杉原千尋アナは学歴が音大で歌うま!実家はお金持ちでお嬢様?プロフィールwiki[フジテレビ]

スポンサーリンク

 

フジテレビアナウンサーの杉原千尋(すぎはらちひろ)アナ

 

https://blog-imgs-122.fc2.com/c/a/p/caplogger/sugihara20180829_05_l.jpg

 

『ノンストップ!』などのニュース番組や、『BACK TO SCHOOL!』『石橋貴明のたいむとんねる』などバラエティ番組の進行の仕事も多くしており、

 

今注目の女子アナウンサーです!

 

そんな杉原千尋アナの母校の情報や歌うまの真偽は?

 

実家はお金持ちで、杉原千畝の子孫?その他杉原千尋アナのプロフィールなど、杉原千尋アナについて気になることを調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉原千尋 プロフィール

 

https://www.sanspo.com/geino/images/20180926/geo18092605030007-p8.jpg

名前:杉原千尋(すぎはらちひろ)

愛称:パグパン

職業:フジテレビアナウンサー

生年月日:1995年11月9日

年齢:24歳

血液型:O型

出身地:富山県

身長:165cm

杉原千尋アナは、『石橋貴明のたいむとんねる』にてとんねるず石橋貴明と共演した際、
「パグに似ている」ことからパグパンという愛称をつけられており、以後もパグパンで親しまれているんですね。

2018年入社で同期の女子アナウンサーは井上清華アナ。

 

井上清華のインスタ画像がかわいい!足裏や指もきれいなフジ女子アナ

正統派美人アナの井上清華アナと小動物のような魅力のある杉原千尋アナ。

 

どちらも違った魅力がありますよね。

 

杉原千尋アナの現在の出演番組

ノンストップ!
バイキングMORE
CS プロ野球ニュース
BSフジニュース
TUNE

 

スポンサーリンク

 

杉原千尋アナの母校(中学・高校・大学)は?

 

杉原千尋アナの母校についての情報を調べてみました!

 

杉原千尋アナの出身中学校・高校は?

 

杉原千尋アナの出身中学校は滑川市滑川中学校です。

 

滑川中学校は公立の学校なので、もしかすると杉原千尋アナの地元はこの中学校の近くなのかもしれませんね。

 

そして高校は富山県立呉羽高等学校へ進学。

 

富山県立呉羽高等学校は偏差値61の公立高校で、

 

高校時代の杉原千尋アナは、「第67回全日本学生音楽コンクール大阪大会」の声楽部門・高校の部で本選に出場するなど、声楽を学んでおり、オペラが得意だったようです。

 

富山県立呉羽高等学校には音楽コースがあるので、おそらく杉原千尋アナは音楽コースを専攻していたと思われます。

 

杉原千尋アナの出身大学は?

 

そんな杉原千尋アナ、大学は、国立(くにたち)音楽大学音楽学部・音楽文化教育学科に進学。

 

杉原千尋アナが受験したのは音楽学部・音楽文化教育学科/幼児音楽教育専攻で、偏差値は49~50と、女性アナウンサーの中ではやや落ちます。

 

もともとは幼稚園の先生になりたかったようですが、杉原千尋アナの母親が杉原アナに相談なしにアナウンススクールに申し込み、

それがきっかけでアナウンサーを目指すようになったということです。

 

今の杉浦千尋アナがあるのはお母様のおかげなんですね!

 

スポンサーリンク

杉原千尋アナの歌唱力は?

 

そんな杉原千尋アナの、
実際の歌唱力はどうなのでしょうか?

 

杉原千尋アナが歌っている動画がこちら!

(センターの女性が杉原アナです。)

 

 

Little Glee Monster『世界はあなたに笑いかけている』

 

杉原千尋アナのソロパートも多く、杉原アナの歌声がわかりやすいですよね!

 

さすが、音大卒というだけあって、声量が安定しており非常に歌が上手いと思います。

 

声楽やオペラが得意とのことなので、邦楽の歌の上手さに関係するのかどうか疑問でしたが、聴いてみると卒なく歌いこなしていて驚きです。

 

杉原千尋アナの実家はお金持でお嬢様?

 

杉原千尋アナ、なんと実家はお金持ちで、お嬢様だというのは本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ…

 

杉原千尋アナがお金持ちではないかと言われている理由は、音楽大学に通っていたから、とのことです。

 

国立音楽大学の初年度の学費は、入学金と合わせて250万ほど。

 

それだけ学費のかかる大学に進学させることができるほど、経済的に余裕があるということで、お金持ちのお嬢様ではないかという話になっていたようです。

 

奨学金など、お金が無くても学費を払う方法はありますが、大学在学中にアナウンサースクールに通うなどから、

おそらく多少裕福な家庭に生まれたことは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

杉原千尋アナ まとめ

 

杉原千尋アナまとめ!

 

杉原千尋(すぎはらちひろ)
フジテレビアナウンサー出身中学校は滑川市滑川中学校
出身高校は富山県立呉羽高等学校
出身大学は国立音楽大学音楽学部・音楽文化教育学科杉原千尋アナは高校が音楽コース、
大学も音楽大学であり、
バラエティ番組出演時も歌が上手かった。
国立音楽大学は学費が高額なため、
杉原千尋アナの実家は裕福だと思われる。

 

以上のことがわかりました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。