堤礼美のかわいい画像wiki!すっぴん顔や性格、父親も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー

 

堤礼実(つつみ れいみ)アナ。

 

めざましテレビやみんなのKEIBA

もしもツアーズなどバラエティ番組を中心に活躍されていますよね。

 

 

今回は堤礼美のかわいい画像wiki!すっぴん顔や性格も調査!

 

 

と言う事でフジテレビ女子アナ、堤礼美さんのwikiプロフィールやかわいい画像に加え、

すっぴん顔に性格など気になる情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

堤礼実アナのwikiプロフィール

出典:https://www.fujitv.co.jp/
名前:堤礼実(つつみれいみ)

生年月日:1993年11月23日


年齢:26歳


出身地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州


血液型:O型
身長:163cm体重:非公表

スリーサイズ:非公表

カップ:非公表

最終学歴:大妻女子大学人間関係学部卒業


勤務局:フジテレビジョン


部署:編成制作局アナウンス室

資格

普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士

趣味

ミュージカル鑑賞、ダンス

特技

振り付けなどを覚えるのが早い

 

カリフォルニア生まれの埼玉育ち

アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼで生まれた堤礼美さん。

 

その後日本に帰国し、埼玉県志木市で育ったそうです。

 

堤礼美アナが何歳の時に日本へ帰ってきたのかはわからないんですが、

堤礼美アナは以前に流暢な英語を披露した事があるらしく、

少なくとも言葉を覚える時期まではアメリカで暮していた可能性が高いですね。

 

堤礼実さんの出身中学、高校は?

堤礼実さんの出身中学、高校は

 

女子聖学院中学校・高等学校

 

です。

 

女子聖学院は中高一貫教育のお嬢様学校。

 

大学は大妻女子大学とこれまた女子校に進学と、

堤礼実アナは箱入り娘という言葉がぴったりと当てはまりますね。

 

スポンサーリンク

 

父親は元サムスンCEO

ネットでは堤礼美さんの父親は元サムスンのCEO堤浩幸なのでは?と言う噂が出回っています。

 

 

確かにアメリカで幼少期を過ごし、帰国後はお嬢様学校に通っていた堤礼美アナ。

 

 

実家はお金持ちで裕福な家庭である事が想像に難くないですよね。

 

 

そしてその噂を聞いてから堤浩幸さんと堤礼実アナの顔画像を並べてみると…

 

 

確かに、どことなく面影があるような…

 

 

とは言え、流石にお父さんがサムスンのCEOというのは話が飛躍しすぎのような気がします^^;

 

 

現時点ではこの噂に関してはなんの確証もなく、根も葉もないデマである可能性は高そうです。

 

 

スポーツが得意

出典:https://www.fujitv-view.jp/

幼少時にはクラシックバレエをしていたと言う堤礼美アナ。

 

 

スポーツ観戦を趣味として持ち、特にバスケットボールはプレーするのも観るのも大好きな競技だそうです。

 

 

バラエティ担当のイメージが強い堤礼美アナなんですが

、スポーツキャスターの適正も持っているのかも。

 

スポンサーリンク

 

ミスコンへの出場歴はなし

最近のアナウンサーといえば「ミス○○」がもはや標準装備と言ってもいいほど、

ミスコン出身者で溢れかえっているのが現状なんですが…

 

堤礼美アナはこれほどの美貌を持っているにもかかわらず、ミスコンへは出場されていません。

 

 

アナウンサーを志望するにあたっては強力な武器といえるミスコンへの出場、

受賞なんですが、堤礼美アナクラスならばそれすらも必要はないと言う事なんでしょうね。

 

 

実際に堤礼美アナはミスコンに出場せずともフジテレビに入社、

花形とも言えるバラエティ担当として活躍している事からも、

ミス○○と言う肩書は堤礼美アナには必要がなかったようですね

 

学生時代はモデル、タレントとして活動

ミスコンには出場していない堤礼美アナなんですが、

学生時代はファッション雑誌「non-no」の読者モデルとして活躍されていました。

 

 

また、大学3年生時には「BSフジNEWS」の第27期学生キャスターを勤めています。

 

 

半年間務めた学生キャスターの内容が評価され、

大妻女子大学からは異例と言えるキー局への入社が決まったそうです。

 

正に実力でフジテレビ入社を勝ち取った堤礼美アナ。

 

入社後はフジテレビの看板ともいえる「めざましテレビ」の担当として配属されるなど、

当初から局側の期待も大きかった事が伺えますよね。

 

ハプスブルク家マニア

堤礼実アナは度々メディアでハプスブルク家が大好きである事をアピールされています。

 

 

ハプスブルク家の歴史を調べる事が趣味で

 

『前世はハプスブルク家の人間だと思う』

 

などと突飛な発言をするほどのハプスブルクマニアらしいです。

 

 

フジテレビ入社後の初仕事となった「ダウンタウンなう」でもハプスブルク家の事を熱く語るなど、その想いは本物のようですね^^

 

堤礼実アナの現在の出演番組

LUNCH TAG
KinKi Kidsのブンブブーン
ワイドナショー
全力!脱力タイムズ
みんなのKEIBA
週末はウマでしょ!

 

やはりバラエティ色が強い堤礼実アナ。

このビジュアルならば当然かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

堤礼美アナの性格は?

幼少期はおてんばだったという堤礼実アナ。

 

自身の性格を

 

基本的に前向きのスーパーポジティブ人間

と語っています。

 

 

確かに、テレビで見る堤礼実アナはいつもニコニコと明るく、

見ているこちらまで元気をもらえますよね。

 

 

しかし一方で心配性で考えすぎてしまう事もあるそうです。

 

先輩アナウンサーからは

 

見た目はクール。中身は天真爛漫で好きなことになると話が止まらない、

極度の怖がりさん(笑)周りを明るくする才能の持ち主!

 

と評されている堤礼実アナ。

 

そりゃこんな人が周りにいたら、周りの人もみんなイキイキしますよね(笑)

 

スポンサーリンク

堤礼美アナのかわいい画像

 

日本一美しい女子アナと言われる堤礼美アナの画像を集めました!

 

 

空手着を来てかかと落とし!クラシック・バレエをやっていただけあって体が柔らかいですよね^^

 

 

こちらは堤礼実アナのウサインボルトポーズ!

ドヤ顔がかわいい(笑)

 

 

アナウンサーファンが騒然となった堤礼実アナの超貴重なミニスカート姿。

 

膝上推定20cm以上!ネコ娘のコスプレも可愛すぎると話題になりました。

 

 

めちゃくちゃスタイルいいですねー

 

 

ロングスカートバージョンのネコ娘。

個人的にはミニスカの方が…

 

 

顔の好みは人それぞれだとは思うんですが、

やはりルックスでは頭ひとつ抜けている堤礼美アナ。

 

 
美し過ぎる!

 

堤礼美アナはすっぴんもかわいい?

 

堤礼美アナはすっぴん時の写真も公開されていました!

 

こちらが堤礼美アナのすっぴん写真なんですが。

 

 

 
えー!?

 

眉毛すら描いていないガチのすっぴん顔に衝撃です。

 

しかし、顔自体はすっぴん状態とは思えないほどの美しさ。

 

 

この状態の顔を晒せるというのは、

余程自分のすっぴんに自信がないと無理ですよね。

 

スポンサーリンク

堤礼美アナまとめ

 

今回は堤礼美のかわいい画像wiki!すっぴん顔や性格、父親も調査!

 

という事でフジテレビの女子アナウンサー、堤礼実アナの記事を書かせて頂きました。

 

 

・堤礼実アナはカリフォルニア生まれの埼玉育ち
・堤礼実アナの出身中学、高校は女子聖学院中学、高校
・堤礼実アナはスポーツは見るのもプレーするのも好き
・堤礼実アナの父親は元サムスンCEO堤浩幸という噂がある
・堤礼実アナの性格はいつでも前向きのスーパーポジティブ!
・堤礼実アナはすっぴんもかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。