岩田絵里奈の水着画像がかわいい!?美脚で足指も綺麗な元アイドル女子アナ!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、岩田絵里奈(いわたえりな)アナ。

 

 

「スッキリ」のMCを務める日本テレビの朝の顔ですよね。

 

今回は岩田絵里奈の水着画像がかわいい!?美脚で足指も綺麗な元アイドル女子アナ!

 

という事で、岩田絵里奈アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナがかわいい!

 

岩田絵里奈アナ、本当にかわいいですよね。

 

なにしろ中学時代にはあの「ももクロ」を生み出したスターダストプロモーションに所属し、アイドルとして活動されていますからね。

 

 

はっきり言ってその辺のアイドルや芸能人よりもかわいいのはもはや当たり前なんです。

 

そんな岩田絵里奈アナですが、若い男性だけに支持されているという訳ではなく、老若男女から愛されています。

 

スッキリの先代MCである水卜麻美アナのように、「国民的女子アナウンサー」と呼ばれるのも時間の問題かもしれませんね。

 

岩田絵里奈アナの水着画像がヤバい!?

 

そんな岩田絵里奈アナをネットで検索すると

 

岩田絵里奈 水着画像

 

という気になりすぎるワードが!

 

 
なんですと?

 

という事で捜索してみましたが

 

ネットの隅々まで探しても岩田絵里奈アナの水着画像は見つかりませんでした。

 

 
ああああああああああ!!!

 

元々は芸能事務所の所属し、アイドル活動をされていたという事で、ワンチャンあるかな?

 

と思ったんですが残念です。

 

せめてものお詫びに岩田絵里奈アナのかわいすぎる優勝画像を貼っておきます。

 

岩田絵里奈アナのかわいい画像

岩田絵里奈アナのかわいい画像

岩田絵里奈アナのかわいい画像

岩田絵里奈アナのかわいい画像

 

 
カワエエー

 

ただ、岩田絵里奈アナの水着に関してはまだチャンスが残されています。

 

 
続けたまえ

 

昨今は局アナウンサーとしてブレイクした後、若いうちに芸能事務所に所属してフリーアナウンサーとして活動される方が増えています。

 

そしてフリーに転身した場合、当然ながら岩田絵里奈アナの元に写真集、フォトブックなどのオファーが殺到する事でしょう。

 

写真集がきっかけで大ブレイクを果たした田中みな実アナ。

 

水着写真集が大きな話題となった鷲見玲奈アナのように、岩田絵里奈アナの水着が見られる日がやってくるかもしれません!

 

という事で、その日が来るのを座して待ちましょう。

 

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナが美脚で足指も綺麗!

 

そんな岩田絵里奈アナは美脚でも注目されています。

 

こちらは「ヒルナンデス」のコーデ対決で披露された岩田絵里奈アナの超!ミニスカなんですが・・・

 

岩田絵里奈アナの美脚が眩しいミニスカ画像

岩田絵里奈アナの美脚が眩しいミニスカ画像

岩田絵里奈アナの美脚が眩しいミニスカ画像

 

普段は中々見ることの出来ない岩田絵里奈アナの美脚が美し過ぎますね。

 

 
まぶしすぎて直視できない…

 

そしてこちらは岩田絵里奈アナが学生時代、ミスコンに参加した際のもの。

 

岩田絵里奈アナの美脚画像
出典:https://news.misscolle.com/

 

こうしてみると、大学時代から全然変わらず美しいままですよね。

 

さすがは大学時代に大物俳優の大沢たかおさんとの交際を報じられただけの事はありますね…

 

 

さらには岩田絵里奈アナ、足指までも注目されているようです。

 

岩田絵里奈アナほどになると、もう全身が話題になっちゃうんですね。

 

そんな岩田絵里奈アナの足指画像がこちら!

 

岩田絵里奈アナの足指(フットネイル)画像

出典:https://www.instagram.com/m.inails.ebisu1/

 

うーん、しっかりお手入れされているんでしょうね。

 

本当に手や足の指先まで綺麗です。

 

因みに、岩田絵里奈アナは恵比寿の「アイネイルズ 恵比寿店(I nails) 」というネイルサロンに通われているようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は岩田絵里奈の水着画像がかわいい!?美脚で足指も綺麗な元アイドル女子アナ!

 

という事で、日本テレビの女子アナウンサー、岩田絵里奈アナについて調べました。

 

 

岩田絵里奈アナはなんと、足の指まで綺麗だという事が判明しましたね。

 

可愛すぎる女子アナウンサー岩田絵里奈アナの快進撃はしばらく続きそうですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。