独身、未婚の女子アナまとめ2023!【フジテレビ編】結婚歴、離婚歴なし限定!

スポンサーリンク

 

2023年も無事に年が明け、今年も新年早々怒涛の結婚発表ラッシュ!

 

贔屓にしている方の結婚発表にショックを受けた方も多いのでは?

 

今回は!独身、未婚の女子アナまとめ2023!【フジテレビ編】結婚歴、離婚歴なし限定!

 

という事で現在独身、未婚で結婚歴のないフジテレビの女子アナウンサーをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

独身の女子アナ2021年!【フジテレビ編】

 

という事でフジテレビの入社年別にまだ結婚されていない女子アナウンサーの方を紹介していきましょう!

 

2020年

 

渡邊渚(23)

まずは2020年入社の渡邉渚(わたなべ なぎさ)アナ!

 

入社1年目ながら既に「ナギパイ」というあだなも定着し、特に男性ファンからはアイドル的な人気を獲得しています。

 

現在の年齢は23歳と言うことで、当然ながらまだ結婚はされていません。

 

これまでの彼氏情報や熱愛報道もなし!

 

このままノースキャンダルならばフジテレビの次期エースは間違いないでしょう!

 

渡邊渚のかわいいインスタ画像!新潟出身アナウンサーの高校や大学wikiも調査!

 

佐久間みなみ(23)

 

こちらも2020年入社の佐久間(さくま)みなみアナ。

 

現在は「ナギパイ」の人気の影に少し隠れてしまっていますが、正統派アナウンサーとしての魅力に溢れたアナウンサーです。

 

なんと、あの嵐の櫻井翔さんとの関係を疑われた事もあるんですが、これはガセネタ、デマ情報だったようですね。

 

2020年9月には井上清華アナ、杉原千尋アナの跡を継ぎTVアニメ「Go! Go! チャギントン」9代目ナビゲーターに就任するなど、今後の活躍が楽しみなアナウンサーですね。

 

佐久間みなみがかわいい!櫻井翔との関係や家族も調査!

 

2019

 

藤本万梨乃(25)

 

2019年入社の藤本麻梨乃(ふじもと まりの)アナ。

 

東京大学医学部を卒業されている超秀才でありながら、non-noのカワイイ選抜第2期オーディションでグランプリを獲得。

 

同誌の専属読者モデルとしても活動をされていた才色兼備のアナウンサーです。

 

現在はめざましテレビのキャスターとして知名度を上げています。

 

同じ東大出身の有名ブロガー「チャウコン」さんが藤本万梨乃アナの彼氏と名乗り、物議を醸した事件があったんですが、藤本万梨乃アナは自身のSNSできっぱりと事実を否定されているようです。

 

大学時代は全くモテず、現在も彼氏はいないとの事なんですが…

 

真相は如何に?という感じですね(笑)

 

藤本万梨乃アナの可愛い画像!医師免許持ちで実家もすごい?学歴(中学・高校)や身長などプロフィール

 

2018

 

杉原千尋(25)

2018年入社の杉原千尋(すぎはら ちひろ)アナ。

 

パグ犬に似ているという事で「パグパン」の愛称で親しまれるアナウンサーです。

 

音大を卒業してアナウンサーになるという少し異色の経歴ですよね。

 

流石の音大卒で非常に歌も上手い杉原千尋アナ。

 

彼女にもまだスキャンダルや彼氏情報はありません。

 

好みのタイプは

 

  1. しっかりした人
  2. 頼りになる人

という事でスペックよりも内面重視な所が好感度たかめですよね。

 

杉原千尋アナは学歴が音大で歌うま!実家はお金持ちでお嬢様?プロフィールwiki[フジテレビ]

 

井上清華(25)

 

そして!出ました!!2018年入社の井上清華(いのうえ せいか)アナ!

 

フジテレビの若手女子アナといえば!

 

この井上清華アナですよね!(個人的感情は入ってません…)

 

名前の通りの清らかなイメージで不動の人気を獲得する井上アナ。

 

フジテレビ若手のエースと断言してしまってもいいでしょう。

 

当然これまでにスキャンダルや彼氏情報はなし!

 

もし井上清華アナにスキャンダルや熱愛報道が出たら…

 

失神する人続出間違いなし…!(あと2~3年は推させて下さい…)

 

井上清華のインスタ画像がかわいい!足裏や指もきれいなフジ女子アナ

 

海老原優香(26)

 

久慈暁子アナと同期入社の海老原優香(えびはら ゆか)アナ。

 

こちらもモデル並のスタイルに女優のようなルックスで大注目を集めるも、久慈暁子アナとの不仲などが噂され、少し伸び悩んでいる感のあるアナウンサーです。

 

2018年には女性セブンに元カレのテレビマンとのお食事デート

 

フライデーにはベンチャー企業社長との銀座デート現場

 

と入社2年目にして複数のスキャンダルをスクープされてしまった海老原アナ。

 

海老原アナ本人はどちらも恋人関係を否定されているんですが、このスキャンダルが海老原アナのイマイチ伸び悩んでいる要因になってしまっているのかも…

 

2021年は海老原アナの躍進も期待したいですね…!

 

2016

 

鈴木唯(27)

2016年入社からは鈴木唯(すずき ゆい)アナ。

 

小動物系のルックスに「ゆいゆい」の愛称で人気の癒やし系アナウンサー。

 

2016年頃ににめざましテレビで彼氏を公言した事がある、との情報もあるんですが、その場面に関しては詳しい事はわかっていないようですね。

 

男性ファンから熱狂的な支持を集めており、彼女も結婚発表やスキャンダル時にはSNSや掲示板に死屍累々の投稿がされるのではないでしょうか…

 

追記

鈴木唯アナが2022年にタレントの岡田将生さんとの熱愛を報じられました!

鈴木唯アナの彼氏は岡田将生!馴れ初めや出会いのきっかけは?結婚や妊娠も気になる!

ただ、2023年には破局を報じられており、結婚には至らないのでは?というのがファンの間の見解のようですね。

 

堤礼実(27)

 

2016年入社二人目は堤礼実(つつみ れいみ)アナ。

 

カリフォルニア育ちの帰国子女でハプスブルク家マニアという独自の世界観を持った女子アナです。

 

2020年9月には横浜DeNAベイスターズの神里和毅選手との自宅デートをフライデーされている堤礼実アナ。

 

報道では2019年夏頃からデートを繰り返しているとの事で、2021年の結婚はかなり濃厚なのでは…

 

堤礼美アナのかわいい画像!すっぴん顔や性格も調査!

 

永尾亜子(27)

 

2017年入社3人目の永尾亜子(ながお あこ)アナ。

 

学生時代から放送部でコンテストに出場し、全国4位の実績を持つなどアナウンス力に定評があります。

 

フジテレビ音楽番組の最高責任者とのキスシーン

 

他局のテレビ局に勤務する菅田将暉似のイケメンテレビマンとの食事デート。

 

と2つの熱愛を報じられています。

 

イケメンテレビマンとの熱愛が報じられたのは2019年頃で現在もお付き合いをされている可能性は高いかも…

 

こちらも遠くない日に結婚の報が聞かれるのかもしれませんね。

 

永尾亜子の結婚相手の旦那(夫)は誰?子どもは?歴代彼氏や熱愛報道wikiも!

追記

そんな長尾亜子アナですが、2022年7月のフジテレビ定期人事異動においてアナウンス室を離れ、広報局へ異動後程なくしてフジテレビを退社。

 

同年6月30日放送分で『めざましテレビ』を卒業し、翌7月1日付で異動になった。

9月10日、同年秋での退社が報じられた

引用:wikipedia

 

永尾亜子アナの退社に関しては色々な噂がありますが、新しい人生をスタートした永尾亜子アナを応援したいですね。

 

2015

 

宮司愛海(29)

 

こちらも2014年入社の宮司愛海(みやじ まなみ)アナ。

 

押しも押されもせぬエースとして獅子奮迅の活躍を見せるフジテレビの看板アナウンサー!

 

これまでに

 

俳優の福士蒼汰さん

巨人の小林誠司選手


エンゼルスの大谷翔平選手


ヤクルトの山田哲人選手
などなど非常に多くのスター達と熱愛の噂のある宮司愛海アナ。

 

しかしどれも噂レベルで実際のスキャンダルや目撃情報などは一切ないのも宮司愛海アナの看板アナウンサーたる所以ですよね。

 

しかし、そんな宮司アナも2021年には30歳を迎えられます。

 

大量の「まなみんロス」を生み出すであろう宮司愛海アナの結婚はすぐそこまで迫っているのかも…

 

2021年は宮司愛海アナから目が話せませんね!

 

宮司愛海アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?現在の彼氏は野球選手?歴代の熱愛報道も

 

まとめ

 

今回は現在結婚されていない人気女子アナフジテレビ編!

 

という事で記事を書かせて頂きました!

 

やはり適齢期近くのアナウンサーの方はそれなりに噂やスキャンダルなどがあるものなんですね。

 

人気商売の側面も強い女子アナウンサーですから、結婚のタイミングには熟考を重ねる方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、そろそろ結婚間近の方も多い様子!

 

2021年、この中から結婚される方が出てくるのか注目して見るのも面白いかもしれないですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。