

私は中学生の頃から同じ美容室に通っており、代金はいつもお支払いしてきました。

他に一店舗、担当番組のメイクさんの美容室にも何度か伺ったことがあり、そちらでもお支払いをしております。

ただこちらでは、結婚祝い等としてトリートメントをサービスしていただいたことがありました。

その際には後日御礼の品はお渡ししていましたが、ご厚意とはいえお断りすべきだったと反省しております。

今回、特定の美容室のSNSなどに、フジテレビアナウンサーとして自身の写真が掲載されたことは事実であり、ニュースに携わる人間として認識が甘かったと感じております。

今後はより一層自らの行動に責任を持ち、引き続き仕事を第一に精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

三田友梨佳

引用:www.instagram.com/yurikamita_official

 

フジテレビ側も

 

調査したところ、ステマには当たらないと認識している

放送にかかわるものとして相応しい行動をとるよう指導する

 

と答え、一応の終息をみせたようです。

 

ミタパン自身も

 

 
中学生の頃から通っていて、代金もはらっている

 

と話しておられる事から、あくまでもお店とお客様の関係だったようです。

 

流石に三田友梨佳アナが疑惑を嘘で塗り固めるような行為をする方では無いと思いますから…

 

個人的にはこの一件に関してはステマではなかったと認識しています。

 

 
信じてるよ三田ちゃん…

 

三田友梨佳アナの通っている美容室はどこ?

 

では今回報道された三田友梨佳アナが通っている「美容室」とは

 

一体どこのお店なんでしょうか?

 

早速調べてみました。

 

なんと噂されている美容院のインスタには

 

「ミタパンが来店しました」と何度も紹介されていたんです。

 

そのインスタというのがこちらです。
(※現在は削除されているようです)

 

出典:https://www.instagram.com/theglobes_omotesando/

 

おしゃれな美容院をバックに美しく微笑むミタパン。

 

「美容院 THE GLOBES(グローブス)表参道」

 

というお店のようです。

 

こちらが美容院の外観写真です。

 

 

そして、こちらはセットを終えた一般の方の画像なんですが

 

出典:https://www.instagram.com/theglobes_omotesando/

 

背景がミタパンの画像とほぼ一致、というか間違いなく同じ場所ですね。

 

ミタパンが通っている美容院はこちらの「美容院 THE GLOBES(グローブス)表参道」で99%間違いないでしょう!

 

ではカットやパーマはおいくらくらいするのでしょうか。

 

こちらがお店のHPです。

 

 

 

カット6,600~8,800円、カラー7,700円~と紹介されてます。

 

表参道でこの価格、特別お高い感じもありませんね。

 

ミタパンは、「酸熱トリートメント」というメニューを頻繁にうけていたようです。

 

あまり聞き覚えがない「酸熱トリートメント」とは一体どんなものなのでしょうか。

 

 

このお店によると、酸熱トリートメントとは

 

乾燥やダメージで起きる、うねりや広がりを抑え

『髪本来の形状に補正する』トリートメント

 

と説明されています。

 

お値段11,000円だそう。

 

今回「ステマ疑惑」なんていわれてしまったミタパンですが、

このお値段で、ミタパンみたいなツヤツヤうるうるヘアが手に入るなら…

 

利用してみる価値ありそうですよね。

 

スポンサーリンク

三田友梨佳アナの私服も調査!

 

うるつやのロングヘアや編み込みアレンジスタイルが注目の的の三田友梨佳アナ。

 

そのファッショも

 

吹き出し用アイコン
 
かわいい 似合ってる

 

とよく話題になってますよね。

 

 

 

テレビではアナウンサーらしい清潔感のあるパンツや、エレガントなスカート姿が多いミタパン。

 

では私服はどんなかんじなのでしょうか?気になりますよね。

 

そこで、ミタパンの私服コーデについて調べてみました。

 

こちらは前髪をカットした際、インスタにあげていた写真です。

 

 

白いレースの半そでブラウス。

 

透け感のあるレース素材が上品な三田友梨佳アナにピッタリですね。

 

そしてこちらはシンプルな黒ニット。

 

 

シックな色も似合いますね。

 

こちらは白いデザインシャツを着こなすミタパン。

 

 

襟シャツ下のフリルが女性らしくて素敵ですね。

 

お隣の永島アナもお美しいです。

 

こちらはカジュアルなパーカー姿のミタパン。

 

 

ふわふわ、もこもこパーカーもかわいいですね。

 

こちらは鮮やかなオレンジニットに、黒い花柄スカート姿のミタパン。

 

 

シンプルなニットに柄入りのスカートを合わせています。

 

エレガントで美しいテレビでのファッション同様、私服センスも素晴らしいミタパンですよね。

 

まとめ

 

今回は三田友梨佳アナの通っている美容室はどこ?髪型や私服がかわいいと話題!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、三田友梨佳アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

まとめ、その他の情報

・三田友梨佳アナ、編み込みアレンジも、ロングストレートヘアも魅力的である!
・通っている美容室は表参道にある「グローブス THE GLOBES」の可能性が高い!
・ミタパンの私服はシンプルながらも女性らしいコーデが多い!

 

以上いかがでしたでしょうか?

 

「ステマ疑惑」なんて報道されてしまった三田友梨佳アナですが、

これに負けず、これからもテレビでの活躍を期待していきたいですよね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。