石川みなみと佐藤義朗の結婚や馴れ初めは?郡司恭子アナからの略奪愛でドロドロしすぎ!?

スポンサーリンク

日本テレビの石川みなみアナに熱愛報道です!

 

お相手はなんと同局の佐藤義朗アナ。

 

佐藤アナは以前に同局の郡司恭子アナとの熱愛も報じられていたという事で、女子アナファンの間では

 

 
またあいつかよ!

 

と話題になっているようです。

 

今回は石川みなみと佐藤義朗の結婚や馴れ初めは?郡司恭子アナからの略奪愛でドロドロしすぎ!?

 

という事で、石川みなみアナの熱愛について調べました。

 

石川みなみアナに熱愛スクープ!

 

 日本テレビ・朝の人気情報番組『ZIP!』で共演する同局の佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が親密交際していることが週刊ポストの取材でわかった。同誌12月6日発売号が報じる。2人は佐藤アナのマンションで自宅まったりデートを楽しんでいた。

東京都内でもようやく冬の寒さが本格化した11月下旬の昼下がり。東京・港区の閑静な住宅街にあるマンションから、2人の男女が出てきた。周囲を警戒しているのか、男性は頻繁に後ろを振り返り、女性は帽子を目深に被っている。それが佐藤アナと石川アナだった。

お互いに手ぶらにスニーカーという軽装で、佐藤アナが話しかけるとマスク越しでも分かる笑みを浮かべる石川アナ。その後、2人は2時間ほど散歩を楽しみ、マンションに帰宅した。

引用:NEWSポストセブン

 

という事で、日テレの石川みなみアナに熱愛報道が来てしまいましたね。

 

 
終わったーーーーー!!!!

石川みなみアナにファンにとってはかなり肉付き悲報ですよね。

 

しかも、その相手はZIP!で共演している、日本テレビの先輩男性アナウンサーの佐藤義朗アナ。

 

石川みなみの彼氏は佐藤義朗アナ!

 

そう、石川みなみアナの熱愛のお相手はなんと佐藤義朗アナ。

 

2014年に当時ピカピカの新人(二年目)アナウンサーだった郡司恭子アナと熱愛を報じられた方なんです…。

 

日テレ女子アナを次々とゲットする佐藤義朗アナ。

 

しかも石川みなみアナ(25)と佐藤義朗アナ(36)とその年の差は11歳。

 

そしてなんと、郡司恭子アナに続き、石川みなみアナもアナウンサー二年目の新人!

 

うーん、佐藤義朗アナ、本当に只者ではないですよね。

 

佐藤義朗アナの年齢からして、このまま結婚も考えている可能性もありそうなのでは⁉

 

それにしても、同じ局で勤務するアナウンサーと女子アナ。

 

いわば職場恋愛にあたる訳ですが、二人はどのようなきっかけで付き合い始めたんでしょう?

 

スポンサーリンク

石川みなみアナと佐藤義朗アナの馴れ初めは?

 

二人に熱愛を報じたNEWSポストセブンによると、

石川みなみアナと佐藤義朗アナが恋人関係になったのは最近の事だそうです。

 

『ZIP!』の担当曜日は二人とも月、火、水で、今年の箱根駅伝の中継では石川アナが佐藤アナのサポート役になるなど、多く共演を重ねるなかで次第に距離が縮まっていったようです。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20211202_1711609.html?DETAIL

 

と、ZIP!」での共演、そして箱根駅伝でコンビを組むなど、親密になるきっかけはたくさんあったようですね。

 

以前にはZIP!のyoutubeチャンネルで佐藤義朗アナが石川みなみアナに髪型をショートにした理由を尋ねるという動画も投稿されています。

 

二人の熱愛を知ってから改めてこの動画を見直すと

 

 

 
複雑な気分…

 

もしかしたら佐藤義朗アナは、聞く前から石川みなみアナがショートにした理由を知っていたのかも…なんて邪推もしてしまいます。

 

石川みなみアナは郡司恭子アナからの略奪愛?

 

そのように熱愛発覚してしまった石川みなみアナと佐藤義朗アナですが、

佐藤義朗アナは以前、石川みなみアナの先輩にあたる郡司恭子アナと熱愛報道されたことがあるんですね。

 

 

そのせいか、「石川みなみアナは郡司恭子アナから佐藤義朗アナを奪ったのではないか?」という”略奪愛”の噂が流れているそうです。

 

しかし調べてみると、佐藤義朗アナと郡司恭子アナは2016年3月ごろにはとっくに別れていたんだとか。

 

佐藤義朗アナは郡司恭子アナと別れた後、元カノで嵐の櫻井翔さんの妹・櫻井舞さんとヨリを戻していたそうなのです。

 

そんな櫻井舞だが、11年には1年先輩の日テレ・佐藤義朗アナウンサーとの交際説が報じられたこともあった。

「確かに当時は佐藤アナと付き合っていて、本人同士も隠している様子はありませんでしたね。櫻井が『妹をよろしく』と挨拶したとも言われていますが、こちらの真偽は不明です。また、佐藤アナは舞と破局した後、同じ慶応義塾大学出身の郡司恭子アナと交際していましたが、別れた後に舞と復縁していました。それも結局は、自然消滅してしまったようですが」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201603_post_19247/

 

なので佐藤義朗アナは、

櫻井舞さん→郡司恭子アナ→櫻井舞さん→石川みなみアナ

の順番で交際していたことがわかりました。

 

 
けしからん!!

 

佐藤義朗アナは櫻井舞さんとの交際も長く続かず、2016年3月に自然消滅したという内容が記事になっていることから、

石川みなみアナとの熱愛は特に略奪や浮気ではなかったようです。

 

石川みなみアナの熱愛はショックですが、略奪や浮気の類ではなかったことにはホっとしました…。

 

スポンサーリンク

石川みなみアナと佐藤義朗アナの熱愛 まとめ

 

石川みなみアナと佐藤義朗アナの熱愛を記事にしましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 石川みなみアナと佐藤義朗アナが熱愛!その差は11歳!
  • 石川みなみアナと佐藤義朗アナのなれそめは「ZIP!」での共演や箱根駅伝でコンビを組んだことなのでは?と噂されている。
  • 佐藤義朗アナは2014年に同局の郡司恭子アナとも熱愛報道がされていた。
  • しかし佐藤義朗アナと郡司恭子アナは2016年ごろにはとっくに分かれていたため、略奪愛の可能性は無さそうです。

 

以上のことがわかりました!

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。