石川みなみアナの彼氏が気になる!学生時代の元カレや熱愛報道も調査!

スポンサーリンク

 

日本テレビの女子アナウンサー、石川(いしかわ)みなみアナ。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

まるで女優さんのようなルックスが特徴的ですよね。

 

そんな石川みなみアナに彼氏は居るんでしょうか?

 

学生時代の元カレの情報なんかも気になりますよね。

 

今回は石川みなみアナの彼氏が気になる!学生時代の元カレや熱愛報道も調査!

 

という事で、そんな石川みなみアナの彼氏について調べて見ました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

石川みなみアナに彼氏は居る?

 

 

石川みなみアナってめちゃくちゃかわいいのにあまりテレビで見かけないのはなぜ?

ひょっとして彼氏でもいるのか?

 

などと噂される石川みなみアナなんですが、現在彼氏がいるという確証のある情報は見つかりませんでした。

 

そうなんだ

 

テレビに出れ

 

あのアナウンサーは誰?

 

吹き出し用アイコン
石川みなみさんって綺麗な人だと思ったら日本テレビのアナウンサーだった

 

といつも話題を集める石川みなみアナ。

 

しかし、なぜか日本テレビでは目立った活躍がないんですよね。

 

1年先輩の岩田絵里奈アナが強すぎるため、その他のアナウンサーが中々注目されない、という事はあるとおもうんですが

 

それにしてももう露出が多くてもいいのではと思ってしまいます。

 

この現状を見ると、石川みなみアナには彼氏がそれも結婚まで視野に入れるような人が存在し、既に仕事量を抑えている。

 

なんていう人が居るのも頷けます。

 

流石にそれは妄想がすぎるけど

 

彼氏の有無はともかく、ファンとしては石川みなみアナにもっと活躍して欲しいですよね。

 

そうだそうだ!

 

※石川みなみアナは体調を崩して仕事を休まれる事がこれまでに何度かあり、それが理由で仕事を減らさざるを得ない状況なのかもしれません。

 

石川みなみアナに熱愛報道!

2021.12.2追記

 

残念なお知らせです。

 

石川みなみアナについに熱愛報道が出てしまいました。

 

お相手は同局の佐藤義朗アナ。

 

なんと!数年前に郡司恭子アナとも熱愛報道があったあの佐藤義朗アナです…

 

郡司恭子アナは結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏との熱愛も気になる!

 

 
なんだとおおおお!?

 

二人の熱愛を報じた週刊ポストによると、石川みなみアナと佐藤義朗アナは佐藤アナの自宅でまったりデートを楽しんでいたんだとか…

 

「ZIP!」での共演がきっかけで仲が深まってという石川みなみアナと佐藤義朗アナ。

 

番組終了後は二人で帰る姿も目撃されているそうです。

 

 
羨まし過ぎる…

 

ファンにとっては辛い熱愛スクープですが、石川みなみアナと佐藤義朗アナについては続報が有れば随時更新していきたいと思います…

 

スポンサーリンク

石川みなみアナの学生時代や元カレを調査!

 

現在は彼氏の情報はないんですが

 

学生時代はどうだったんでしょうか?

 

石川みなみアナは早稲田大学出身です。

 

それだけでちょっとチャラいイメージが

 

・芸能事務所「セントフォース」の学生部門である「スプラウト」に所属。

セント・フォース・スプラウト時代の石川みなみアナ
出典:college.centforce.com

 

・「早稲田コレクション」出場

早稲田コレクション(ワセコレ)出演時の石川みなみアナ
出典:twitter.com/wasecolle

 

・ペイモガール就任

paymoのキャンペーンガールを務めていた石川みなみアナ

・テレ朝ウォッチガール就任

 

・サッカーチーム「ソルティーロ・アンコールFC」の公式サポーター就任

ソルティーロアンコールFCの公式アンバサダー時代の石川みなみアナ
出典:twitter.com/soltiloangkorfc

 

・早慶サッカー戦で早稲田応援マネージャー就任

早慶サッカー戦の早稲田応援マネージャーをしていた石川みなみアナ
出典:https://twitter.com/akira_matsumori

 

と、日テレのアナウンサーとして活動する現在以上に、華やか大学生活を送ってこられています。

 

あわせて読みたい

 

当然ながら関わりを持つ人の数も、普通の学生とは比べ物にならないでしょうし、魅力的な男性との出会いや、アプローチをかけてくる方もそれこそ数えきれないくらいだったでしょう。

 

そんな環境で大学生活を過ごした石川みなみアナ、流石に彼氏がいなかったというのは考えられませんよね。

 

しかす、それでも石川みなみアナの学生時代の恋愛や元カレに関する流出情報がない、という事はしっかりした方とお付き合いをされていたんでしょうね。

 

それだけでも救われる

石川みなみアナの熱愛報道やスキャンダルも気になる!

 

石川みなみアナの過去の熱愛報道やスキャンダルについても調べてみました。

 

石川みなみアナはアナウンサーとして日本テレビに入社されてからこれまで、スキャンダルや熱愛報道はありませんでした。

 

よかった

 

SNSやネット掲示板などでは石川みなみアナが広島カープの大ファンで、筋金入りのカープ女子である事から

 

カープの選手と付き合ってるんじゃないの?

 

などと言われる事もあるんですが、現時点ではなんの確証もなく、ただの噂話だと思われます。

 

熱愛のお相手はカープの選手ではなく、先輩アナウンサーの佐藤義朗アナでしたね…

 

石川みなみと佐藤義朗の結婚や馴れ初めは?郡司恭子アナからの略奪愛でドロドロしすぎ!?

 

とはいえ、スキャンダルで干されたわけでもないのに、日テレでの扱いががいまひとつというのは気になりますね

 

やっぱり病弱なのが影響しているのかな…?

 

スポンサーリンク

世間の声

 

石川みなみアナの世間の声をまとめました。

 

みなみちゃんの事をずっと応援してるよ

 

本当にスタイル良くて美人なんだけど、色気を感じるかと言えばそうでもない
なんか娘みたいな感覚になる。

 

みなみちゃん、原稿読みも上手くなってるし凄く良いと思う。

 

石川みなみアナ、彼氏いるのかな?
居たらちょっとショックかも…

 

みなみちゃんが狙っているのはそこらへんの男じゃない!
恐らくは広島カープのスター選手だな…

 

いい人と結婚して幸せになって欲しい。

 

意外にも娘のような目線で見ている方も多いようですね。

 

 

みんなから愛されてるね

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は石川みなみアナの彼氏が気になる!学生時代の元カレや熱愛報道も調査!

 

という事で、日本テレビの石川みなみアナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 石川みなみアナには現在彼氏が居るという情報はない
  • 石川みなみアナには学生時代の恋愛や元カレの情報もなし
  • 石川みなみアナにはこれまでに熱愛報道やスキャンダルもない
  • 石川みなみアナに熱愛報道! new!

 

正に清廉潔白と言った感じの石川みなみアナなんですが、それだけに彼氏発覚や結婚報道の際にはSNSにはファンの悲痛な叫びが溢れるかも

 

石川みなみアナの彼氏や結婚に関しては今後も情報を追っていきたいと思います。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。