鈴木唯アナは彼氏の岡田将生と破局!?理由や原因に妊娠も気になる!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、鈴木唯(すずき ゆい)アナ。

 

小動物のような愛らしいルックスで男女問わず支持を受ける人気アナウンサーです。

 

そんな鈴木唯アナに、なんと熱愛報道が出てしまいました!

 

嘘だ!!!!

 

今回は鈴木唯アナの彼氏は岡田将生!結婚や妊娠は!?馴れ初めや出会いのきっかけも気になる!

 

という事で、そんな鈴木唯アナの熱愛に関して調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナの彼氏は岡田将生!?

 

 

岡田将生さんとデートする鈴木唯アナ
出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

人気俳優とフジテレビの女子アナ—普段は華やかな世界に身を置く二人だが、その交際は至って純朴。

コロナ禍の中、ひっそりと愛を育(はぐく)んでいるようだ。

4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する俳優・岡田将生(まさき)(31)の姿があった。

助手席に座るクリッとした目が愛らしい女性は、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)だ。

慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。

助手席から降りた鈴木アナは、「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと歩き出す。

岡田は彼女がマンションに入る姿を見送ってから、ゆっくりと車を発進させた。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

鈴木唯アナのファンに取っては衝撃の熱愛が報じられたのは2021年6月3日にFRIDAY DIGITAL。

 

しかもそのお相手は人気イケメン俳優の岡田将生さんと言うから驚きですよね。

 

すごい大物を射止めたね…

 

学生時代は激太りで、今のかわいらしい姿とは全く違う容姿だった鈴木唯アナが日本トップレベルのイケメンである岡田将生さんを捕まえるなんて…

 

 

本当に凄いですね。

 

ところで、現在は「FNN Live News α」や「S-PARK」などでスポーツキャスターを務める鈴木唯アナ。

 

一見俳優さんとはあまり接点はなさそうなんですが、二人は一体どこで、どの様にして出会ったんでしょうか?

 

鈴木唯アナと岡田将生さんの出会い、なれそめは?

 

気になるのは二人の出会いですよね。

 

FRIDAYデジタルによると、

 

昨年12月、岡田が出演した映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会が行われた。

鈴木アナは試写会後、岡田にインタビューをしているが、出会いはそれよりも前だという。

「知り合ったのは昨年の夏頃。知人の紹介だったそうですよ。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

 

との事で、二人は共通の知人を介して知り合ったんだそうです。

 

そうなんだ!

 

それにしても、岡田将生さんと鈴木唯さん、両方とつながっている知人の人は一体何者…?

 

という新たな疑問が生まれてしまいましたね。

 

この知人の方はやはり俳優や女優など、芸能人の方なんでしょうか?

 

それともディレクターやプロデューサーといったテレビマン?

 

鈴木唯アナは「めざましテレビ」のエンタメコーナーで、これまでに数々の方にインタビューをされていますから、その際に出来たつながりがあるのかもしれませんね。

 

鈴木唯アナと岡田将生さんの恋のキューピッドは松坂桃李?

鈴木唯アナはこれまでに数々の方にインタビューを行ってきた、と前述しました。

 

その中の一人、松坂桃李さん2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」では岡田将生さんと共演して以来、プライベートで旅行へ行くこともある程の仲良しなんだそうです。

 

鈴木唯アナが松坂桃李さんにインタビューを行ったのは2019年5月…

 

ひょっとしたら、鈴木唯アナと岡田将生さんの縁を結んだのは松坂桃李さんなのかもしれませんね!

 

登場人物が一々豪華!

 

謎は尽きませんが、この知人の方については情報があればまた追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

鈴木唯アナと岡田将生さんが付き合い始めたきっかけは?

 

二人が付き合い始めた時期やきっかけに関しては

 

交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。

プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね」(同前)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

との事ですが、こちらに関しても憶測で、いつ、どこで、何をきっかけに二人の交際が始まったのかは我々には知る由もないと言った感じです…

 

いずれ鈴木唯アナがフリーアナウンサーに転向し、バラエティ番組などで岡田将生さんとの交際について語ってくれる機会があればいいんですけどね。

 

鈴木唯アナの妊娠や結婚は?

 

鈴木唯アナと岡田将生さんの結婚はあり得る?

鈴木唯アナは現在27歳、岡田将生さんは31歳。

 

正直、結婚を意識する年齢である事は間違いないですよね。

 

フライデーの突撃取材で交際について尋ねられた鈴木唯アナは

 

すみません、ごめんなさい。申し訳ないのですが、何も言えることがないです。会社を通していただければ

 

と交際を否定せず、岡田将生さんの所属事務所であるスターダストプロモーションは二人の熱愛について

 

プライベートについては本人に任せております

 

とのコメントを出していることからもどうやら二人の仲は会社、事務所公認のよう。

 

アナウンサーのタレント化が進むフジテレビは人気俳優である岡田将生さんとの熱愛は歓迎でしょうし、結婚となると鈴木唯アナのバラエティ進出など新たな道も見えてくるでしょう。

 

 

そしてスターダストプロモーションとしても、結婚相手がこれまでに一切スキャンダルが無く、真面目なイメージの鈴木唯アナというのは岡田将生さん自身のイメージアップにも繋がると考え、結婚を後押ししている可能性も…

 

しかも!岡田将生さんといえば以前から年下好きで有名でネットの一部では「ロリコン」などと言われてしまっています…

 

鈴木唯アナとの交際、そして結婚となれば、その様なネットの声も一気に払しょく出来ることは間違いないでしょう!

 

という事で、この二人の結婚は十分にありえる話だと思いますね!

 

でもやっぱり年下がすきなんだね…

 

鈴木唯アナの妊娠は?

最近の鈴木唯アナを見ても特に

 

・お腹が大きくなっている

・ふっくらしている

 

などと言うことはなく、相変わらずのスレンダー美人です。

 

スレンダー美人でかわいい鈴木唯アナ

スレンダー美人でかわいい鈴木唯アナ

 

という事で、鈴木唯アナが妊娠している可能性は低いでしょう。

 

アナウンサーがデキ婚はあかんで!

 

現時点では鈴木唯アナの妊娠や二人の結婚などは報道されていませんが、当分の間はこの二人の動向を注意深く見守っていきたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

鈴木唯アナと岡田将生さんの熱愛報道を受けた世間の声をまとめました。

 

 

女子アナと人気俳優さんの熱愛というと、アナウンサー側が叩かれそうなイメージがあるんですが、意外な事にかなりの祝福ムード。

 

これも鈴木唯アナの人徳何でしょうね。

 

ゆいちゃん…お幸せにね…

鈴木唯アナと岡田将生に破局報道!

 

熱愛報道後も続報がなく、お付き合いが続いていると思われていた鈴木唯アナと岡田将生さんですが…

 

2023年1月8日に二人の破局が報じられました。

 

 
そうなの!?

鈴木唯アナと岡田将生の破局理由は?

鈴木唯アナと岡田将生さんの破局理由には諸説あるようで、

 

NEWSポストセブンでは

 

2人は仕事が順調に進むほど、私生活ではすれ違いに。

岡田は新しい仕事に挑戦していきたい気持ちが強まり、年末に別れを切り出したという。

 

サンスポでは

 

『結婚よりも仕事を優先したい鈴木アナと、結婚を考えていた岡田さんのすれ違い』が原因

 

と、全く真逆の理由が報じられています。

 

二つをまとめると

 

  • お互い仕事が忙しく、すれ違いが続いての破局

 

と言うのが真相っぽいですね。

 

2023年には30歳という節目を迎える鈴木唯アナですが、まだまだ女子アナウンサーとしてのお仕事を続けるようです。

 

鈴木唯アナの結婚や彼氏との熱愛については今後も新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。